ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



鉛筆をかじりました。

まさかの討伐。
まさか・・・

68→75のPTで出くわしたそのまま、仕切り直しなしで食えてしまったwwww

めんばー。
燕機→ハイプリ kadaj→BS インザギ→プリ トノログ→モンク 洸麒→クリエ

さすが僕らの鉛筆様です。
取り敢えずBSの中にLKの魂を見た、熱かった・・・!
PTで宝剣のない僕のクリエはとても使えない子でしたが、これで存在意義が( ゚ω゚)クワ


まま、ドロップは相変わらず空気でした。
僕のバゼが落ちる日は来るのだろうか( ゚ω゚)?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

廃ぱじゃまとか廃あしでもとか廃ぼすとか・・・

あ、なんでも廃ってつけたかっただけです。すいません(;゚ω゚)

今日もアルテミスは平和です。
( ゚ω゚)

ええ、とても平和ですよ。
どえむ?


平・・・・・和・・・・・・・・・・・・・・・
今日もry



アルテミスは平和なギルドです@@@@@@@@


最近大学でも家でもプログラム書いてるんですが、どうもなかなか(;゚ω゚)ムズイ

明らかに動作不良を起こすソースを、ピンポイントにかつ文法的に正確に書く癖が。
エラーどころか警告すら出ないんです・・。
どこで不具合が起きてるか突き止めるのにまじ時間がかかるww
教授には「君はいつもマニアックなエラー出すよね・・・('ー`;」と言われます。

さーせん・・・w

[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
