ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ころたんと僕。

リヒホテルでソウルブラザーに遭遇。
ころたんと僕


コロたん最高です・・・。
てらかおす


老人の仮面作ろうかなぁ(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

・・・(・∀・;

実家(修理工場)に帰った2代目ぱそ麒の親(SONY)から電話が。

「部品代41,000円、修理技術料13,000円、消費税2,700円で総計56,000円になります」


帰ってきたらもっと大事にしてやろうと思う(´ー`;
とはいっても半分はバッテリーパックの値段だけどねw
ファン以外の故障箇所は自分の管理の悪さなので、反省しようと思います(’’
バッテリーは本当勿体無い事をしたorz

さあぱそ麒2号、はやくかえっておいでー。

ふぉーめーしょん 3/15生体めんつ

元凶はここ

フォーメーション ジェネレータ

ふぉーめーしょん 3.15生体


解説などいらないと思ってる

考えるな、感じるんだ(・∀・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

りんく(o'ω')ぉー

いんざーぎのブログをリンクに追加(o'ω')ぉー

いんざぎの日記(β)

さぁみんないんざーぎをいじりにいこうヽ(*'□')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あのね。募集茶は落書き帖じゃないの・・・。

まずはみんなにヘルプからー。

ノートの液晶が割れたからディスプレイを買ってきました。
ノートは日立のフローラ、ディスプレイがDELL。
接続方法がわかりません・・・・・

byあこるでぃおん


なんだそうです。
ぐぐってみたりしたんだけど、僕にはよくわからなくて・・・
みんな、可愛い僕のあこるを助けてあげてください・゚・(ノД`;)・゚・
まあ冗談は置いとくとしても。
結構困ってるみたいなので分かる人はコメくれるとすごく嬉しいですpq


さてROのお話。

Artemisではぎるめん募集をはじめましたヽ(*'□')ノ
ってことで募集茶立ててたんですけどね・・・。


(ひろーにゃ)様が入場しました。
ひろーにゃ : 誤シッ
(ひろーにゃ)様が退場しました。

1人目 ひろたん
誤シじゃないよwwwwwww

(アルテキア)様が入場しました。
アルテキア :
こうき中身いたりしないかぬー
(アルテキア)様が退場しました。


2人目 てきあ
ギルドが欲しかったらしい・・・。

(ぴるろ)様が入場しました。
ぴるろ : 75スナ85HiMEです
ぴるろ : Gv不参加です
ぴるろ : ふひひ
(ぴるろ)様が退場しました。


3人目 めんちゃん
唯一のまともな書き込み。ハヤクカエッテオイデー

(夏野菜)様が入場しました。
夏野菜 :
貧乏なんて嫌いだああああああああ
(夏野菜)様が退場しました。


4人目 大学の知り合い
エベシ桁ミスした俺にそれを言うか!!

(Farine)様が入場しました。
Farine : こんにちわ><
Farine : 入りません!!!
(Farine)様が退場しました。


5人目 あすかさん
お帰りください><

(ひろーにゃ)様が入場しました。
(冬葵)様が入場しました。
ひろーにゃ : 誤シっ
(ひろーにゃ)様が退場しました。
冬葵 : ごばばばっば
閃麒 : あんたらはwww
(冬葵)様が退場しました。


6人目 ひろたん
7人目 ぐれさん

おいおいお・・・

(Farine)様が入場しました。
(Farine)様が退場しました。


8人目 あすかさん
(;・∀・)・・・

(Erinyes[--])様が入場しました。
(Erinyes[--])様が退場しました。


9人目 あすかさん
すごく・・・暇そうです・・・(△ ll)ナンカイクルンダヨ

(ナコルル。)様が入場しました。
ナコルル。 : |∀・)
(ナコルル。)様が退場しました。


10人目 なこす
ちらみ禁止令

(なつやさい)様が入場しました。
なつやさい : シュッゞ(゚ω゚ゞ)シュッ
(なつやさい)様が退場しました。


10人目 大学の友人
またお前かw

(Augusta)様が入場しました。
Augusta :
ごばばばばばΣ(゜д゜≡゜д゜)
(Augusta)様が退場しました。


11人目 おーさま
IRCで落書きしてこよう!って宣言してから落書きすんなΣ(゜д゜≡゜д゜)


・・・・え、これなんのいじめ?w
募集茶は落書き帖じゃないんだぉ・・・pq


それにしてもづったんやらえろせいんの人やら、ちらほらと帰ってきてなんか嬉しいなw
づったんは僕の誤爆字引かってくらい色んなことを覚えてて泣けた(ノ∀`)
いくつかは僕ですら忘れてたよ・・・・


白虎、進藤、洸麒でトリオしてみた。
朝の授業料

結構転がったけどいい授業料だったかなぁ。
とりあえず前張るなら不死付与で詰むのでアコセじゃだめなことが判明・・・。
過剰治癒、ベアド、闇服である程度安定するかもしれんですの。
廃支・廃魔・Sbrのトリオは慎重さと思い切りが必要だと思う。
あとは闇ブレ、LD、SWあたりをもうちょっとしっかりかな・・・ASMもたまに切らしたし;
774トリオのSCはまじで3枚フルですね・・・空きがないぜ・・・
突き詰めていけば結構楽しそうなので装備も揃えてまた挑戦してみようと思います。
あとは・・・誤クリを・・・なんとかしなければ・・・・orz


