ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



「あ、それ凍ってるから。」

ナキたんと会話してるとまじでカオスだと思います。
大学の帰り道のこと。

エレベーター待ってたんですが、ナキたんが鞄を下に下ろして置いてました。
布鞄なんですが、持ち手が結構長いんだよね。
で、それが倒れることもなく直立不動だったので手でぺちぺちして遊んでたら

「あ、それ凍ってるから。」

「へ?凍ってんの?」


確かにセーターの袖を手に通したままでぺちぺちしてたけど。
あれ、あんま冷たくないしそもそも今講義室から出たばっかだよね僕ら?
凍ってる?凍ってる・・?

と、何故か思考がパンクしかけた時


「嘘に決まってんじゃん」


おいいいいいいいいいいいいいいいいいい

人をひっかけてニヨニヨする行為はやめましょう@@@@@@@@@@
ナキたんのばーかばーか・゚・(ノД`;)・゚・



メンテ中に遊んでたらはまった。

METALIX TD

なんだろう、なんか比較的単純なゲームなんだけど面白すぎるww
DLとかなしでさくっと遊べるのもいいよね。

てかWAVE10のこの丸いのがマジで倒せねぇ・・・。
まじこいつ倒せねぇ

レーザーで超追いかけてんだけどなwww
誰か倒せたら教えてくださいpq


コレも結構面白いです。

Alien X

遊んでたらサドンアタックやりたくなってきた。
これもステージ2のカードキー4枚取って、奥の部屋飛び越えてからが突破できん!
ゲームは難しいpq


Wii欲しくなってきたので講義最終日に買ってこようと思います。
とりあえずカドケゥスだ。カドケゥスを買うぞ!

ぐったりわんこの日常

タイトルに特に意味はありません まる

さて、経験値1.5倍期間終了ですが・・・。

どうみても勉強量1.5倍以上期間でした。
りあるだいじに。HAHAHAHA・・・・・・・orz
くっそ、なんでいつも忙しい時期ばっかなんだw
まあ昨日で大半の試験は終わりでしかも今日は休みで多少時間に余裕が・・・
遅いっつーねん!
しかも昨晩から体調不良です オワタ

まぁ期間中棚は1回も出ず、ROやってた時間の大半はMVP狩りとチャットヽ(;'□')ノ
ふ・・・・いい息抜き期間でしたよ、RO的な意味ではな!
勉強とレポートは・・・結構必死だった。


てことでMVPばっか殺ってたのでたまにはMVPのお話でも。

主食は鉛筆。
よく討伐依頼がくるため&ばぜが欲しい&誰と組んでもほぼ失敗なしで食えるため。
その場にいた人拉致で張り倒す!
ついで、ってことでオシリスもちょくちょく殺してます。

はがねさんとよく行くのはDL様。
この子も結構討伐依頼もらったり・・・あとは強さが適度なのでいい練習になる。
やっとですか

この時はみるもさんがセージでカタコン狩りしてて見つけてくれたのでつんつん。
DLの何がきついかというと耐久時間が長いことなんだよね。
LK火力だとどうしても超Flee後はかなりMissHIT出るので。
いかにちゃんとグロをまわせるか・・・1なんだよな・・・・。
そしていかに長時間のクリタイムを耐え切るか。
未だに一人で最後まで耐え切れたことはないです。
ミルモさんに手伝ってもらって初、ちゃんと殺れたSSです。
スモールブックペンダントとアリスのお陰でそれなりに被弾は減ったものの・・・。
とりあえずヨヨとフェン刺してしまおう、さっさと。

とりあえず色々タイミングを覚えるために最近はこんなこともしてます。
ろうぃーん自重

まああんまり把握できてないけど。
ろうぃーん自重pq

はがねさんLK、ひろたん冠、りゅーさん廃支、僕教授で色々回ってみたけど・・。
とても楽でしたヽ(*'□')ノ
皆で回るのも楽しいなーw

しゃりっこもちょっと目覚めてくれたり。
しゃりをください

いんざぎとんも連れて鉛筆とかドラとかまやーとか行ってみたけど、結構相性はいいかも。
ちまちま引っ張り出してやるヽ(*'□')ノ
てかドラは敬遠してたのにいざ行ってみたらとてもとても楽だった。
放置されてたら行くとしましょうかね!
てか、色々思ったより楽で驚いてる今日この頃。敬遠なんてするんじゃなかった・・・
モンク転生したらちゃんぽでも行きたいなぁ。


すごい露店を見た。
まあナニゴトと思って開くよね

う、うん間違ってない。
ってか絶対この露店名つけたくての品揃えだよね!
いっそ清清しい・・・。

これもびっくりしたけどw
c帖90って!

