ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



きみはじつにひろーだな!

ひろたんが光りました!
ってことで今日はちょっとその時のお話を。

でもその前に今朝の起き抜けの家族模様がカオスだったので書いてみるよ!

7時に起床。
自分としてはかなりのんびりな朝です。だが眠い。
とりあえず洗面所に行くと隣の部屋がゴソゴソ行ってるので覗いてみると、
両親が布団のカバーを取り替えている所でした。

俺「おはよ~・・・(pω-)」
父「はい、ムスカの名言集を」
俺「見ろぉおおおお人がゴミのようだぁああああ」(条件反射)
母「ほらやっぱり!」

この辺で覚醒し始める。当然wwwwwwwww

父「やっぱジブリで一番名言多いのはムスカだよなぁ」
俺「目がぁああ目がぁあああああ」(悶えてみる)
母「あのナウシカの人もわりと」
父「ああ、クロトワさんなー。『生きてたよ・・・』とか『腐ってやがる!』とか」
俺「早すぎたんだ・・・」
母「今使わずにいつ使うのだ」

こんな会話を10分間ほど。
手は当然止まってるわけで、大晦日ですよさっさと用事しろよお前らwwwwwwww
まあこんな我が家が僕は大好きです(/・ω・)/
それにしてもカオス。



さて・・・。
ひろたんが棚MVPでオーラ吹くよ!ということでお供してきたよ(/・ω・)/

面子はひろたん、はがねるさん、りゅーさん、グレさん、弾丸さん、ばるとさん、あすかさんと自分。
29a.jpg

今回もクエストしながら。
相変わらずいいオーバーキル、そして忙しいw


残り5%ということだったので先に2時間ほど狩り。
運よく撮れたあろーばるかん!(/・ω・)/
30a.jpg

ズガガガガガ。


相変わらずあたふたしてますがw
31a.jpg

MBの成功率がかなり上がってきた!
それでもたまに殴っちゃってぎゃぁああなんてことになってたりはするんですが。

とりあえず99.5%まで上がったので
32a.jpg

弾丸さんを起こして、ばるとさんが廃うぇずに。
まぶしい・・・!
ってかあすかさんの頭の上に乗ってるものがすごく気になるんです。
噛まれてるらしい。ってか欲しい。ってか高価い。


途中で上がりそう!やばい!なんてことになりながらもとりあえず12F。
9くらいから上納かけてたっけw
33a.jpg

りゅーさんの引退式以来です。
りゅーさんいるけどね。同じPTに!


ここはいつもワクワク。
34a.jpg

ぎゅーんぎゅーんって言ってるのを聞くと燃えてくる(/・ω・)/

35a.jpg

ふ、たまに落ちるんだぜ・・・旗クリックみたいな感じで!
欠片はめる時はがくぶるなんだ。でもひろたんがはめるんだ。

相変わらずさっさと死んだので交戦中のSSはry


おめでとーーー!
36a.jpg

・・・ん?
はがねるさんなんちゅータイミングで追放されてるの・・・・・・(△ ll)

あまりにタイミングが素晴らしすぎてひろたんのSSにも
37a.jpg


そしてばるとさんのSSにも
38a.jpg

pq


ってことで、またまぶしいことになりました!おめでと!
39a.jpg

いつか・・・俺も・・・!!
スイマセン上がるまでボス禁とか言いながらコロコロコロコロとLoDとかDLとかLoDとかLoDとか
教授のほうが早いかも知らぬ・・・orz


そしてそして
40a.jpg

こいつはといえば。
41a.jpg

ひゃっほおおおおぃ(/・ω・)/

計10回以上は軽く行ってるはずだけど初めてだた!
ひろたんもいつかのryの件が・・・よかった・・・・!
いい値段で売れたんですがそれ以上の買取が出てるみたいなのでちまちま行くことでしょうw
とってもいいオーラ式だったよ(´ω`*



あとは私事とかネタとかをちらほら。

やっとたまったので
42a.jpg

43a.jpg

ねんがんの Sかぜよろいを てにいれたぞ!