しんどぅーがボウリングに行ってしまったので鋼さんとベアド出しにいったんだけど・・・

RSXと邂逅

実は強化後は探しに行ったことすらなく、実に久々の対面でした。
IWでEQ分散できるよ!とかなんとかそんな噂を耳にしてたので試してみたけどだめだった・・・
ダメ自体はIWには入ってるんだけど分散は出来てないような?
とりあえず廃支廃魔じゃいつになっても倒せなさそうだったのでクリエでADS投げてたんだけど
IWなんて・・・・・・

ぱすた>>>>>RSX( ゚ω゚)
おなか・・・すいてたんです・・・・
なんかいつかのLoD戦を思い出す戦いでしたね鋼さん( ゚ω゚)・・・・
今度時間あるときにまた攻略してみませぅ


2週間ぶりくらいに棚についていったら・・・
おいおいお・・・

かがさんはしろぽを持たない子(´ω`)
拉致されてきたみたいだけど・・・弓が拉致されるってどんな状況(;゚ω゚)?
久々の棚は監視cとか出てとてもほくほくでした。
最上階ものぼってみたけどふるぷれだったヽ(*'□')ノ
やっぱ下層でレアが出ないと最上階でいいものは出ない・・・何故だろうw
7F以降で出ててもダメなんですよねぇ。不思議不思議。


Artのみんなでとーるげーむ
哀じゃなくて愛でよろしく

まぐまりんを連れてくるたびに「まぐまりんも愛して!」と叫んでたら・・・
てきあに代弁された(;゚ω゚)

おういえ、僕も愛してヽ(*'□')ノ

哀じゃなくて愛でお願いしますですpq
ぐれさんやらあすかさんやらが遊びにきてた・・・(・∀・;
LK、うまそうだけど大変そうだなぁw
あとあすかさんは服着てくるといいですpq

ぷらちな出たらいいんじゃね!?と思って剣がでぃ飛ばさずにがちってたら死者多数(;゚ω゚)
すいません、次からは条件整ってない時は飛ばすようにしますpq
でも奥はいっちゃうとみんな死ぬまで飛ばせなかったりすr
離れて!離れて!
そして蜘蛛の補充にいかなければ・・・(;゚ω゚)ゴクリ
2次会にはづったんも連れて行ったけど、づったんのトレインはとても熱かったですw


ペアは会話がたのs・・・
スリットのことかぁあああ

スリットのことじゃないよ!公平だよ!
亀もすっかり過疎ってしまって可哀想な限りです。
まあ眠くなるし仕方ないけどね・・・w
でも過疎ったからがりがり食ってれば結構オイシイです・・・SPきれるけどな(・∀・;

がりがり食ってたら
なんかいた(;゚ω゚)ゴクリ

なんかいた(・∀・;
みんな誤シでご挨拶~・・・っていじめかよw
朱雀のレベルが久々にあがったそうでした・・・ハイプリまーだー?(・∀・)


かおすぺあ、れあげーむと言えばこの人。
キャッキャッ

直前の会話。 キャッキャッヽ(*'□')ノ
直前の会話。

だめだこいつら・・・早く何とかしないと・・・

この時のれあげーむはSパイク1本でしたpq
新槍か?新槍なのかっ!?って思って鑑定したら・・・( ゚д゚)
事前調査の足りない僕らですぅpq
でもあの鑑定する時のワクワクっていいよね。なんだろなんだろって!

とりあえず
剥がしたらかわいそうだと思ったの

エリセルにたかられてる時は触っちゃいけない気がする。
きっとしんどぅー喜んでる剥がしたらだめだ・・・!(*ノノ



↓↓映画見に行ってきました。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

りある誤爆とれあげーむ。

まず進藤君の名誉挽回をば・・・。

ねずみオフのとき。
ドトール前で待ち合わせ、しかしニューデイズ前で待っていた進藤君・・・。

原 因 は 僕 で し た

すいませんすいません。指摘されて送信メール見てふいたw
ドトールって書いたんだけど改札右って送ったつもりが左になってたw
右にはドトール。左にはニューデイズ。

・・・・僕のせいだ! Σ(△ ll)



まぁしんどぅーはとても面白い子だということが判明・・・。
これは僕よりイジラレの予感・・・(・∀・)!
なんだこのウツボ・・・

しんどぅーとカオストークしてると2時間くらい経つから困る。

面白い子なので狩りにもらちる(・∀・)
れあげーむペアタイム。
れあげーむ

スティ、Sbr、機械人形工場にて。
もちろんカオストークも忘れない・・・!
進藤君と僕だと、どっちが突っ込みでどっちがボケなんだろう?(・∀・;
突っ込んだり突っ込まれたり・・・とりあえず飽きませんww


れあげーむソロタイム。
あぬびすげーあぬびすげー

マニピが綺麗に撮れたらレアがでるって婆っちゃが言ってた。
成果は聞くな(・∀・;
基本ヒール砲ではありますが・・・
だるい、SP枯渇、MH痛いの3重苦で必殺りざらっくしょんがたまにでる。
LAリザして残りSP103が全快したのは笑ったぜ・・・ライドワードは空気読める子・・・
とりあえず辻支援天国なのが何よりも嬉しいw
狩りより効率より自分のSPより回復より人が居たら全力で辻( ゚ω゚)
追い掛け回す不審者廃支援でごめんなさいっ><

おれ・・・治癒杖量産してえんきさんに全部折ってもらうんだ・・・


れあげーむトリオタイム。
とりおは・・・

くれはんのSGはせかいいちぃいいいいいいい
トリオだとSbr・廃魔・廃支がそれなりに相性いいかんじでした。

でも僕がへたっぴなので・・・
なかなかきびしい(・∀・;

