ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



りら・・・っくす・・・?

今日は岩盤浴に行くぞ!と引きずられていった。

岩盤浴とか翌日結構だるくなるらしいじゃないですか。
デトックス作用だかで・・・。
で、あしたはねずみOFFだし正直行きたくなかったので渋ってたんですが・・・

わ ん こ の 散 歩 終 わ っ た ら 連 行 さ れ た

簡単な問診とかをやらされて、タオルやらなにやらを渡される。
とりあえず浴衣なるものに着替えて洗顔とかしろっていうんでして。
「何故○○○(店の名前)でかく汗は気持ちいいの?」とか書いてある張り紙を横目に見る。
まあ岩盤浴とかリラックスとかで有名ですしねぇ・・・まあ明日はともかく今日は気持ちいいんだろう。
とか思いつつ石のベッドの並んでる部屋に入る・・・が。

あっつ・・・(△ ll)

温度計みたらなんか44℃とかに針がいってる。
こういう場所では当たり前なのかもしれないが、サウナ大嫌いな僕です。
ありえん(笑)

とりあえず「暑くない」と言われるベッドに直行。
んで、またこの移動がやばいんだ・・・床が熱すぎてwwwwww
必死で移動して、寝るところにバスタオル敷いて寝るんですが・・・ここでふと思い出す例の張り紙

「何故○○○でかく汗は気持ちいいの?」

嘘だっ!!!!!!!!!!!

熱い。
しかも最初うつ伏せになれとか言われてマジ拷問。
何がリラックスだふざけんなよとか思いつつとりあえず10分耐える。
まあ汗はだくだく出て来ますが、これは岩盤浴だし当たり前か。

でも全然気持ちよくないwwww

なんかねぇ。
全身ぐっしょり汗かいてるわけで。
仰向けだろうとうつぶせだろうと、汗がつつーっと体の各所を伝うんだ・・・それも結構な頻度で。
これはかなり気持ち悪いwww

結局総入浴時間40分ほど。
すごく修行でした。
リラックスとかありえねぇwwwwwwww


あ、ちなみに肩凝りは全く解消された気がしませんでしたよ^^;


どうなんだろうねぇ、コレ実際。
[Read More...]

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

絶望コレクター

全てはここから


実際に作ってみたヽ(*'□')ノ

たれ絶望ってこうですか?わかりません!


とりあえず仮うp、あとでおまけとか載せますにゃーん。


↓おまけ。↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うわはははははwwww

久々に桁ミスやったーーーーーーーーー!

sエベシを4.7Mで売っちまいました(・∀・;
長期販売はいつか絶対こうなると思うからイヤだったんだ!

買った人おめでとうございます!


ハイレベル8Mで売った時と同じだぜひゃっはーヽ(*'□')ノ
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ばかあああああああああ

いやあああああああああああああ
3時間かけて書いてた記事が消えたぁああああああああ

流石にもう1回書く気力はないですmjd・・・・

スキー楽しかったよ!

・・・orz


↓友人のジャグリングのお話↓
[Read More...]

はるかとんへ。

部屋がさながら、今日の強い風に吹かれたようだったのです。
出かける前に片付けないと、一掃するぞと一喝されたのです。

・・・にくきゅうはまた今度ね☆ミ

部屋・・・片付けてたらもう本棚に本が入りきらないことが判明した。
どうしてくれよう・・・・・・・

特攻野郎Gチーム

Odinで鳴らした俺たち特攻部隊は、誤爆の罠にはめられ、
「ごば☆どる」と呼ばれるまでに至った。
しかし、単なるいじられでくすぶってるような俺たちじゃあない。
ラグさえなけりゃ運次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし、巨大なMVPをも粉砕する、俺たち特攻野郎Gチーム!
洸麒

俺は、リーダーの洸麒。通称「ごばき」。
位置ズレと誤クリの名人。
俺のような珍才ハイプリーストでなければ、
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は侑麒。通称「パシリ」。
自慢のクリティカルに、敵はみんなイチコロさ。
スティールかまして、毒胞子からクエアイテムまで、
何でもそろえてみせるぜ。

侑麒
琉麒

琉麒、通称「金食い虫」。ADSの天才だ。
データルにでも投げつけてみせらあ。
でも、念属性だけは勘弁な!

よぉ、お待ちどう!俺様こそ彩麒。通称「青ぽ」。
プロフェッサーとしての腕は天下一品!
LP?誤スペル?だからなーに?
彩麒



俺たちは、道理の通らぬROに敢えて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の特攻野郎Gチーム!

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!




元ネタ→特攻野郎Aチーム
昔大好きだった海外ドラマ。
僕はモンキーが一番好きでした。
てか知ってる人は年が・・・バレルヨ・・・・(・∀・)


ふと 「LP?誤スペル?だからなーに?」のフレーズを思いついてしまったので。
思いついたネタを放置するなんて俺じゃない!



あーあ、墓穴掘ったかな(;゚ω゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うむー?