1イベントリ分で270Mぶんかぁ・・・・羨ましい。
マフラーの多さを見るに砦宝露店なのかな?
ボスでこれくらい貯めてみたいものですが!



空とぶ・・・・
そうるぶらざーコロさん。

すぱげってぃもんすたー教ヽ(*'□')ノ  詳細はこちら→
ざなぷぅに教えてもらって以来、すっかり惚れこんでたりするw
コロさんとはたまたまスリッパで会ったのですが、なんとこのPT名ヽ(*'□')ノ
魂の共鳴を感じた、君はそうるぶらざーだ!

ってことで。
空飛ぶry

自分のPT名もFSM仕様。
転生までこれでいく。
てか大学の仮想マシンの壁紙をFSMにしてたら、グループ同じ人が知ってて吹いたw

「あーっ、それは空飛ぶスパゲッティの・・・」「そうそう、知ってるの!?」

思わず語り合ってしまいました「らーめん!」「らーめん!」って。
・・・・おばかって言うな。


1.5倍らしいこと。
なんて豪華な・・・

はがねさんのWIZっこが光ったので激しく養殖。
養殖で廃支がSP切れまくるってあたりでどれだけ激しいかご想像くださいませヽ(*'□')ノ

おーらろーどが開かれた。
唯一の1.5倍らしいこと

まぁ必死狩りも超効率狩りもお座りもする予定がないのでいつ光るやら('ー`


あとはグレさんにメッセアイコン作ってあげたりDOTいじったりしてました(*ノノ
ぐれたさん。

えなじーぼーる!!!!

すいませんごめんなさいプラズマです


ノリで加工。
私がムスカ大佐だ

見たまえ!ラピュタの雷を!


好きなMobなに?と聞いたら「ぱんだといんきゅ」との事だったので
おま・・・!

「おま・・・俺がコレを取ってくるのにどれだけ苦労したか・・・!」
「ご、ごめんなさいちょっと遊んでみたかったんだ・・・」

いんきゅ=いたずらっこ&どじっこだと思ってます。
てか死にグラがしょんぼりしてるみたいで可愛かったんだもの。


↓愚痴。↓

[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

厄日

色々ないわコレ。

とりあえずだるい。

ひさびさに

ドット絵で遊んでみた。
寝たら起きれなそうだったからね!

こら、勉強しろって言ったのだれだっ



INT1の教授はアホの子だと思ってます。
あほのこ

「だから、構えはこうだってば・・・」

「・・・・こう?」

閃麒は彩麒に何を教えるつもりだったんだろう。
あと、閃麒転生はNOUNAI鯖だからだと思います。



むぎゅ

あおじぇむにつまづいて苦悩っこのしっぽを踏む。
きっと「うにゃ──────!!」って悲鳴が・・・!
エモは手打ちでぽちぽち作ってみた。



どうでもいいことですが苦悩は僕がROで一番好きなMOBです まる
やっぱROのドット可愛いよドット。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

MSSとOFFとMVPと。

何故か徹夜で6キャラやった。
2キャラ未完ですちくしょー・゚・(ノД`;)・゚・

それでも。

素直にいい話だった。
暇見て小説に書き起こしてみようかと画策中だよヽ(*'□')ノ

それでもこの手は離さない・・・・!



日曜日はGvさぼってMMWのおふに行きました。
in新宿。いじられネタにしかならないので多くは語らない。
とりあえず加賀さんの選曲センスがツボどまんなかでした。
ひたすらアニソン歌ってればいいカラオケとか幸せ以外の何者でもない・・・・!
1発目がエアーマンは素敵過ぎたんですけど!
勿論僕の自制の糸なんて15分で切れやがりましたよ(/・ω・)/プツン
アクエリオン3回ひゃっはーヽ(*'□')ノ

わけの分からない飲み物が置いてありました。
DVC00047.jpg

飲めよとかホント勘弁してください まる
こんな奇天烈な飲み物に480円も出せますかwwwwww
学食でうどん2杯食べてお釣り来るって!