Pv遊びに行ったとき。
44a.jpg

思わず吹いたwwwwwwwwwwwww
センスいいな(/・ω・)/


45a.jpg

借金のかたらしい・・・w



ArtのGvが休みだったので
46a.jpg

Ezで参加してC3確保(/・ω・)/
少人数の立ち回りってのも教授的には面白いものでした。
軽くて動きやすかったなぁ~
Pvやってみたくなりました。お金に余裕が出来たならば・・・。


専用とか言われても
47a.jpg

どう見てもいじめだよないるんwwwww


棚2を低コストで歩いてみようとか。
48a.jpg

距離が難しいです、あと追尾でうろうろすんのが(´д`;
歩き方を考えてみようと思う。
アリスが欲しいんだ!


よっきん、それは・・・
49a.jpg

こわいですwwwwwwwww
マリオネットが目隠ししてるみたいだw


↓ニコニコの話題。↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ああああああwwwwwwwwwwww

かがみね・・・ろーどろーらー・・・。

やりやがったwwwwwwwwwwww

誰かやるとは思ってたけどwwwwwwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

Happy Boxing Day ・・・・?

さて、世の中はクリスマスだったようでしたが俺は。
ROしてた、というかキルクエしてた(/・ω・)/

24a.jpg

例の3回は・・・ホントごめんだったんだ・・・。
それでも怒らないはがねるさん大好きですよorz

途中で鯖ったりソロハイプリさんのお手伝いをしたり・・・。
色々ありましたがなんとか日付が変わるころに終了。
カード帖をもらいまして。
25a.jpg

Σ(△ ll)・・・もう開けてあるのネ

交換はしないけど折角なのでぱかっと。
28a.jpg

何かレアっぽいのがきた・・・珍しい(;゚ω゚)
いつもポリンとかプランクトンとかパンクとかぽりんとk・・・・

売れればいいお小遣いになる予感(/・ω・)/
ってか自分で使ってもいいんですけどねー、使いどころが難しいというか。
とりあえずカード絵は結構好きかも知れない・・・。

さて、日付が変わっていたことでふと英会話の先生に教えてもらった

Boxing Day

のことを思い出しました。
イギリスとかの習慣で、クリスマスの次の日のことなんだそうですよ(/・ω・)/
プレゼントを開ける、つまり箱を開ける、だからBoxingDay。
ってことでささやかに青箱と紫箱を2人でいっこずつ開けてみたよ。
青箱を開けると・・・

プレゼントボックス 一個獲得

箱から箱が出る率上がったよねぇ。でもランクダウンしてんじゃん。
仕方がないのでもう1回開けると・・・

プレゼントボックス 一個獲得

Σ(△ ll)チョ。

うぇええい、と思ってあけたら本。鑑定行きか・・・
はがねるさんは枝だったご様子(/・ω・)/

続いて紫をかぽっと。
ゴミ率増えたのよねー。

古木の枝 一個獲得

Σ(△ ll)・・・なぁ、狙ってるだろう?
はがねるさんはといえばおおねずみの爪をぽいっと捨てていました・・・・。

ってことで。枝を折る。
26a.jpg

ま、こんなもんか・・・もう1匹はスケルトンでした。
いやね、ほらこんなの験担ぎの縁起物ですからね、何が出てもいいのようん。
決してカード帖で始めてプラスだったから調子に乗ってなんてことは。うん。
ないのよ?


さて、本はと言えば。
27a.jpg

うん、まぁ。


↓ネタたまってきたから整理したよ↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

これはひどい。

元気が欲しいなーと思ってたトコに・・・。

これはひどい。


もうあんた大好きだよwwwwww別の意味でだけどwwwwwwww
期間限定とか聞いたら行くしかないじゃん。行くしかないじゃん。

ってことで兄貴からクリスマスプレゼントだよ☆


こ れ は ひ ど い

と言わざるを得ない・・・・・Σ(△ ll)イヤ、スキダケドネ



[Read More...]

