ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



変換、阿修羅、生体にて。

こんばんは、洸麒です。
今日もあるてみはへいわです。

今日もアルテミは平和です(´゚ω゚)


日曜日のGvの2次会ですが・・・
前衛→王、中衛→王、後衛→王

( ゚ω゚)・・・てら阿修羅。
本日の釣り人は燕機さんです、もちろんチャンプヽ(U'□')ノ


数えてみた。
教授に優しくないぱーてぃ

これは教授に優しくないPTwwwwww
僕・・・・がんばったよ!

テレクリ忘れたので取りに行ってたら。
おいおい!

おいおーい(;゚ω゚)僕のSPバーは1本だぞ~


結論から言えば。
クロス阿修羅余裕でした、本当にry
とはいえ、王は僕の大好物なのでにまにましながら頑張ってたんだけど。

1時間くらい狩ったところでむっちゃんとたこるが終わる言うことで。
入れなかったAX陣でも入れて3次会やるか~と戻ったら。


天音&遙離脱 (゚ω゚ 三 ゚ω゚)


プリが居ない、3次会は無理かな・・・?
と思いつつもたぐさんに声をかけてみたけど、やっぱ狩りちゅーでして。

プリが居ない・・・いや、居る!!!

僕に優しくない以下略

支援1、8人PTで廃支教授2PC必死でした(。∀。)
支援もSPも切れ切れながらも指示出せないくらい必死だったのにさぁ

進藤がまじ容赦ねぇ(・∀・;

崩れる→建て直しに必死→プリSP切れて変換→シャリとかにも変換
→支援回りきってないのにお代わり美味しいです


ちょっと待てよと言っても全く聞かない進藤についに洸麒きれる!( ゚ω゚)
そしたら・・・

進藤 : え、支援2だと思ってた

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボクズットヒトリダッタノニー

まあバトルモードにしてて発言はちゃんと見えてなかったらしい。
分割窓にしときなさい(´ρ`)

まぁ結構パタパタ転がしたり転がったりしたけど、上がった人は地味に上がってて。
プリは減ったけど教授は上がって、なんかハードだったけど面白かったぜw
だけど支援回りきらないのはすごいジレンマなので、難しいところだなぁ・・・
またやりたいような、もうやりたくないようなw



翌、月曜日。
ご飯前に生体せいたーい!ってわめいてたんだけど、人が居なかった・・・。

そんで、ご飯から帰ってきたら生体PTが出てたので潜り込む。
僕に優しくない・・・( ゚ω゚)

全く、ここは僕に優しくないギルドだぜ(´゚ω゚)

でもやいのやいのと言いながらも。
久し振りに綺麗に撮れた

無事97にヽ(*'□')ノ

なんとなくArtの生体でレベル上げたかったので、他の狩り全部断って頑張ってたのはナイショだよ!
おめでとうって言う前にちっ・・・って言うお前らが大好きだちくしょー(;゚ω゚)


↓素晴らしいもの。たぐさん喜びそう・・・。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

僕のしゃりすうううう

アルテミスは今日も平和です。
あるてみくおりてぃ

平和です(´゚ω゚)


しばらくほってたらネタがたまってしまった・・・。
ということでごりごり消化ヽ(*'□')ノ

しゃりこおおおヽ(*'□')ノ
しゃりすと僕と

僕としゃりこはプレゼント商人前の時代かららぶらぶなんです。
しゃり可愛いよしゃり。

なんてことを言ってたら
結婚してください!

(っ゜∀。)っ
しゃりす結婚しよう、って最近毎日言ってるな(´ω`;


どるさんが発酵しました。
どるこむ発酵

発酵して美味しい、いいお酒に・・・。
鮎で1本ずつ枝折ってたんだけど、タムランで光るとかさすがすぎました(;゚ω゚)

何はともあれ。
長き道程お疲れ様、そして本当におめでとうございますw
おめでとうどるこむさん。

素敵なオーラライフをヽ(*'□')ノ
これからも活躍してね!