気付けばころり・・・
あのヒール回復量減る状態異常はなかなかきびしいなー
どうにかして対策練って行きたいところではありますが・・・

壁はやっぱ本職に任せるのがいいかもしれない。
拉致拉致。

鋼さんの耐久力は異常(・∀・;
やっぱ引き方もうまいし・・・。
見てるとLKやりたくなるけど、僕にはできなそうという気持ちが強いw

王様が帰ってきてたので。
お帰り王様

化け物ひでぇwwwwwwwww
と思ったらフラグ後のお姿だったようで、ちゃんと初期は「倒れた男」でした。
ちっ・・・

とりあえず王様拷問タイム
えんきさんは骨っぽいものがすきなのかw

これは逃げ出したくもなる・・な・・・
王様なむ。
そしてえんきさんが可愛いって言った!
骨っぽいものが好きなのか・・・いや、まぁ僕もちょっと可愛いかなっておもったけd
とりあえず僕の王様はりざらっくしょんで殺してみた(・∀・)

君は・・・・もう人ではないんだよ・・・・

王様一番弱いんじゃないかなぁ、3Fの中でww

とりあえず修道院はカオス。
何がってMVPの位置がカオス。
ヒバムとか会いたくないときばっか出てくるのまじやめてくれ、しかも入り口にw
ヴェルゼ様といい、入り口の好きな人たちですよまったく。

帰ってきたら餌付けされた。
えさを与えないでください

えび自重してください@@@@@@@@@@@@@@@@@
1個ずつぽいぽい、60個もらった(・∀・;


アゾートを衝動買いしたのできのこで遊んでいたら・・・
ひっさつえーでぃーえす。

おねえちゃんいたいようpq
シェリーのMEが1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!でしぇりーが絶望してたのが可愛かったです(・∀・)
思わず求婚しようかとおもtt・・・げふんげふん
やきさんのアシデモはつよいなぁ。

しんどぅーが現れて3人で並んでみたり
幸せ・・

たまらん・・・!
♂転生は基本的に何でも好きなので並んでると幸せすぐる。
はいはいまたガチホモって言われるんですね(・∀・;

絡むと面白いのではるかんとしんどぅーに絡んでいたら
嬉々として。


あ・・・れ・・・?
超反応する僕とはるかん

僕とはるかんは超反応!
( ゚ω゚)ニヤニヤ・・

はるかんも嬉々としてました。
はるかとんも嬉々。


はるかとんつながりで進藤君の禁句が・・・炸裂した瞬間
ない○○○はやばいって

みんなにSS撮られてあわてて隠れる進藤の図。

進藤君が何を言ったのか当てた人には紫いっこ進呈します・・・(・∀・)
その場にいたシェリー、鋼さん、進藤は対象外ダケドネ!


あと、鋼さんに色々かぶせてあそんでた(・∀・)
うん、かわいいよ。

大きなリボンとかぽりんとか可愛かったぜ・・・
うさみみはなんかざなぷで見慣れてたせいか違和感がなかったw

それにしても。
そんな効果はないwwwww

そんな効果はありませんよ(・∀・;


↓↓りあるのお話ちょこちょこ。

[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

僕の取扱説明書。

かがさんとこで面白いのやってたので僕もやってみた。

取扱説明書メーカー


洸麒さんの取扱説明書

洸麒さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、洸麒さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
あそこ
なにかの上
犬小屋

--------------------------------------------------------------------------------
洸麒さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでも洸麒さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。


>ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
そうか・・・誤爆は電波のせいだったのか・・・。
仕様なら仕方ないな( ゚ω゚)

しかし何かの上って・・・地球の上もだめっすかね?(・∀・;


ってかなんでこんな狙ったようになるんだろうねw
昔のSSあさってたらこんなものがありましたよ。
これはひどい。

まさかアダルトサイトの広告書き込みでまで67の数字を拝むことになろうとはww


僕は電子の神様に魅入られた子なのかもしれない。


↓774いってきた。↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

僕らは人生ずっと現役ろまんちすと!

3/1のArtねずみOFFレポートでございますっ。
とっても長い記事になりますがごゆるりとお付き合い願います。


メンバーは遙、燕機、進藤、暮葉、みてぃ、洸麒の6人。
集合は10時、舞浜駅南口右手のドトール前にて。


9時45分、集合場所に到着。
既に到着していた遙とんとくれはんと合流・・・しましたが。

遙「みてぃさん寝坊して遅刻だって( ゚ω゚)」


ま た か !


50分くらいに燕機さんが到着。
・・・と思ったら進藤君からメールが入る。

進藤「トイレ行ってたら乗り遅れた・・・(・ω・)」

あるあるwwwwwwwwwww
事前連絡で「遅刻したらチュロスおごりね( ゚ω゚)」って言ってたんだけど、おごる気満々だった!
冗談だよ冗談(;゚ω゚)


進藤君とみてぃさんを待ちながら、進藤さんは誰を誰だと思うんだろうという話をしてると

燕機「じゃあ俺『洸麒です!』っていうよ!」

洸麒「ちょwwwww燕機さんなんてことをwwww」

遙「でも通じそうだよね( ゚ω゚)+」

暮葉「どうせ誤爆ですぐばれるだろ」

くれはんがさりげなく酷い。
まあみんなの名前は最初は伏せて当てさせようぜー、と言ってたところでみてぃさん登場。
チケ売り場並んでるらしいよ!と言ってとりあえず先にチケットを買いに行かせました。
飛び入りだったからチケ確保できなかったんだよナ。
みてぃさんをチケ売り場に行かせて進藤君を待ってるとメールが。