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ボスと原点回帰と。

漢字が読めなくてすごく恥ずかしい思いをしました、洸麒です(´・ω・)
勉強しようそうしよう、ということでまた漢検を受けることに。
3級は持ってるんで次は準二級なんですが・・・。
参考書と言うか問題集を開いて。

え、いきなりレベルアップしてない?Σ(△ ll)

3級に比べるとレベルがかなり上がってる感じです・・・w
・・・部首辺りは基本からやり直そうorz
読めない書けないも多いのねーワリと。
社会人1年生までに最低でも2級まで行ければいいな、というペースでやるつもりです。

ちまちま地理歴史も勉強してます。
知っとくべきを知らない、そんなことが多すぎて切なくなったもので('`
プログラミングと英語も1からやり直し。
もっと時間が欲しいなあ・・・。



もちろんROもしっかりやってるわけでorz
昨日は製薬を2時間弱やってから軽くボスに行ってみたり(´ω`n

ボスの沸き時間が狂った?
そんな噂を聞いてはがねるさんに尋ねてみると色々変更がきてたっぽい!
粘着しずらくなったのかなーということで。
探しに行ったらいるかもしれない可能性は増えたってことね!

「ぷらぷら探して見つけたらまた誘ってもいいかなー」

「さぁ探して来い」

こんな流れになったので12時過ぎくらいからこれまた2時間弱くらい狩ってみた(´ω`n
色々探したけど見つけたのがマヤー、セニア、蛇、亀あたり。
一応MAPはいる前にガーターMAPで最低限のガーターゾーンだけを把握っ
MAP見なくてもわかるようにならなくてはw

今回も色々勉強させてもらって、亀で終了。
色々ミスったりしたので次までには改善しておこう・・・。
キエル行ってみたいねぇー、って探してはみるんですけど大概いません(´・ω・)
探しに行ったら歩きAGILKさんと廃MEさんがペアしててちょっと惚れましたw

悪魔盾買わないとだなぁ・・。

あ、それとファラオ探しに行った時にづったんに会いましたヽ(´∀`)ノ
また今度一緒にボスやろうなwと別れ際に貰った一言がすごく嬉しかったんだぜw
いくいくー是非誘ってね!


と、いうか最近睡眠サイクルが後方に2時間シフトしてしまった;
微妙に体調崩しそうな感じですががんばろう(´ω`)・・・


↓原点回帰。ぼーかろいどの話題です(´ω`n ↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うわああああああ

プログラミングが。課題が。ちょっと楽しい・・・。
課題がハードになってきてから初めて楽しいと思いました。
やっぱり好きなものを作ると燃えるものなのかw
RPG戦闘シーンとかやっぱwktkしちゃいますね(ノ∀`)
構造体使ってみて感動した。なんだこの高性能アルゴリズムはっ
(何か違うような気もするけどいいんです。フ・・・

とはいうものの下積みがかなりあやふやなのです。
場当たり的にソース書いてるのでコンパイラでエラー吐いたらデバッグはきつっいw
未だにvoidとintの区別つかないとかそういうレベルなんですハイ。
だって!どっちで関数作っても動くじゃん・・・何が違うのヨ・・・ワカンネorz

まあ上手くデバッグできない時に教授にHELP求めるわけですが。
ループ処理がどうにもおかしいから見てもらってたんですよ。
さくっと見つからなくてこれはちゃんとデバッグしないとーということで。
腰据えてプログラム見ててくれたんですが・・・

教授「んー・・?」
ループ部分の一部を選択→解除を繰り返すのでなにやってんだろ?
と思って教授の表情を伺おうとしたら・・・

頭が舟こいでる!