後、恒例の枝祭り・・・
絶滅種発見

槍調印さまああああああああああああああ




ある日の夜、狩りも終わってまだ眠くないぃ~とごねてたら遊んでくれた!
ターボトラックにいってみた

たーぼとらっく( ゚ω゚)
面子は僕(教授)、しゃりこ(王)、燕機さん(魂)、いんざーぎ(AX)。

このMAPがまじ鬼門。
ぼくねる

寝たり

あたまぐるぐる

混乱したり・・・

うぜぇええと思いつつ困ってるキャラがかわい・・・げほごほ。
とりあえずあれですね、これは。
暗い迷路のゾーンを最初に抜けた奴が勝つ・・・w

そのうち妨害全開の、16人コースやりたいです先生。
チームわけしたら楽しそうだぜ・・・



最近ボスをやってなかったので、
久々に。

たまりばの人員適当に駆り集めてむしゃむしゃ。
まあエルやらイグミやらあたりしか出なかったのでかだjのしろぽ代で全てがおわtt
DLが手間取ったけど、それ以外はわりとさくりと。
なんかあれですね、みんなでわいわいボスやってると思う。
キリキリしながら粘着してた頃はまじ病んでました(´ー`;



シェリーって可愛くていい子なんだけど。
ゲイハウス

かなりの頻度で結構ツボにはまることを言ってくれるwwwwwww
メンテ前の氷Dはすごくうまうまでした。

コレは大丈夫だろw

これはないだろwwww



りょーき頑張ってます。
りょーき頑張ってます

やっと古代解禁・・・。
次は生体解禁を目指して・・・!



もらった白金がたまってきたので燕機さんに叩いてもらったら2本+7に。
白金のしょーてる

クリ二刀YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でもFARもらってクリカタールでがっすんごっすんやるのはまじ楽しかったです。
何でも出来るようにバランスよくステ振ろうと思ってたけど俺は決めた。
やっぱAGIはカンストすべきだ・・・・!



Artで狩りいくんだけど廃支がいないぉ・・。
らせる拉致!

僕らの希望の星、らせるん召還!
こうきはSPがやばかったのでスクワットスクワット(・∀・;
たぐさん余裕っぽかったぜ・・・うらやましいorz

そんな感じでみんなでぷらぷらと名無し3をあるいてたら
うまtt・・・

@p@・・・

その後3時になったので僕がわんこの散歩へ。
しぇりす支援交代してよ!と言って戻ったら生体いくことになったらしいww
ダッシュで散歩して彩麒で合流しました。
SSは・・・とってないようん。
でも楽しかったヽ(*'□')ノ 
ALKで決壊しかけた時、たぐさんのジークがすごく輝いてました・・・・・w

最近Artで出す生体もだいぶ形になってきまして、楽しくなってきたよ!
すごく雑談の多い狩りですが( ゚ω゚)ダガソレガイイ

ねろが達観してました。
達観=寝落ち

このあと、すぐ寝落ちしてました。ウン、達観してるね?



↓今日もまた落書き。ぼくのしゃりす!
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

白るのうと黒彩麒。

寝ようと思って布団に入ったけど寝れなかったので。
今日1日こりこり描いたもふもふ’sを仕上げてみました。

塗り方もさくちゅーヽ(*'□')ノ毛がムズイ
右と左で髪の塗り方を変えてみたけどどっちもイマイチ・・・
まあ色々適当なのは気にしない。

てことでたぐさんのるのう君とうちの彩っこです。
しろるのうとくろさいき。

もっと彩麒を病んだ感じにしたかったです まる
るのう君はもっと清廉な感じにしたかったです

しょんぼり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

時間がほしいの。くれ、時間を・・・!