「ニューデイズ前で探してます」

ちょwww反対wwwwwwwwww
ドトールでしたっけ?ってアナタwwww事前メールもっかい見ようぜwwww
返信してる間に進藤君が登場。

燕機「初めまして洸麒です!」

進藤「あ、どうも進藤です」

いきなりかい( ゚ω゚)
思わず噴出す待機組、くれはんが速攻「嘘付けwww」って突っ込んだので燕機さんカミングアウト。

燕機「あ、どうもどうも燕機です」

進藤「あれ・・・燕機さんと洸麒さんって同一人物だと思ってた・・・(;゚ω゚)」

きたよきたよwwwwwwww
どうも僕とえんきさんはよく「同一人物だと思ってた」って言われるんだよね。
たまり場に凰煉華、緋煉華、洸麒、彩麒と4キャラ放置してる時も多いのに・・・( ゚ω゚)
CAが済んだところで進藤君が辺りをきょろきょろ。

進藤「あれ、もしかして洸麒さん俺のこと探しに行っちゃったりとかです?」

遙「うん」
即答かい( ゚ω゚)
あーいきなりやってしまったーどうしようーとか悶絶してる進藤君を見ながらどうしたものかと考え。

洸麒「あー、じゃあ行こうか?」

揃った以上ここにいる理由はないわけで!
探しに行った洸麒さん(笑)は置いていこう・・・( ゚ω゚)
入場口までの道々、洸麒さんはどうしようかなーと思いながらチケットを進藤君に手渡しました。
とりあえずゲートへ、その道々遙とんにつつかれる。

遙「ちょっとコウキ、チケわたしちゃったらあんたがコウキだってばれるじゃん!」

洸麒「んー、まぁどうしようかなと思ったんだけどいいかなって( ゚ω゚)」

ちょっとちょっとー、と言われつつゲート到着。
みてぃさんは・・・これじゃあどこかわからないな、って感じ。
どうするかーと思ってたら、

進藤「ここで合流の流れですかねー」

洸麒「( ゚ω゚)!!」

ずるずると遙とんを引きずって囁いてみる。

洸麒「え、これまだ洸麒は探しに行ってると思ってるんじゃ・・・」

遙「それだ!咄嗟の嘘が功を奏すとは( ゚ω゚)+」

とはいえ、まぁみてぃさんと合流して15分くらいで進藤君は全員当ててました。



中に入り、時刻は10:30を少し回ったところでありました。
とりあえずFPを取ろう、とみんなで地図を覗き込む・・・

燕機「ファイアーピラー・・・」

違うから!ファストパスだから!とわいわいやりながらハニーハントを取ることに決定。
混み具合を見るに、コレはFP取ったら時間ずらして先にご飯にするべきだな!ということになり。
とりあえずハニーハントのほうへ・・・。

ファストパス時間 21:40~22:00

閉園ぎりぎりじゃねーかwwwwwwwwwwwww
しかもこれ全員取れるのか?取れるのか?と言いつつ並んで取る。
幸いなことに全員取ることが出来ましたが、5分後くらいに終わってた!危ない危ない。
で、ここが広くて席いっぱいある!とディズニーマスター遙が示すレストランへ・・・・。
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」に並ぶ・・・アトラクション並みの込み具合。
どうしよっか?と言いつつお昼は一番先にすることにしました。

さてこの待ち時間。
有効活用しない手はないというものでありまして・・・。

先日スキー行った時の信州みやげ!
さばいばーる。


信州サバイバルの旅 ロシアンルーレットクッキー発動!

説明しよう!
ロシアンルーレットクッキーとは2/12の確率で激辛クッキーが入っているというサバイバルなお菓子である!
勿論どれが辛いクッキーかはわからないので、食べてみて火を噴くかほっとするかのどちらかである!
6人なのでとりあえず1個ずつ取って食べてみる。

遙「あ、甘い甘い」

みてぃ「お、コレうまいなー」

進藤「あー、俺も普通かも・・・」

洸麒「よかったー甘いよー」

燕機「うん、甘いかな」

誰も辛い!っていう人がいなかったのでこれは次が2/6になっちまったか!?とか言ってると・・・。

暮葉「これ・・・甘いのか辛いのかよく分からんな・・・うーん、辛いような気がするけど」

でも全然辛くないぜーとか言われて首をかしげて二つ目に取り掛かる僕ら。
僕はお菓子を食べるのが遅いので最後になったんですが・・・。

誰も辛いって言う人が居ない

=この残ってるのはアタリですか!?
でもそんなに辛くないなら誰かまた食べてもわかんなかった人がいるかもねぇ・・・
みんなも結構その辛さ具合が気になったみたいで、「辛かったらちょっと頂戴」とか言われつつ最後の1枚を齧る。

サクッ

あ、あんま辛くないかm・・・・・嘘、辛い

洸麒「あー辛い辛い辛い結構辛いぃぃぃいい・・・!」

みてぃ「え、どれどれちょっと頂戴・・・うお、辛いよ辛いってこれはwwww」

進藤「じゃあ俺も・・・・おいコレは明らかに分かるだろ舌痛いってばwww」

遙「ちょっとでいいよ?ちょっとでいいからね?・・・うわー辛い!辛いしー」

燕機「・・・・水!」

辛い辛い辛い辛い


暮葉「そんなに辛い・・・?」

くれはんが。
すごく強い子でした。

40分くらい並んでレストラン店内へ。
ご飯食べるだけで40分並ばなきゃいけないってあたりがもうなんともディズニーww
前回は写真撮らなかったから!とぱしゃぱしゃ写メを取る僕。
DVC00118.jpg

・・・この人の目はどこにあるんですか?