てか目閉じてるよセンセ!Σ(△ ll)


俺「センセー・・・・?」

教授「あ、やっべマジで落ちてたちょっと(△ ll)」

大丈夫っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか落ちてたってwwww眠いのにくだらないバグ見させてサーセンwwww
結局のところ、修正箇所。

for(i=0; i<CHARACTER; i++);←このセミコロン

いや、これに気づかずにヘルプだした俺も俺なんだけd
久しぶりにやらかしました、最近やってなかったのにさ!

教授「うん、いやー眠い人にデバッグさせちゃだめだね☆」

おまwwwwwwwwwwwwwww「だめだね☆」じゃねーよwwwwww
尋ねてみたら寝てないそうです。
睡眠はちゃんと取ろうね!(´ω`n

宣言の型が間違ってて動かなかったり、色々駄目っぷりが際立つカオスですが頑張ります。



大学でネタ動画系の話が出来る友達が増えてwktkしてます。
多分俺が一番駄目な子だけど。
でもナキちゃんとかパンダくんと喋ってると時間がすっとんでいくんだぜ・・・
ってことでパンダくんのために後半はKAITO/ニコニコ特集にしますヽ(´ω`*)ノ
パンダくんは是非兄さんを手土産に米ってってちょー( ゚ω゚)v


とりあえずROネタを先にちょいちょいと。

7a.jpg

無詠唱きたよー!ヽ(・∀・)ノ

武器とりんごの精錬については触れちゃいけないんです(△ ll)
なんだよなんだよTDスチレでもいいじゃんかorz

昨日の棚行きで93になって、VITとDEXいっこずつ上げました。
ってことで94になればベレーで無詠唱できるよかん!(・∀・)ガンバロウ
返されても速攻出せるってのはかなり気持ちがいいっ

まあなにがってネイロさんのゴスペルのおかげです(´ω`n
10いいなぁ。わくてかなのだ(「・ω・)「

最近の棚はー・・・
8a.jpg

とても・・・豪華です・・・Σ(△ ll)
そしてその中で自分はいい感じに誤爆をだな・・・LPはもう・・・シナイ・・・

Schのペースの見極めができるよーなできてないよーな。
ヘルプ1回も貰わないで行けるレベルになりたいな・・・。
てか前々回くらいの棚から非常に重いっす;

最近は生体も誘ってもらえてたりヽ(・ω・)ノ
ちょっと上げたいとこまでは上げて、ベースJOBの%が落ち着いた辺りで混ざろうかなと。
頑張って上げなくてはw
メダル@200枚でS風鎧手に入るしね!


ボスはなんというか・・・。
9a.jpg

クラウンきたーとか思ったのにざまぁ(ノ∀`)
あと、ガーター勉強中であります(`・ω・)ゞ


VFBを買おうと思ってたんですが・・・。
グラフィックみたことなかったんだ。
きっとカッコイイと思ってたんだ、装備グラ見るまでは。
ところが見かけたらなんか非常に残念な見た目でした
ということで購入ヤメヤメー(ノ∀`)クラウンでも爆破しよう


↓以下ニコニコの話題。↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

笑うと健康になるらしい

笑うと健康になるらしいよ!

ってことで。くだらない話なんですが(ノ∀`)

萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き
盛大に吹いたので是非見てもらいたくて まる
誰が買うのよwwwwww

なーんて。
ざなぷぅが日記を書いてておおぅと思ったのでざなぷぅ式に書いてみた(/・ω・)/
いや、盛大に吹いたのは事実なんだけどなっ


ついでなのでニコニコの腹筋崩壊動画もおいとくんだぜ!

勝ててない!勝ててないよ!

負けたのに対戦相手強化するとかどんだけぇw


MEGWINは色々アレなのも多いけど・・・。
虫と人間が対等に戦ったらは大好きだwwwwwwww



ROで吹いたのは

4a.jpg

5a.jpg

さすがにミミックには萌えないwwww


ついでにたまりば発も。
6a.jpg

誰が上手いこと言えとw



↓↓ナキちゃんへ↓↓
[Read More...]

おひさしぶりです!