てか、撮った写真これだけ。なんてこと。



相変わらず棚MVPは面白いというかなんというか。
ジンクスがピンポイント過ぎて、下層で何も出なかった時点で諦めてる僕がいる。
とりあえず狩り出さない時のオーラ率は自重すべきヽ(*'□')ノ
何が楽しいって、きらっと光るほかの人のPS見てるのが一番楽しいんだw

僕もさっさとオーラ吹いてオーラPTとかに乗ってみたいものでありますが(´ω`n
はてさて。
ハイプリと教授、どちらが先に上を見るのやら。


まあ、ボス狩りふらぐなんです。
ついに!

成り行きで作ったなんてとてもとても。
はがねさんはやくアリス買ってください><

行ってきます、と言ったのに。

言ったのに。
うちの大学は怪獣ですか。

いざ大学についてみれば黒板には

本日の応用解析(1~4限)は休講です。

の文字が・・・ふざけんな先言えよ・゚・(ノД`;)・゚・
てかくわれてらって、うちの大学は怪獣か何かですか!


さて、キーボード買って来ました。
押してみてサイズみて、軽くて小さいの選んできたはずなんですが・・・・
DVC00043.jpg

でかっ・・・。
サブノートと比べるとさらにおっきい;;
DVC00042.jpg


キー単体の大きさとしては、メインPCとほぼ同じなんです。
問題はテンキーの位置とファンクションキーの幅。
まずはテンキーの位置を見てくださいねテンキー。
赤枠が普段僕が押すのに使うところ。
デリートからBS、エンターと右端につつつっと押していく癖があるんですよ。

壊れたほう
DVC00046.jpg


新しいほう
DVC00045.jpg

斜めになってる?ナンノコトカナ

なにこの→押そうとしたら↓押しちゃう配置;;;
ファンクションキーは微妙に新しいほうの幅が広くてですね。
F8、F9あたりになると体感ずれてきて見てないと押し間違えるわ・゚・(ノД`;)・゚・
これはしばらく使って慣れるしかないかな・・・

とりあえず色々買ったのでぐちゃぐちゃになってしまいました。
DVC00041.jpg

やれやれ・・・線類の整理とか一番苦手ですよ('`



大学でお昼を食べて、みんなで購買に行った時のことです。
何故か無性に。無性にプリンが食べたくなったんだ・・・。
僕が甘いものを食べたくなるなんて。
あまつさえ自分で買って食べるなんて2年に1度起こるか起こらないかの珍事でありますが。
とにかくプリンが食べたかったので。
森永エンゼルプリンを購入。
開けた時に「うわーぷるぷるしてる!ねーぷるぷるしてる!」とナキちゃんに言ってたら
「エンゼルプリンはそういうものだろ」と言われました。
そうなのか。比較的硬いプリンしか食べたこと無かったかもしれない。

とりあえず食べてる途中で神様が「写メ撮りなさい」と降りてきたので
DVC00044.jpg

命名:ナキちゃん。
エフェクトとか何もかけずに撮ってるのに、プリンが神秘の輝きを放った!
HPとMP50回復だそうです。
あまー、とか言いながら食べてたら
「速攻魔法発動!神秘のプリン!2ターン消費してHPMPを50回復!」
ってナキちゃんが言うんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
まあそれでも食べるのに20分くらいかかりまして。
「ごちそうさまー!」って言ったら「回復量のわりに時間かかりすぎだよなw」と言われました。
まあコテコテの市販プリンの味だったけど、美味しかったよ(´・ω・)

そんなナキちゃんと、講義終わって正門行くまでてこてこ歩いてたんですが。
寒かったので「さむいーさむいー」と主張して、はたと彼はバイク通学だったのを思い出しました。
「バイクは寒くないの?」
「んー。夏は暑いなー腕むき出しだし」
あれ Σ(△ ll)
まあ100kmとかで走ってるよその辺とか言われてびびってた!
車線変更の話になって、

「車線変更キライ・・・」
「あんなんミラー見て距離あったらGO!だろ」
「なんて軽く言ってくれるの・・・!どうせ運転センスないもん(´・ω・)」
「追突するし?」

うるさいうるさいうるさいよ・゚・(ノД`;)・゚・

と、いいつつ駐車場についたらナキちゃんのバイクがでっかくなっててびっくりしました。
前のかわいい原チャは・・・・!!


