ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



こっそり。

SEも楽しみだけど武器グラくらいちゃんとアップデートして欲しい。x。
驚愕の新事実
ガトリングかっこいいけどにゃー( ゚ω゚)r
最近ざなぷの強さにwktkする日が続いております。
ガンスリオーラ待ってるぜ!


↓こそこそと色々。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

誤爆をやめることにしました。x。

【ルール】

見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。


ってことで踏んでしまったのでごりごり消化だよ!長いけどがんばるよ!
最初は見なかったふりしてたけど・・・。
3人分見ちゃったからがんばるよpq
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【就活メモ】リクナビ開幕LIVE

さて就活が始まりました(´゚ω゚)-3
リクナビの開幕LIVEに行ってきたぜい。

と、いうことでメモメモ。
取り敢えずちょっとやせたせいで色々合わなくなってて焦った・x・;
パンプス履いたらそのまますぽーん(・∀・;
慌てて近所の靴屋さんで調整してもらいましたとさlilorz

大学入って体系変わった方はスーツとか靴とか気をつけたほうがいいよ。x。
[Read More...]

( ゚ω゚)<てってってー

にゃっはー。

ブログ更新してなさすぎてなんか広告でたぜ。x。
もうだめだめだー。

とりあえず1.5倍の土曜日の朝、ハイプリ洸麒Lv97、94%開始。
月曜日の夜、98、69.8%終了。

頑張った。
そして火曜日、他の要因もありましたが学校終わったら限界。
お風呂は行ってご飯食べて、そのままベッドにGO。熟睡でした。

↓適当にSSフォルダのネタ消化&ねずみれぽ。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