この人が壁際に何人か設置されてて、その壁とのほっそい隙間に子供が入って遊んでたんですが。
まてまてみてぃさん挑戦するな(;゚ω゚)

燕機「入れるとは思う・・・でも出て来れないと思う・・・」

暮葉「出てくるときに壊して賠償金をry」

燕機「くっ・・・・オリエンタルランドめ!」

夢の国でなんて会話wwwwwwwww


そしてやっと購入口へ。
なんかカフェテリアみたいな形式なんだけど、途中で苺を発見。
苺5個に、生クリームが添えてある・・・

フレッシュフルーツ

苺じゃん!苺だよ!
てかその値段で1パック買えるよ!とか突っ込んでたら遙とんのトレイに苺が・・・

洸麒「遙とん・・・苺取ったんだwww」

遙「違うから!フレッシュフルーツだから!」

サーセン( ゚ω゚)
奥でチキンが棒に刺さりながらくるくる焼いてるのを見て、すごく美味しそうだった。
でも僕はシーフードフライを選択。こんなお昼だったよ!
DVC00117.jpg

帆立のクリームコロッケ、白身魚のフライ、尾頭つきのエビフライ。
どう見てもエビフライに負けました。
エビフライ大好きなんだよちくしょう・・・尾頭つきとか豪華じゃんか・゚・(ノД`;)・゚・
くるくる回ってたチキンはみてぃさんが食べてました。美味しそうだったなぁ。

みんなでぱしぱしと各自自分のランチをカメラに収め、食べ始める。
結構美味しかった!
ぱくぱくーと食べているとふと遙とんが

遙「こうき・・・ゆっくり食べていいからね?」

洸麒「Σ(△ ll)」

ちょwwwww気付いたらみんな食べ終わってるwwwwww
てかそんなこと言われたらかえって焦るわけでありまして!
猛然とかっこんでたらみんなから「ゆっくりでいいから!ゆっくりでいいから!」といわれた(ノ∀`)

好きなものは最後に食べる派なので、最後に食べてたのはもちろんエビフライ。
なんかさ、尾頭つきって頭食べれないの悔しいよねぇ・・・見てたら美味しそうな気がしてきたし。
えびの頭は食べられますか?

洸麒「この頭って食べれると思う?」

遙「んー・・・うちは残す」

だよなーやっぱ食べれないか・・・としょんぼりしてたら

みてぃ「いや食えるんじゃね?」

まじっすか!
いけるいける!となんか推されてバリバリと食べてみた。
うまうま・・・

ぱり・・・うま・・・・( ゚ω゚)!
美味しかったので幸せに浸ってたら・・・

みてぃ「コウキって雑食でしょ?」

さーせんwwwwwwww

あ、あとなんかえんきさんがぷちとまととにらめっこしてました。
この皮の色とか憎たらしいよね!



食事も済んだところでやっとアトラクションに向かう・・・わけですが。

燕機「ホーンテッドマンションいこう!」

まって!
僕はお化け屋敷的なものがすごく嫌いなんだ!
一発目からホーンテッドマンションはやばいって!何か憑いてくるって!
全力で拒否ってたらかえってみんなを煽ってしまった模様・・・orz

てかそもそも前回のねずみオフで。
ホーンテッドマンションキライーとえんきさんに散々主張してたのを思い出す・・・やられた!

1stステージ ホーンテッドマンション

スタンバイ。120分待ち。
とりあえずROの話とかをして怖いのを忘れようと頑張るものの・・・。
正門見えてきたらまた恐怖感が・・・。
ずるずると中に引き込まれ、アトラクション前の前座っぽい部屋に入る。
暗い。なんかもう背中を壁に付けてないと怖い。
ぼそっと主張してみたら背中にぴとっと両手を当てられた(ノ∀`)燕機さん・・・
部屋出てから乗るまで、もう1回並ぶんですが・・・。

とりのこされるえんきさんと僕(;゚ω゚)

遙とんたちと微妙にはぐれた!
待ちながら誰と乗るのが一番怖くないだろう!と考えてたのに強制です( ゚ω゚)
しかもえんきさんは微妙に怖がらせてくるんだヨ・・・
てかこういうアトラクションって、偽者にまじって本物がいそうで怖い!と僕は思うのだ・・・。

あとはもう。
突然出てくる系が超苦手。
まじゾンビとかじちょう。

ゾンビにあんなにびびる人初めて見たwって笑われたけど・・・。
やっぱ怖いものは怖いんだよぉおおおおlilorz

憔悴しきって終了。


次にスペースマウンテンいこう!と行ったら調整中ですと言われる。
今日中には終わりますーと言われたのでみんなで気になってた隣のアトラクションへ・・・。

2ndステージ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

並んでもらって、僕とえんきさんは耳的な何かを買いに一時戦線離脱。
海賊帽にミッキーの耳ついてるのが欲しい!ということでカリブの海賊のあるほうへ・・・。

結局耳つきの帽子を買ったのは僕で、えんきさんはジャックっぽいバンダナを購入w
僕らかりびあーん。

並んで歩いてるとなんかディズニー気分満喫でしたヽ(*'□')ノ
やっぱいいなぁこういうのは・・・テンションが上がるw

途中で玩具の銃をみつけたんですが・・・。
かっちん。

トリガー引いたらすごいチープな音がしたwwww

結構時間食ったねーと微妙に迷いながらも急いで戻る。
建物入るともう合流ってできないんですが、入る直前で合流成功w
建物の中にはバズの人形が・・・喋ってた。
DVC00116.jpg


こいつのキメ台詞が

「無限の彼方へ、さぁ行こう!」

なんですが・・・。

無限の彼方へ、さぁ行こう!