さてRO。
ばふぉれつEQ

放置だったのでみんなでばふぉとか行ってみたり・・・。
ゴス偉大すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
僕はいまだに悪魔盾がないのですが5人頭割りだとなんとか耐えれる感じ。
でも爆裂EQはホント無理すぎました;w;

終わるのは終わったんだけど、
おわったけどっ

まるではがねるさんが皆をなぎ倒したようだ・・・!
実際は一人で相当頑張ってくれました、ごめんね(ノ∀`)
てかみんな適当な装備でいきすぎなんだヽ(*'□')ノ


あとはなんかガリオンを食い散らしたり・・・。
93おめちょ!

なんかロウィーンが万歳してるように見えるんですw
93おめでとだったヽ(*'□')ノ
これはあっというまに彩麒も洸麒も抜かれてしまうね・・・w
とりあえずBBのことを軽く教えてもらったり。
でもいまいち理解できない頭悪い子でごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


そして前から見たい見たいみたいと言っていたPvの試合を見せてもらったり。
Pv1.jpg

素手LKかっこいいな(´ω`)・・・

ばーさーく発動!
ばさく発動!

早いし見えないしなんかゼリーが戦ってるみたいです まる

武器を持って2戦目。
武器を持って。

見た目はかなり熱い・・・
パリィ強いなぁ、と言う印象。
そしてガーターだとBBがかわいそうなことに(´・ω・)
とりあえず二人ともかっこよかったw

余談ですが後ろに居る緑髪のスナさんは大学の学友だったりします。
判明した時はお互いびっくりしたものだw


Pv終わってたまり場に戻ると、慣れないキーボードで早速誤爆をやらかし。
1あ

なんだよそんなに誤爆が好きなのかよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
てかArtめんばーは5を誤というのをやめてください!

そしてみんな暴走し始めて
なんつー歌だ!

何その歌はwwwwwwwww
ノリよすぎでしょ;;

とりあえず
きゅいんきゅいん

日本語でお願いします。


眠い時のテンションって・・・
ねるべき。

学校じゃなくても行きません、ってか行っても限りなく不毛だってば!
はいぷりだとね。


とりあえず。
僕の名前は洸麒ですぅ。
洸麒ですぅ!

ぎゃー。

キーボード壊れた。

Eのキーが死にました。
どうするかな・・・

れとかコピペだよ・゚・(ノД`;)・゚・

酸性人間は電気屋がお好き

晩御飯の時、ビールを冷蔵庫に入れるためにケースから取り出してくるんです。
取り出してきたビールを、冷蔵庫のと入れ替えずに栓ぬいちゃった・・・
・・・そんなお母様との血の繋がりを感じています、洸麒ですヽ(*'□')ノ

「あーもー冷蔵庫いれとき・・・今日は2本飲めばええよ・・・」

お父様かっこいい。
ちなみに僕はお酒飲めません(ノ∀`)



昨日の話ですが。
家族で近所の美味しい蕎麦屋さんに。

この蕎麦屋さん、いつも陶器のお椀を出してくれるんですが。
御主人がご自分で焼いてるらしい。
それで何かと文字が書いてあって

人生二万日

とか

女は度胸

とか
いろいろなの見てきたんですが
昨日、僕のとこにやってきたお椀は

放下着

捨ててしまえ!
 ←薄くてちっちゃい字


何があったの御主人wwwwwwwwwww
てかね、地味にこのお椀で蕎麦たべるのいやだったよ?w



さて、話は変わりまして僕の好きなお店は本屋と電気屋です。
手に入ったお金は大体電気屋と本屋に逃げていくわけですが・・・。
DVC00038.jpg

どう見ても使いすぎだねヽ(*'□')ノ
でもこれ、ノートPC買ったときのポイントはついてないはず・・・。
ソフトやら周辺機器やら色々買ってたらいつの間にかこんなことに!
そういえばROのパッケージなんかも買ったことあったな!
上にノートン乗せてレジ持ってった覚えある・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず今回の1980円はこれ。
DVC00039.jpg

USB電源タイプの外付け冷却ファン(/・ω・)/
カードメモリアダプタのところに刺して使うやつ。

どうも内臓のファンが珍妙な悲鳴を上げ始めるようになりまして。
PWとかFEZやってると熱落ちするようになってたんだよね。
ROのやる気が復帰してきたおかげでこっちのゲームはご無沙汰してますが。
ROじゃ熱落ちまではいかないけど、キーボードに手おいてるだけで低音やけどしそうだったし、
それじゃどう考えてもPCに負担なのであきらめて修理出そうかとも思ってたんですけどね。
まあ1980円だし、大したことないだろうと思って勝ってみたんですがこれは。