ピアノの音ってどうしてあんなに癒されるんだろう(´ω`n
最近ピアノとぼーかろいどの曲ばっかり聞いてます・・・。
[魔法使いに大切なこと]の[この空と大地の出会う場所]とかすごく好き。
魔法使いはアニメも良作だったなぁ。
クラシックだとサティとかー好きだー(/・ω・)/


癒されたところで。

1a.jpg

久しぶりだねダークロード君ヽ( ゚ω゚)ノ

3a.jpg

ダークロード : 君はいつから私にそんな口を利けるようになったのだね?


さーせんDL様lilorzlil

大学から帰ってきて、南ではがねるさんに会って

「はがねるさんー今度DLいこーよDL!」

「放置なら今行くぞ」

さ、探してきますSir!
ってことで見つけたのでつんつんっと・・・。
何回か転がったーやっぱり橋付近でやるべきかしら。

実は強化後初DLだったのです。
HP増えてるから超Flee後がきついなーという感じ。
EQだっけ?ヘルジャッジだっけ?とか言っててわからなかったのでヘルジャッジ対策を。
やばーげなダメ喰らった時はなかったのでたぶんヘルジャッジで合ってたのかな・・・
死んだのはまあいろいろ・・・誤爆的な意味で・・・orz

あとはファラオとか!
ちゃんと分けようと思ってたらはがねるさんガチすぐるΣ(△ ll)
それでも爆裂状態でコーマ喰らっても死ぬことなくさくっとMVP出すとか。
次からは分けようよー(/・ω・)/

これからはちまちまとボスにも通えそうな感じです(´ω`n
放置をぺちぺちーと。
LKペア楽しいなぁー・・・w
今度はキエルとかRGGとかー夢は膨らむものなのです(/・ω・)/
ちゃんと楽しめるようにガーターとかも勉強しようw


棚は・・・。
誤爆LPだしたが故にいじめられてます・・・orz
2a.jpg


棚談義はまたこんどヽ(・ω・)ノほーるいんわん!
44_20071215103231.jpg

するかと思いました本気でwwwwwwww
[Read More...]

Σ(△ ll)

カウンターが10kまわってるΣ(△ ll)

いつも見てくれてありがとうございます(´ω`n

[Read More...]

また会おうね!

プログラム課題が大変です(/・ω・)/
前回まで自販機をやっていて、自販機を見ただけでイラっとしてました・・・。
基本はあれですが拡張項目多すぎるだろw

( ゚ω゚)<世の中の自販機という自販機を全て叩き壊す旅に出ます。

なんてことはしませんが。
次はRPGの戦闘画面ですだだだ・・・・拡張項目はさらにry
でも自販機とは違ってアルゴリズム考える段階が楽しいからなんとかなるかもw
とはいえど同班の留学生の人がRPG自体を知らないという事態。
RPGの戦闘ターン制を教えるトコから始まったけど(;゚ω゚)フアンダ



さて、金曜日にバイハザ3を見てもったりと帰ってきたら、はがねるさんから連絡が。
なんと、りゅーさんが引退してしまわれるとのこと・・・(´・ω・)
こないだの蜃気楼の時に仲良くなったばかりの間柄だけど寂しいなぁ。

と、いうことで土曜日の引退前最後に思念体をつつく!ということでお供してきました。

ご飯が21時くらいまで~、と言っておいてご飯に行って帰ってくると。
はがねるさんとあこるが僕の帰ってくる時間について話しているログが。
そしてひろたんとはがねるさんのwis跡があったのでただいまーって返信すると2人から

「ごばきKY」

え、あれ、21時って、
言ったよね・・・昨日・・・?
現時刻8:41・・・あれ・・・?