悩み事が多い今日この頃。
ひとつひとつはくだらないことですが。何しろ量が多い。
鬱々としていると、それは表に滲み出てしまうようで。
機嫌悪いの?といわれることもしばし。
どうも迷惑をかけている方が多い模様、失礼ながらここにて謝罪を。
感情の制御が出来ない、まだまだ子供ですね。

ふと思い立ち、はーぼっとを設置しました。
昔飼っていたのを思い出し、なかなか可愛いやつです。
名前を「颯麒」、さつきと読みます。
ハンターの名前候補でした、没案ですが(´ω`)
うりうりしてあげてください。僕もうりうりしています。

捻挫は一向に治らず。
お金払っちゃったけどスキーどうするかな。


鬱記は米来る前に消してしまいました!
いやーやっぱ鬱記とか書くもんじゃないわpq
お目汚ししちゃった人いたらごめんです。


↓惚れた。↓
[Read More...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

スティグマが倒せない

気がついたら同じ面ばかりプレイ そしていつも同じ場所で殺す
諦めずにレーザー照射し続けるけど すぐに真っ赤になるよ

シューティングセンスあれば 楽に動く的に当たるけれど
何回やっても何回やっても スティグマが倒せないよ

あの裂傷 何回縫ってもきりがない
縫合あとまわしにしてたら すぐにバイタルがなくなる
照射連打も試してみたけど 当てられなけれりゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために 僕は超執刀は最後まで取っておく




・・・ハイ。
カドゥケウス、2-5で完全に止まりました。
まじスティグマむりすぎr

てか超執刀は最後まで取っておくーというか。
超執刀するための☆がそもそもちゃんと描けないwwwww

やばいやばい、超執刀使わないと!
 ↓
☆描く。
 ↓
正確に描けてなくて判定されない。
 ↓
バイタルがどんどん下がる、症状が進行する
 ↓
注射1本入れて、焦りながら星を描く
 ↓
やっぱり判定されない
 ↓
バイタルがなくなる

手術失敗


とりあえず、超執刀が発動しません。へるぷみー
マーカスでやってるんだけど・・・ヴァレリーにするべきなんだろうか。




髪を切ってきました。
伸ばすので揃えただけ。
やっぱ着物着るには長いほうがいいし?みたいな・・・
相変わらず洸麒たちと同じ髪型です、ちょっと襟足長いけど。
気にならないの?てよく言われますが。
もう目に掛かってるのは全く気にならなくry
冬は微妙にあったかいんだこれが・・・ほっぺの辺りとかさ。

散髪は3歳くらいの時からずっと同じ人にお願いしてるんですが。
何故かフィーリングの合うお方で話してるとすごい会話が弾むんだよね。
今日も今日とてわいわいと話していました。
楽しかったなぁ。
もう随分白髪も増えてらっしゃったけど、いつまでも現役でカットして欲しいですね(´ω`)



僕はどうにも運動不足がちで、そのせいでリンパの流れが滞りやすいらしいです。
で、滞ると結構痛いんですよねぇ。
先日のスキー行ってからちょっと足が痛くて、またリンパだろうなぁと思ってたんだよね。
いよいよ運動不足か!とWiiFitをやったり散歩長めに行ったりしてたんです。
で、いつも診て貰ってる整体師さんに見てもらったところ・・・。

「あーこれは思いっきりスジいためてるねーあははははは!」

「・・・・え?リンパじゃないんですかこれ」

「だーって思いっきり腫れてんじゃんー、ほらこっちまで!こりゃー動かしたら痛いだろww」

右側のほうが腫れてる足。
DVC00083-2.jpg

はい・・・痛いです・・・。
ちなみにリンパの流れはいつもより正常だったそうです・・・。
てことでますます腫れております。
3日間安静だそうです。
あれ・・・来週末スキー行くんだけど・・・だいじょう・・・ぶ・・・?

自己診断は悪化のもとですね('`
あと、自分の足撮るのって難しいなw

ありえん(笑)

閃麒転生とかありえん(笑)

Wii楽しいよWii。
カドゥケウスがまじ面白いです。むずいけど。
すまぶらも買った!
いーじーもーどでコンティニュー20回ry
アイクでクリアしたんですがマルスにふるぬっこにされました。
ゲームは好きだけどとってもへたです。 オワタ
誰かいい操作方法を教えてくれませんk

てかすまぶら買った帰りに本屋に寄ったらゼロの使い魔の13巻が・・・。
価格580円。
お財布の中身540円。本当にry

あとはみんなで大富豪やったりとか。
前みたいにROどっぷりではなくなった希ガス。

最近友人と遊びに行ったりスキーに行ったり。
ちょっとあくてぃぶかも!

とりあえずスキー行ってた時のはお土産代わりのレポ書く約束。
ちょっと待っててね・・・!
すまぶらがry


とりあえずこの子何とかしてください誰か。
誰かこの人何とかしてください

ナキたんと喋ってると寝るって宣言してから1hとかザラな気がする!
ええ。この後も30分くらいry

ナキたん、早寝早起きだよ!
[Read More...]

目指したい支援

コレは惚れる。


てきあん、くれはん、はがねさん辺りと目指してみたいところ。

付き合っておくれ是非!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生存確認だけ

けーくんから生きてるの?ってめーるが来たので生存確認だけ。

残念ながらいきてまふよーヽ(*'□')ノ

ずっと聞いてるヘミソフィアはこれですよ。
これですりーぱ。ひたすらすりーぱ。

かがさんが歌っててすごく綺麗なメロディラインの歌だなぁと思って。
ぐぐって聞いてみたらまじではまった・・・これはいい・・・。
CD買いにいこう・・・pq


・・・・・ごめん。
ひたすらすりーぱは嘘、ボスもやってますpq

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