大成功

ちょー安定してますVAIOたん。
まあ外装はもうぼろぼろですけどね。
なにこれ?って突っ込まれる前に右下のほう拡大して取った写真もうp。
DVC00040.jpg

普通に使ってるだけなんだ。
普通に使ってるだけなんだよまじで!
手汗のせいで、外装に穴が開いて凄まじいことになってます。
もともと勉強してるだけでノートふにゃけるくらい手汗ひどいんですけどねぇ・・・。
これなんて酸性人間・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにまだ2年経ってないよorz
初めてちいさなちいさな穴に気づいたのは、購入3ヵ月後でした。
どんだけ?;



で、ROですが・・・。

はがねるさんにIRCでたまり場きたけどこうきがいない!と言われたので。
露店を中止してたまり場へ。


(゚ω゚ 三 ゚ω゚)なんだ、はがねるさんだってもういないぉ・・・。
と思ってたら家の影からぴょこっとペコの顔が
かくれんぼ。

かくれてた!
遊びに来るのは青龍とか玄武のほうだと思ってたので、蛍さがしてたらとんだ誤算。
セイレンできてましたヽ(*'□')ノ


見つけたよ!と喜んでたら
みつけたら刺されるっ

なんという決死の鬼ごっこ。
刺される・・・・・・!Σ(△ ll)


はがねるさんに生かしちゃおけない、と言われるとがくぶるしてますが
ふるぽっこ

ちよまりゅなら反論しちゃうぜヽ(*'□')ノ
すいませんふるぽっこでめためたにされましたwwwwwww
エンキさんは常に可愛すぎるw


そんなエンキさんのホームグラウンド、SDに不埒者が居ると聞いたので
えんぴつかぷり

かだーじゅとぬっこぬこに・・・・・まじごめんねwwwwwwwwww

経緯。

かだj「ピアース撃てばいいのかね」
僕「んー、いいんじゃないかなそれで」 ←おいおいおいおい

ピアース撃ち出してから錐BBの存在に気づきましたサーセン。
ふらっとれーじゃなくてかだーじゅでいこうね次は・゚・(ノД`;)・゚・
しかもサンク2回誤爆って鉛筆もりもり回復したね、ごめんねごめんね!

それにしてもとなりで座ってるエンキさん可愛いんですけど(´ω`*



思念体、面子は同じですが少し職変わって行ってみたら色々勉強になりました。
教授のお仕事、まだまだ僕はこなせてないな。
わからないことは考えて、聞いて、しっかり身につけていきたいです。



↓たまには真面目なお話も少し↓
[Read More...]

テーマ:ちょwwwwおまwwwwwwwww - ジャンル:日記

でもこんな日々が好き

朝からカオスの魔法発動('`
ぴこぴこ・・・。


全力で否定したかったけど、実際それで呼ばれて気づかないこととかもあるので。

泣く泣く・・・・
なにこのカオス

日に日にカオスになっていくキーワードでありますが;
もう公開するからここにあるので呼んでねみんな(/;ω;)/


さて、棚行ってたときですが・・・。
超反応すぎるだろ;

何故。
言いなおす前に。

4人も

反応すんのこのギルドは・゚・(ノД`;)・゚・
あまねとんとかいってることが地味に酷いんだぜ・・・・orz
そしてはるかとんは僕が誤爆するといつもすごく楽しそうなのは何でなのさ;w;


最近棚行ったら帰りにはちょろっと最上階行って帰るのですが・・・。
あたまわるいこは寝たら起きない

11Fで寝た・・・(△ ll)プラズマメ
SSの通りひろたんが僕のところをうろうろして、りかばがひろたんにいきまくってたw
りゅーさんに怒られてたヽ(*'□')ノジャマダゾ!
INT1のあたまわるいこなので、寝たら起きないんだzz
Sch直後の格好で寝てたのでかなりかっこわるかった;w;


てか、棚行く時はTSつけてるんですが、あすかさんがSPなくなると

「ごしゅじんさまエサください」

って言うんです・゚・(ノД`;)・゚・
うん、まぁわかりやすいからいいんだけどさ・・・いいんだけどさ・・・!
みくしーにて

泣いた。


それから何故かりゅーさんの声がSP要求の時だけ誰かわかんなくなってるのは秘密。
ごめんねごめんね・・・!;
普段話してるときはわかるのになぁ、なんでだろ・・・?


