ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



あ。

出ないのに寝ちゃったので今日も騎士団へ。

出るまで寝ない。


[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レン・・・(゚ω゚ 三 ゚ω゚)

( ゚ω゚)・・・スゴクイイ

曲調もなかなかに素敵だと思います・・・(´ω`)
縦読み推奨。

あと今更ながらメルトにはまっていたり。
気分の問題かしら・・・。
まあ、やっぱり僕はボカロ好きなようです。聞き専だけどな!


【アクセス解析】
あくせす08年7月

( ゚ω゚)なんこれ・・・他人の名前ばっか・・・


↓RO。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

廃×廃=Miracle!!

こいつなら、こいつならやってくれる!!

そう思う人っていませんか?w
[Read More...]

もしも願いが叶うなら

スーパーマンが地球の自転を緩めて1日が48時間になりますように。

と、七夕のお願いをしておきました(´゚ω゚)r
時間が・・・時間が欲しいよぉ・・・。


ブログしばらくさぼっててごめんなさい。
ネタ貯まってるので放出しておきます!
・・・てきとうにヽ(*'□')ノ
[Read More...]

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
