ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



5日ほど

5日ほどネットのない世界で落ち葉掃きしてきます( ゚ω゚)

御用のある方は携帯にでも連絡してくまさい。
では5/5以降にまたお会いしましょう( ゚ω゚)ノシ

ROとか落書きとか[遙とん]

ブログもっと書けYO!といわれたのでかきかき。
ここ数日のROのお話など。


もぷーが引退しちゃったよ・・・。
また会う日まで。

またいつでも遊びに来てね、待ってるよ・゚・(ノД`;)・゚・
貰った製薬品、大事に使いますね。


懐かしい人が来てました。
あぐさぁああん

あるてみのたまり場はスポアの名産地なんです( ゚ω゚)


パシリ・・・おっと誤爆。
アサクロのジョブレベルがいつぶりかに上がりました。
前回上がったのがいつかとか、全く記憶がありません。
相変わらず可哀想な男です

・・・てら蜘蛛集め。
相変わらず可哀想な男です。
最も愛されていたはずなのにね・・・


虐げられても地味に稼ぐのがパシリの生きがい。
まんてぃす

侑麒は出来る子。

でも綾麒はあんま出来ない子。
そのうち調印cでトランプできるぜ

実に6枚目。


kszが面白いぽりんを飼っていました。
転職試験用見本

なつかしいな(´ω`)


えんきさんのWSと名無しペア。
WSおもしろかった

失礼な話だけど、予想よりはるかに強かったw
WSの底力を見ました・・・コレは楽しそうだなぁ。
僕がきまぐれにリザを、えんきさんがCTぶちかますので微妙に散財(;゚ω゚)
でもテンポもよかったし、とても楽しかったですレアは出なかったけど。
だがしかしみすって最後は転がした・・・ごめん。
また連れてってください。


↓今日の落書き
[Read More...]

全力でおふれぽ。遅いとか言うな!

大学が忙しくなってきて比較的お疲れモードのコウキです。こんばんは。
僕はやりたいことを精一杯やる。
・・・はず。


さて、今回はちゃんとオフレポ書くよ( ゚ω゚)!

と、いうことで。
またArtMRめんばで遊びに行ってきましたヽ(*'□')ノ
すごくネタ豊富だったから長くなるんだぜ。

ええと・・・。

よてい。
後楽園→大江戸温泉

めんつ。
あまね、いんざぎ、えんき、こうき、しんどー、べっき。 あいうえお順(´゚ω゚)r

では、おやつの葛藤から始まる僕のおふれぽをお楽しみクダサイ。
画像とかは少なめ・・・。
ドット絵は作ってる暇がなかった&写真の少なさに絶望した!
何で写真が少ないかは読めば分かると思いますハイ。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おめでたいことが多く。

大学の成績が上がってた!
今期でもうちょい底上げしたいとこです。
僕は・・・今期こそオールAを狙うんだ!
GPAが2.8くらいになればたぶんなんとか・・・行きたい研究室に・・

なーんて思ってたら。
そこのゼミの片隅に居場所をもらいましたヽ(*'□')ノ
配属ではないんだけど、僕用のPCとアカウントを用意してくれたらしい!
ちまちまCGやりたいですやりたいですと目を輝かせてお願いしてた甲斐があったよぉおお
いつでも来ていいよー?って言ってもらえました♪
このまま配属までいけるといいなぁ(´ω`*)


僕の最近の作業用BGM。

すごく綺麗な声。
曲調も好きだなー。
こないだのカラオケ以来、男性ボーカルの曲をよく聴いてる気がします(´ω`)


↓ROとバトン。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

だめ。むり。ごめん。

色々力尽きた(っ´-ω-)っ =3

ってことでおふれぽはー・・・。
はるかとんとかあまーねとかいんざーぎのとこで見てください(´ω`)



最近は。
運動して勉強してちょっとROして。
創作してプログラム書いてまたROして。

うん、いつも通りだね。
とりあえず2年ぶりくらいに本家サイトの改装作業をしてます、のんびり。
それからリンクにあすかさんとたぐさんのブログをついかー。



とりあえずスクラップ
書く気がなかったわけではないんだ・・・!

せくはらやめて!せくはらは!

いつものように遙&天音にセクハラされまくりでした


↓※このドット絵はフィクションです
最後部座席の悲劇

でも遙とんとかだじゅって仲イイヨネ。
洸麒ヴィジョンではこう見えてたんだよ!!
実際はかだじゅに足のせて、僕に頭乗せて遙とんが寝てたっていう。
クッキーが割れそうでした。

テラ熱唱

サンホラを1から10まで歌いこなす男、スパイダーry
じゃなくて兄さんです。歌から台詞まですごく上手かった。
今度一緒にArk歌ってください。


↓RO近況とか
[Read More...]

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