あすかさんに生体のことを色々教わりましたヽ(*'□')ノ
教えてもらったよ!

何か色々勘違いしてたっぽい・・・w
お話としてはとってもわかりやすかったしそれなりに理解できたと思うので・・・。
あとは実践かなーてことで、こっそり練習してこようと思いますw
とりあえずクローク買わなきゃね;w;


そりゅさんにいいものを貸してもらった!
かっこいい!

りーだーかっこいいよりーだー(´ω`*
欲しくなったのでゴブリーダーでも探してみることにします!
地味にDEF2あるのはしらなんだ・・・。


それからそりゅさんとPvのお話を少ししました。
最近は初心者さんもきてるみたい・・・?
すごく楽しい!ってみんな言ってるみたいで僕もうずうず。
教授のレベルもかなり上がってきてるので、PSの向上のためにもやっぱりPvやりたいなぁ。
教授は難しいけど、慣れたら多分一番楽しいよと言われました。
Gvでもあわあわしちゃってることが多いし、折角の対人型なのだもの。
昨日のGvは、マーチの2HQLK二人に張り付かれただけで何も出来なくなるとか。
装備PSともに見直していきたいなぁ、と思う今日この頃です。


とりあえずGvするのにほしいものは・・・

+7ノクシャス天女
+7緑ペロス高級サンダル
コンバットナイフ
睡眠、石化鎧

この辺りなのかしら。
染料も羽もあるから羽ベレー過剰してもいいなぁ・・・。

あと気になることがひとつ。
2HQ状態の騎士、LKって武器壊されたり脱がされたりしたらどうなるんだろう?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうぞめしあがれと言われたので

またIRCネタを・・・。
最近何もせずにRO内とかIRCで喋ってる時間がとても長いです(ノ∀`)

ひろにゃーん

1分間の魔法でしたヽ(*'□')ノ
まあ、このチャンネルは毎日魔法がかかってるような気もするケド・・・(´ω`)



冬休み中は棚がなかなかカオスなのでアビス行ったり生体行ったりしてます。
どこ行くにも色々とかなり必死ですが・・・!
とりあえずアビスは強制2PCフラグ(/;・ω・)/
洸麒がんばってますorz
とはいってもお仕事あんまり多くないからいいんですけどねw
でもでーたる来たらチヌ。二人は逃がせません先生!


ってことで散々っぱら轢かれて邪魔で邪魔で邪魔で
72a.jpg

うおりゃああああああああああああああああ
と、またADS投げてマチタ。
ハイプリがいることの素晴らしさに感動した。
ADS消費数半分くらいで終わったよ・・・・w(前回比
アスムのおかげで即死もないしっ。

まぁ結果はこんなもんでありますが。
73a.jpg

宝箱でも出るだけマシなのか、と思う。
せめて宝箱くらくれてもいいじゃないでーたるのばかばかばかばか


あとは生体行ってみたりとか
74a.jpg

教授でまともに行くのは初めてですが、これは難しい;
こっそり糸飛ばしの練習とかしにいこうと思います・・・。
てかなんだ、INTが足りてないようなそんな気もするのよ・・・ね・・・。
ちょっと色々下調べしていかなきゃだめっぽいです。
あすかさん聞いたら教えてくれますか!pq



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

にゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!

ひろたんのにゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!がかわいいので辞書登録してみた!
タイトルに特に意味はないでし・・・(ノ∀`)テヘ

最近垢ハックぽいコメが増えてる模様;;
見たら直ぐ消すようにしてますが・・・。
僕がコメ返してない相手のURLは知り合いぽい書き込みでも踏まんといてくださいです;
URL記入欄のブログURLでも垢ハックだったりするみたいです。
ガンガンホスト規制はかけてるんですがー;w;


そういえばお正月早々こんなことしてたりした・・。
68a.jpg

実に半年振りの生体(ノ∀`)
あすかさんとはがねるさんの腕に惚れ惚れとですね・・・。
自分はと言えばTSであれない!これない!と言われてもー必死でしたlilorzlil
でもものすごく楽しかった。
そしてアンフロ風の優秀さに泣いた日でもありました;;


さて棚ですが・・・。
67a.jpg

うぉおおおおいΣ(△ ll)
なんだかえりーさんが棚にいるらしい!
ということでエモに台詞を登録してたみたいなんだけど。
連打しすぎてアカエモになり、解除待たぬまま強制連行されたの図。

実は昨日の棚、僕は飲めないお酒を飲んでへろへろでした。
でもその上を行く人が!

