ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



もしも、あなたの

あなたの手元に

みかんが ふたつ

あったらどうしますか?


[Read More...]

テーマ:ちょwwwwおまwwwwwwwww - ジャンル:日記

恐怖!戦慄のピザin山梨

土曜にねるねの人と富士急に行ってきましたヽ(・∀・)ノ


月曜に冗談で火曜の休みに遊びに行こうと言ってたら突発的に土曜の富士急行き決定。
たまには突発的だっていいじゃなーい。

ホイホイついていきますよ?

※注意!てら長いです。
[Read More...]

(´゚ω゚)。o(まふー?)

友人「いいのか?ホイホイついてきちまって。俺は廃人でも構わずに喰っちまう男だぜ・・・?」

僕「(;゚д゚)<洒落になんねぇよ・・・」


後期開始1日目早々、友人との会話録。
ちなみに喰っちまう云々は友人、自分のことではありませんが(´ー`;
遊びに誘われたらホイホイついていくよ!
と僕が言ってたのが原因。

まあ、なんというか。
僕の周りはホント変人変態ばっかりですねまったく・・・類は友をなんとやら?(・∀・;
[Read More...]

怒らないから。ね?^^

はーいこれやった子。
こら!
手ぇ上げなさい。
先生怒らないから。ね?

あと。
[欲しい物は癒しとぷれいやすきる]
でぐぐった子は誰ですか!
こんなプロフ一言のピンポイントでぐぐるとか・・・!
癒してください。


あ、それから「似非オタコン」でぐぐった人。
是非僕と。親友になりましょう(・∀・)


そんなわけで、夏休み最後の1日は。
MGS実況プレイ動画を見ることに費やされたのでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うん、知ってた。

僕知ってたよ、こうなってるって!!

シッテタヨ。

ぶっちで1位ですね('ー`;

ブログを。発見する。素敵な。合言葉。
ぐぐりすぎですよまじでww

あとウマウマドットなんて打ってませんよ(((;゚д゚)))



[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

しゅーる。

ぼくのまわりには しゅーるがたくさん転がっている!
しゅーる1

/e31がブームになってるけど、未だに何を表したいのかわかりません・x・;


◆あべさんのブログをリンクに追加しました・x・

[Read More...]

魔王モロクと夢の国

もぎゃー、燕機、洸麒で平日のねずみーらんどに突入してきました(´ω`)
平日に行きたいよ!っていう我侭を聞いてもらってまじ嬉しかった!

行ったのは9/9で、図らずもモロク実装日でした(・∀・;
でもねずみ>>>>>モロクだよね!?

[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