みてぃさんとえんきさんがノリノリでバズってた。

アトラクション自体は動くポットに乗って的をビーム銃で撃つみたいな感じのだったw
今回もえんきさんと搭乗。
座席の前にスコアボードみたいなのがあって、あたると点数が出るんだよね。
どうも当たり判定がさっぱりわかんなくて、とにかく撃ちまくる。
ぴろりろ、って鳴ると当たってるんだなーてのはわかるんだけど・・・。

よし!1000点越えた!と思ってえんきさんのスコアボードをちらっと見たら

12000

桁が違いますやん( ω) ゚ ゚

結局僕が最終5000点、えんきさんが17000くらいだったw
レベル2と3だそうです。
なんか999,999とかがあったけど絶対無理だよねwwww

バズを降りてみると、スペースマウンテンが開いてた!


3rdステージ スペースマウンテン

絶叫が駄目な子。
くれはん>進藤君>遙とん。
並ぶ前にくれはんが本気で嫌がったものの・・・

洸麒「ダメだよ!僕さっきちゃんとホーンテッドマンション乗ったんだからねっ」

みてぃ「この主張は強いwwwwwwwww」

強制連行ヽ(*'□')ノ
80分待ちだったけど、体感コレが一番長かったw
進藤君とカドゥケウスの話題で盛り上がったり、鼓笛隊を眺めて小学校を懐かしんだりしてましたw
ピアニカとか懐かしすぎるww
並ぶところ、建物に入る前にエスカレーターがあるんだけど、それに乗った時

みてぃ「ちょっと優越感だよな」

愚民共、お並び遊ばせ(n゚ω゚)
建物の外周、少し並んだところにモニターを発見。
リニューアルされてるので色々変わってて面白かったw
モニターに宇宙船のCGアニメが映ってて、小学生大はしゃぎ。
便乗してみてぃさんとえんきさんも大はしゃぎ( ゚ω゚)
いや、かっこいい船だったよ!

外周から建物の中に入る直前。
人数を聞かれるので、みてぃさんが指を6本立てて待機してたら僕らの前で列が切られた!
実はさっきのレストランでも僕らの前で列切られたんだよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
通してもらった時の、従業員さんの「あ、6人でしたよねごめんなさいね!」の台詞がうけたw

そして搭乗、今回もお隣はえんきさん( ゚ω゚)v
悲鳴がフライングでちょっとうけた・・・
とはいうものの本ルートはかなりハイスピードになってて、僕も結構叫んでたw
僕はこう絶叫系のところは、悲鳴上げては爆笑する癖があるんで

「きゃーーーーあははははは!」

みたいなわけの分からない状態にwwww
隣からも楽しい悲鳴。
えんきさんはリアクションがいいから一緒に乗ってるとかなり楽しい人ですw
終わって出てみると。

ないわー

(・∀・;

次はカリブいこうぜーって言ってたんですが・・・。
カリブに行く道の途中。

スタンバイ10分

みてぃ「お、これ先見ていこうぜ!」


4thステージ ミクロ・アドベンチャー

コレはメガネをかけて3D映像を楽しむアトラクション。
結構面白かった!

セーフティゴーグルと呼ばれる黄色いメガネを渡されるんだけど・・・。
昔僕コレ折ったことあります(・∀・;
今回は!今回は折らなかったよ!
終わった後にみてぃさんが

みてぃ「あの博士が突っ込んできた時思わず全力で避けたんだけどwww」

僕も避けました(ノ∀`)いいリアリティだった
そして予定していたカリブの海賊へ向かいます。


5thステージ カリブの海賊

アトラクション前にチュロスの屋台を発見( ゚ω゚)
みてぃさんがチュロスを買いに、えんきさんとはるかとんがカリブに並ぶ。
僕と進藤君、くれはんはトイレへヽ(*'□')ノ

チュロスと共に合流すると、建物間近www
食べるもの持ってると怒られることがあるので、全員KIAIでチュロスを口に突っ込むw
えんきさんとかコーラ飲んでたからかなりきつそうだったw
そして建物の中に入ると、生暖かい空気と塩素のにおい。

遙「温水プールのにおいがする・・・」

言っちゃダメだ!そういうことは言っちゃだめだwwww
でもプール行きたいねーとか言う話題に。
泳ぎに行くとなると水着を着るという大問題が発生するわけですが・・・。

みてぃ「あんなのは開き直ったモン勝ちだよな」

仰るとおり。
そのうち皆でプールOFFとかもありか( ゚ω゚)?
流れるプールとかウォータースライダーとか波プールのあるとこいきたいなw
それから指はふやけるのに手のひらってふやけないのが不思議だねって言ってました。

とりあえず頭の帽子が嬉しい。えんきさんもすごく似合ってたw
やっぱカリブの隣のお店で買った装備にはカリブが合いますねヽ(*'□')ノ
20分待ちくらいだったのでささっと搭乗。
ジャック・スパロウが3回出てくるよ!と言われてみてましたがよくできてるなw
やっぱ映画に出てきたバルボッサ、ジャックあたりの人形は動きもすごく似てた。
まだまだCGは人形には勝てないなぁ、と思いましたねー。アナログはすごいよw