りゅーさんが焼酎漬けだった・・・(△ ll)

狩りしながら3杯作った必死だったとかどんだけですか(/;・ω・)/

とりあえず60で切り上げて最上階へ。
今日はグリーブだけしか出なかったのだけれど、13F入って実に6分で終わりました。
召還の儀式で3~4分は掛かると思うのだけどなにこれ早いよ(´д`;



寝る前にEzの宝箱をあけるんだ!と言われて開けに行くことに。
69a.jpg

詠唱速度はほっとけぃpq
あけてもあけてもあけてもダイヤエルオリ枝でしたが、最後は

うん。
70a.jpg

この芝夫婦め;w;
やっぱ最初からSGで全部吹き飛ばすべきだったかな・・・。
とか思いつつ。


まぁこの洸麒に開けさせたのが悪いってことで
71a.jpg

わけのわからない負け惜しみを言っておきました。


↓ニコニコ動画。↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタにしていいよって言われたから

新鮮なうちに消化しろと、ネタマスターのグレスタークは言っていました。
ということで消化。


お昼ごはんから帰ってきたら。inIRC。


13:58 (Art_kouki) げんきだな・・・w
13:58 (B_asuka) どうもわんこです
13:58 (hiro_awa_) だめだふいた
13:58 (Art_kouki) wwww

あすかさんwwwwwww
どうやらミルモさんに朝見せる為に書いた日記を見てくれた模様。


それからわんこのお散歩に行って帰ってきたら。


15:41 (B_asuka) 散歩されてきました

15:42 (hiro_awa_) ふく
15:42 (Art_kouki) ええ
15:42 (B_asuka) きょうのおさんぽにっき
IMG_1160.jpg

15:42 (hiro_awa_) じちょうwwwwwwwww
15:42 (B_asuka) きょうもぼくのなわばりのでんちゅうにまーきんぐしてきました。
15:43 (Art_kouki) ・・・・・(△ ll)
15:43 (B_asuka) ごしゅじんさまはいつもそんなぼくをひっぱってせかします。
15:44 (hiro_awa_) でもかいぬしのごばきくんはとぃんくる おぶ ざ ぐっど!でした
15:44 (Art_kouki) なぞい;w;
15:44 (hiro_awa_) ごばきにゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!
15:44 (B_asuka) でもいつもおさんぽにつれていってくれるごしゅじんさまはだいすきです。
15:44 (Art_kouki) ひろにゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!
15:44 (B_asuka) どうもわんこことあすかです
IMG_1089.jpg



でもいつもおさんぽにつれていってくれるごしゅじんさまはだいすきです。
ちょっと本気で感動した;w;
そんな風に思ってくれてるといいな(´ω`)・・・


IAペコでここ駆け抜けてるとまじカオス(´ω`;
66a.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

みるもさんへ!

うちのわんこ(´ω`)


IMG_1159.jpg

親犬のほう。
実は名前があすかだったりするw
11歳だけど元気です。


IMG_1136.jpg

娘犬のほう。
名前はさくらです。
実は親犬より出不精だったりするんだこいつはw



IMG_1124.jpg

┃ω゚) チラッ



IMG_1084.jpg

おやつちょーだい♪



IMG_1171.jpg

ママは泳ぐのがとっても上手だけど、


IMG_1173.jpg

さくらはちょっとへたくそです。
たすけてーーーーーーーー!


IMG_1178.jpg

ひー、もう水の中にボールなんて投げないでよね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

参る。

勘違いかもしれませんが。

ストーカー疑惑かけられてる模様?
何した覚えもないので事実なら正直迷惑な話ですが。
まあはっきり言われたわけではないしわけわかめな状態です。



[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年も無事に明けまして。

みんな、今年もよろしくね!