忙しいのにくたくたと過ごしてしまって、時間が欲しい洸麒ですこんにちは。

チャリ乗ってたら正面から蛾が飛んできて、思わず両手はなしたよ!
華麗に横転ry

さて、ぐだぐだ書くのでROのことだけ見たい人はじゃんぷ→


ニコニコとかの普及でFlashアニメがなんか廃れてきたけど。
連載開始から見てて、現在進行形のずっと好きなFlashアニメがあります。
ナイトメアアナボリズムってやつなんだけど、まあ好みは分かれそうですが僕は大好きです。
その挿入曲のランスイルの揺り籠(-45様)って曲にまじではまった。

てことで作曲者-45様のサイトはこちら( ゚ω゚)っD'va;;;;;;;;5
MUZIEいけば曲のダウンロードもできますよ!
最近ここのプレイヤーまわして作業用BGMにしてます。まじおすすめ。
少女たちの魔女狩りとかもいい・・・ゴシックな感じって大好きだぜ。


話は変わりましてもらったもらったと騒いでたたい焼きはこれです。
DVC00145.jpg

ぶれてる('ー`
握るとお腹の中身が透けて見えます。白あんだよ!

で、たい焼きの人も誕生日だったので。
DVC00144.jpg

ちょっと買ってみたんですけどね。

僕「おはよう、これあげる( ゚ω゚)」

たい焼きの人「・・・・持ってる♪」

Σ(△ ll)!?

たい焼きの人「持ってるってか・・・いっぱいある?w」

そう言って見せてくれた写メには無限ぷちぷちが8個写ってましたwwwww
全く酷い話だぜ。

なんか100円のクレーンゲームで取りまくったらしい。
何やってんだよw
でも押し付けてきました( ゚ω゚)v



あ、それとGW中の出来事。
DVC00143.jpg

ヽ(U'□')ノ オニギリー
うちのわんこたちは米が好きです。何故か。


ヽ(U'□')ノ ダシテー
DVC00149.jpg

テラスでばーべきゅーしてたら出たがった(´ω`)
網戸破けるからやめてー!やめてー!って言われてましたよ!


昼飯は釣ってきたり。
DVC00164.jpg

99円のソーセージの先っちょ1cmくらいでちっこいブラックバスが2匹釣れた( ゚ω゚)
キャッチ&リリースなにそれ?

釣 っ た ら 食 え

生きてるのを捌くのはかなり勇気が必要でした(;゚ω゚)ゴクリ
DVC00162.jpg

だばだば血を抜いたよ(((;゚д゚)))
でも食べるってことは殺してるってことだから。
たまには自分で手にかけるのも、いいと思うんだ。
こうやって殺して食べる時はいつも食べ物とかまじ大事にしよう、って思います。
スーパーにパック並んでるの食べてるとやっぱそういう感覚ってなくなっちゃうよね(´・ω・)

炭火でじゅーじゅー。
DVC00154.jpg

味は淡白で大味な感じ。
淡水魚なので、単純に塩焼きするよりバターとか香草で臭いを消したほうが美味しかったかも・・・。


まぁ何処に行ってたかといいますと。
群馬の山奥にちょっとハウスメンテナンスに(´ー`;
ネットないとこなので課題とか出来なかったぉ・・・

主に広大な庭の落ち葉履きをして、夏の焚き付け材を積み上げて。
あとはWii持って行ったのでスマブラやったりしてました。
買ってから2ヶ月くらいたってからやり始めるとかww
まじいーじーもーどなのに亜空終わりません、迷宮まじいみふ

とりあえずGWはすごく遊びに行きたかったです!orz
まあこんな感じでした('ー`



↓ROのお話。落書きは一番最後に。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ただいま。

取り敢えず帰ってきました。

ふー。
レポートやんなきゃ(´ω`)

連休中のことは落書き完成したときにでも。
RO出来なかったのはどうでもいいけど、遊びには行きたかったよぅ・・・
お姉さま。次の機会には是非。


とりあえずくそわろたので置いておきますね( ゚ω゚)っ

大体あってるから困るwwwwwww
地味に現在進行形だぜ。

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