どうも僕が帰ってくるのが9時ごろ→@15分くらいAFKってていいよ、と行った直後に
帰ってきてしまった模様。
そんなこと言われても困るんだぜ(/;・ω・)/

とりあえず南に集合とのことでしたが
34.jpg

豪華だねwwwwwwwwwwww
僕の合流後5分くらいにグレさんが帰ってきて、9時ちょっと前の出発と相成りましたが・・・

36.jpg

これはひどいオーバーキルw
監視ですら可哀想になってしまったよ・・・w

まあ、みんなで封印クエを進めながらのんびりと登りましたw
ごめんね、もたもたしててorz
久しぶりで忘れてたんだ・・・。

途中くろびすさんが7Fで動画を撮るとのことで鉄板構成の7人だけ先行して3周。
SS撮ってる余裕なんてなかった・・・なんだあのペースは・・・!
トレイン量はさほど多くは無かったのだけれどもw
はがねるさんPTは外から見るのと中から見るので印象がだいぶ違う(´ω`)
でも一生懸命走るのは楽しかったw
慣れれば緊張感を持って楽しく回れそうだなぁと思った。
そしてぐいぐい上がるExpの%にびびってましたw

37_20071210183225.jpg

寄り道しまくったけれど、さほど時間が掛かるわけでもなく到達。

音楽が変わっててかっこよくなってた!
前のカタコンの曲も好きだったけれどw
あの雰囲気味わう為だけにでもまた登りたいかも・・・。
倒す前に先SS撮るよーとのことで。

彩麒 : アカエモになるんだね・・・!
38_20071210183949.jpg

さーせんw
今日の主役はりゅーさんだもんね!(そこか

まあ、ここからが本命です。
儀式をやって、つれてきたらいいように準備して、

はがねるさんがばーさーk(ry

やったことないやり方だったので、今はばさくで釣りにいくのかーと思ってみてたら
解除指示きました(/・ω・)/あるある
39_20071210185052.jpg

6点げとーで再開( ゚ω゚)v
何の点数ですかー弾丸さんー!
とはいうもののIW越しに見る二人のオーラLKの神々しいことw
僕らが障壁越しに攻撃する間耐え切るのだからかっこいい・・・。

40.jpg

ほどなく討伐完了、やっぱりこの砂廃魔陣は鬼ですた。
僕はLP引いてSW張ってSPあげてただけだ・・・!

MVPドロップはお察しください。

それでもそれなりのお金になって楽しかったし最高(´ω`)
やっぱりPTでPSを考えてお互いに適度な緊張感を持って動けるのは楽しいです。
りゅーさんの時間がまだ微妙に大丈夫そうだったので。

1時間休憩を挟んで二次会(/・ω・)/
41_20071211100611.jpg

叩き壊した装備はおーさまに借りて棚は登ってたのですが。
今回は裸なのでりゅーさんを気遣いつつ。( ゚ω゚)オニーチャンエtt

一同、裂け目Dのボス部屋を目指します。
42_20071211101206.jpg

と、思ったけど無理すぎた!
時間も無かったので1時間ちょい頑張ったところで諦めましたw

今度はちゃんと時間あるときに行こうね、ということで。

りゅーさん、本当にお疲れ様w
51_20071210184717.jpg

また会える日を楽しみにしています!


最近棚に通いつめてるのでまたその記事も書こうと思います。(/・ω・)/
PSもっと磨くよぉおお
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

中毒(/・ω・)/中毒

30.jpg

白鬼太郎中毒。
左:彩麒 中央:ざなぷ 右:琉麒。


28.jpg

ADS中毒。
相手はどう見ても一番弱い盗虫です、本当にry
枝折って最後に出た奴がなんであってもADSする、と見栄きった結果。



KAITO兄さん中毒。
バカイト自重wwwww


とりあえず兄さん支援したかっただけなのは秘密ですよ。
次回からも毎回どっかに兄さん支援入れるからね・・・・!
さあみんなでKAITO!KAITO!




こ れ は ひ ど い

兄さん=アイスの原点。
これ見て兄さん好きにならない奴がいるわけないんだぜ?



おまけ
29.jpg

実物は動いてるからカオス。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうでもいいけど

兄さんにハマった。



ROはなんかやる気デナイヨー。
27.jpg

ヒマワリも愛して?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