初誤爆は年明け5分後にしっかりMMWのギルチャにて済ませました、洸麒ですorz
リアル初誤爆は2日午後6時30分、お風呂にて。
ボディソープで髪あらった・・・・・・(△ ll)キシキシスル


さて、お正月だったので初詣へ・・・
行・・・・・・・・
50a.jpg

痛い痛いイイタイイタイイタイッテバ
犯人はあすかさん。

とりあえず年はArtたまり場で明け、挨拶をしてからアマツに行ったんです。
あすかさんが行こうかなって言って、アマツで合流。
おみくじとか引いてみた。

ちなみにArtメンバーとは途中ではぐれました@@@@

1回目の結果。
総合運→小吉
恋愛運→大吉(2回目は凶だった)
金銭運→大吉
勝負運→大凶(今年もレースはダメデスカ?)

TSで喋りながらぷーらぷらとアマツを歩いてたんですが、途中であすかさんがぽつり。

「そう言えば家族に挨拶してから初めて挨拶したのごばきなんだけど・・・」

「私、家族すら寝ててあすかさんが最初です。」

ホントすいませんwwwwwwwwwwww
二人目ははがねるさんでした。
家で年明けたのに家族が挨拶した3人目とかもうだめだー。


とりあえず、寝て。
そして起きて。
51a.jpg

お年玉を求めて!
構成ははがねるさん槍LK、ひろたん冠、僕が廃支教授の2PC。
お正月からこれは本気で必死すぎたwwwwww

はいどらがやばいんです。
ヒールしてたらみんなのSP切らすし。
だからといって爆裂してるのにヒールしないとやばいし・・・
でも「ヒールよりSP!」と言われてるのにヒールしてしまうのは性ですorz
直さなくちゃいけない癖がまた一つ。

結局石盾3個でてフレイも出て、美味しかった(/・ω・)/
石盾一人一個お持ち帰りですよ!
序盤30分くらいはほんとすいませんでした2人とも・・・;w;

そして邪魔で邪魔で仕方なかったでーたるを
52a.jpg

3人でやっつけた(/・ω・)/
支援なんていーなーいーのー♪
9999ヒールと下がったVITと増えたMHPのおかげで軽く120発くらいADSぶちこみました。
貰ったもの。
宝箱と紫。
レアなんて。レアなんて・・・・・・・・!


元旦。PM9:26。
みんなで初詣に・・・・
53a.jpg

オーラ有4人。無3人。
これはひどいwwwwww

神社の階段は長いものであります。
54a.jpg

数えながら登りたくなるよね。階段って。

ところがところが12F着いたところでまさかのぱんだの塊が。
55a.jpg

生きてるグレさんに惚れましたまじで!
かっこよかった。

56a.jpg

ですよね。

今回は僕の魔石を入れさせてもらう(/・ω・)/
57a.jpg

次回はまた数合わせやるのねぇ・・・(=w=)アレニガテ。

到着したらいつものように召還、今回はIWなしだったので苦悩残し、のはずだったんだけど。

苦悩は残して、悲しみだけやっちゃってー。」
58a.jpg

ぱすんぱすん!

うにゃぁ。

はいやり直し(・∀・)!
と、いうような諸々のアクシデントを抱えつつも15分弱で終了と相成り、
59a.jpg

え。

思念体でアクセなんて・・・。
60a.jpg

しかも肩も落ちてるじゃないか!
これは鑑定に期待。どきどきわくわく。


61a.jpg

ふぇいくとかホントやめてはがねるさんwwwww
一瞬みんな凍ってたよ!!!!

それにしても新年早々思念体始まりすぎだろう、と。
肩はいーぐるだったけど、これでも十分だよ!
諸々のレアのおかげで鉄球抜きでも清算12Mとかいうすばらしい状況に。
これはいいお年玉・・・!

みんなで見たい見たいと騒いだら。
63a.jpg

見せてくれた(´ω`*


このあとアビスに2次会行ってさらに石盾2コ持って帰りました。
ぬくもり強すぎて吹いたw

それにしても。
64a.jpg

意外とあたってるみたい。

65a.jpg

恋愛運のほうも当たってくれるといーんですけどねぇ・・・


普通の狩りもしてますよ?
62a.jpg

オーラまで非公平のお約束。
あと80くらいかしら(´ω`)


よんよんへ。
一人称戻すのやっぱ無理wwwwww
もう僕つーててもキモイとか言わないでmjd!



↓らぐなろくおんらいん、今年の抱負。↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