カリブ出た所で遙とんが僕のと同じミッキー帽子を購入。
海賊ミッキーおそろい♪

おそろーいヽ(*'□')ノ

そろそろおなかが減ってきたので晩御飯どうしよう?と言う事になり。
レストランをふらふら探して、なんか美味しそうなところがあったので並んでみる・・・。

「えー、こちらのレストランただいま80分待ちとなっておりますがー」

・・・もうちょっとアトラクション乗ってようか(;゚ω゚)
と、いうことでスターツアーズ空いてたよ!と言ったらそのまま採用ヽ(*'□')ノ


6thステージ スターツアーズ


僕が小さい頃から大好きだったアトラクションです。
スターウォーズの世界観を駆け抜ける感じの、ストームライダーっぽいやつです。
後は並ぶところも面白いんだよね、ここw
昔は2時間とか並んだものですが、20分まちでした・・・。
嬉しいような悲しいような・・・人気なくなっちゃったのねぇw

その並ぶところに、タコみたいな頭の人が喋ってる人がいるんですが。
スターウォーズに出てくる「カラマリ星人」です。
思い出したよ、スターウォーズに出てくるヤツの名前はアクバー提督だ!
このカラマリっていうのが、ギリシャ料理のイカフライの名前なんですが。
なんかついギリシャについて語ってしまった・・・あの国大好きなんだw
あと、えんきさんへ。
ヘカトンケイルはギリシャ神話でしたw
醜いからって親に地獄に閉じ込められたかわいそうな子;w;

アトラクション自体は絶叫嫌いの二人も楽しめた模様!
遙とんが軽く画面酔いしてましたがw
だが・・・ここの画面酔いなんてまだまだ可愛いものでしたよ・・・・


7thステージ  アリスのティーパーティー

ご飯は何処も満員御礼。
これはもう完全に時間ずらしましょう、ってことになって、さて次は何処に行こう?

洸麒「はぁい!食前のコーヒーいきたいでーす!」

みてぃ「だよね。行きたいよね。はい決定!」

ということで即決、ティーパーティに向かうw
この食後のコーヒーとか言い出したのは最初レストランに並んでる時、進藤君が。
誰が上手いこと言えとwwwって遙とんに突っ込まれてたw

このアトラクション、自分たちでハンドル回してカップを回します。
つまり超ハードにも超またーりにもなるアトラクションですよ・・・。

洸麒「よーし回す!気持ち悪いくらい回す!回すぞぉお!」

みてぃ「もうあれだよね。なんつーかGがかかるくらい回したいよね」

燕機「コレはもう回すしかないでしょう。全力で」

遙「全力で回してるほう・・・乗ってみようかな( ゚ω゚)+」

暮葉「いいわ・・・超回転してるの横で見てるわ・・・」

進藤「うん・・・俺もそっちで・・・」

ということで、1カップに4人まで乗れるよーとのことで。

超回転組→遙、みてぃ、燕機、洸麒
またり組→暮葉、進藤

ゲートが開き、いざカップに乗り込み・・・・・


ちょwww4人せまいwwwwwwww


無理やり足を折りたたむようにして4人乗り込むものの、かなり狭いw
まっすぐ座れねーなぁ、と思ってたら、動き出した!


速 攻 超 回 転


もう周りがどうなってるのか全然見えないwww
目の前に広がる極彩色の光景、見えるのはカップに乗ってる4人の顔だけw
てかGかかってる!かかってる!かなりかかってる!
首が痛くてまっすぐに座ってられないw
しかもなんかもう世界が45度くらい傾いてるww
頭の中で脳みそが偏ってつぶれてる!つぶれてる!とか言うくらいの激しい回転でした。
ガコッって止まった時はマジで世界が反転したね。

遙とんがよろよろでしたw
ぐろっきーはるかとん。

遙「しばらくゴハンとか無理ぃぃぃ・・・・」

ってことで、お隣のねずみ屈指のまたーりアトラクションへw


8thステージ イッツ・ア・スモールワールド

子供たちが歌う世界各地を船で回る、というアトラクション。
まったりと癒され、しかも地味に各地の歌で歌ってるコレは結構好きだったりw
しかし、それが癒し系アトラクションであろうとも罠を張るのがArtクオリティ・・・!

燕機「落ちるから気をつけてね~。音楽が早くなったら要注意♪」

※落ちません

進藤「えー、まじっすか・・・」

みてぃ「へー、落ちんのコレw」

暮葉「落ちるとかマジもういいし・・・」

※落ちません
船旅はのんびり進み、最後の乗り場直前のトンネルへ。
ちらっと後ろみたら進藤君が身構えてるwwww
だがしかし、トンネルの奥ではキリンが「さようなら・・・」と言っているだけなのです。

「あれ?(・∀・;)」

洸麒「落ちないよ~?w」

えんきさんはにやっとしてたw

進藤「ちょwww最後落ちるかと思って身構えてたのにwww」

暮葉「このまたーりでどこで落ちるかと・・・」

みてぃ「ちぇっ、落ちるの楽しみにしてたのになー」

癒し系なのに癒されなくてどんまいだっただだw
僕はたっぷり癒されてすっかり心身ともに元気になっていたんですが・・・

みてぃ「なー、ホーンテッドマンションいかね?」

んなw

待つんだ落ち着くんだ。
夜だよ。夜なんだよっ!?
この夜にあの墓場っぽいところ並ぶんですか?
今度こそ999人のひとりがついてきちゃうってば!
てか1回乗ったのにもう1回は勿体無いと思うよ?ね?
そ、それよりトゥーンタウンがそこにあるなぁ。僕はトゥーンタウンにいきたいなぁ~
とか必死で反論してたら

みてぃ「よし」

ナニ Σ(△ ll)

みてぃ「じゃーんけーん」

ちょwwwこれは負けたらホーンテッドフラグwwwww
勝つしかない!
全力投球。

よかった。
本当によかったwwwwww
ってことで一路トゥーンタウンへ。
途中で買うとこだけがあって食べるとこのないお店でおやつを購入。
骨付きソーセージとフライドポテトヽ(*'□')ノ
じつに美味しかった!これだけのためにでもトゥーンに来た甲斐があったというものっ。
そしてそのままトゥーンタウンの奥のアトラクションへ・・・


9thステージ ロジャー・ラビットのカートゥーンスピン

どんなのかわからないけど、とにかく乗ってみようぜwってことで並んでみる。
途中、中のアトラクションの様子が見える箇所がありまして。

洸麒「回してる!!!!」

なんかポットにハンドルがついてて、それをくるくると回してるじゃないですか。
イイ・・・(・∀・)
全力で回すよ!というみてぃさんと搭乗。
いざ乗り込んで回してみたけど・・・

回しても回してもポットが殆どまわらない

え、なにこれ嫌がらせ?w
しかもステージが切り替わるごとにハンドルががくっと止まるww
常に全力で回してたからなんか腕だけ疲れちまったぃ(;゚ω゚)

ここでいい加減晩御飯を食べよう、ということでビッグサンダーマウンテンの麓へ。
「そろそろお昼・・・」と言いかけて「ナイス誤爆!」と言われたことは忘れることにする。

晩御飯はハングリーベア・レストランでカレーでした(n´ω`)
僕がねずみに来ると晩御飯は毎回ここでカレーな気がするw
でも提供がハウスだから結構美味しいんだよねw
結構店内が混んでたんだけど、みてぃさんが速攻で室内の6人席を確保w
素晴らしい手腕でございました。

辛さが甘口、中辛、辛口の3段階ありまして。
比較的辛目が好きな僕は辛口を選択。チキンカレーにしてサラダを付けた♪
みんなのカレー状況は

辛口→洸麒、進藤、暮葉
中辛→燕機、みてぃ
甘口→遙

またくれはんが「この辛口はものたりねーな」とか言い出す。
十分辛いですよwwww
中辛、甘口組がみんなで僕の辛口をちょっとずつ食べて「辛いよwww」と突っ込む( ゚ω゚)
くれはんは、とうがらしとか食べても平気な顔してそうな気がしてきたよ!

食事が終わると時間は9:15。
実はレストランに並んでおいてもらって、僕がスプラッシュのスタンバイ時間を見てきてました。
30分だったので、これ乗ってハニーハントのFP時間すべりこめるんじゃね?
と言うことで向かうことにw


10thステージ スプラッシュ・マウンテン

ついてみるともう帰ってるお客さんも多いのか、スタンバイが20分になってたw
くれはんはもう落ちるのはいい!と言って出口でお留守番w
進藤君はガクブルしながらもついてきた。さすがだw
並んで、案内されて、舟に乗る時。。。
あ。

進藤君が取り残された!
5人なので2-2-1だったんだよね。
成り行きでひとりですわるはめになった進藤君w
僕と遙とんの後ろだったんだけど、かなり怯えてた・・・。
乗るとすぐ外にぐるっと回るところがあるんですが・・・

遙「寒い!寒いよ!」

寒かった(ノ∀`)
といってもガクブルするほどじゃなかったですよ!夜景がキレイだったw
遙とんが2回のフェイントでかなり怖がったりしてたけど無事最後の急流へ!
えんきさんとみてぃさんがびしょぬれにw
二人が被ってくれたお陰か、僕・遙とん以降は殆ど濡れてなかったw
いつもスプラッシュの最後の大急流、手を挙げようと思うんだけど挙げられない・・・
写真を見ると、盛大に手を挙げてるみてぃさんのせいではるかとんが見えなかったwww
えんきさんは超カメラ目線でした!
一人だけ見てるところが違うw

外でくれはんと合流。
急いでハニーハントに向かいますw


11thステージ プーさんのハニーハント


なんとか滑り込んだものの、FPエントランスが短い!
FP取ったのになんかスタンバイの人の列に混じって並んでました・・・
でも建物の中の、ページがたくさんあるところはなかなかいいなぁ、と思ったw
英語全部読めたらいい暇つぶしになりそうだ・・・ところどころ欠けているけれど。

なんというか、コレは動きがすごいフリーダムなアトラクションだったw
レールの類がなくて、次にポットが何処に行くかわかんないんだよね。
3ルートくらいあるっぽいのでまた乗ってみたいです。
ティガー可愛いよティガー。


そして22時をちょっとまわったくらいにハニーハントが終了し、お土産を買ってお開きにw
うーん長くなりすぎた・・・(;゚ω゚)

今回は予定が合わなくて来れない人が多数で残念だったなぁ。
またスポンサーファミリーデーのあたりに企画するんで・・・。
これなかった人は6月あたり狙っといてください( ゚ω゚)+


↓おまけ。↓
[Read More...]

テーマ:日記。と言っておこう - ジャンル:日記


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。