ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



持つべきものは友だと思います。

大学から帰ってきて、荷物を降ろしてPCをつけたら
1026-1.png

あ、友の前にアレながつきますね。
ちなみにナキちゃんの中の人。リア友(´ρ`)

で、くれたのが

初っ端からバカすwwwwwwwwwww
あ、ちなみにこれ聞きながらブログかいてますけど。


昆布だぜ鰹だぜとイカと持ってけ俺のセーラー服に思わず吹いたwwwww
もともとアッーな曲ですがさらにアッーな感じに仕上がってました・・・。


1026-2.png

は・・・反論できねぇorz
いさじ兄貴は普通に上手いのとか入ってるんでその辺りで鳥肌たつんだよなぁ。
STORMとかヤマト辺りはネタ嫌いな人でも「おぉ・・・」と思えること請け合い。
ヤマトはメドレーのほうの5分くらいに入ってるのでそれだけでも聞いてみてくれ!
声質の変化もやばいです。
何でそんなに若々しい声も出んのwwwww
まあ兄貴について語りだすと夜になっちまうからやめるぜ(´゚ω゚)



さて、ROですが
1025.jpg

ケミセット実装ですよ!
ってことでパシリ起動。
1025-2.jpg

まあcとか出ないんですけどね・・・。
いまんとこ出たのが

すぱのヴぃ帽(0.51%) 5個 
シックスシューター(0.06%) 3個
そして
screenodin333.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああorz

screenodin334.jpg

いや、違うから。

まあヒゲは黄スリムになるし、草たたいて地味に茎とかたまるし。
ポリンは空き瓶くれるし・・・ケミにはいい狩場だよ・・・うん・・・

せめてメタリンcがよかったorz

ノーグのほうの火山が美味しくなったというので、
あるしゃん(ME)くれはとん(魔)もぎゃーさん(献)俺(支)
という黄金構成でのんびり行ってみたり。
screenodin329.jpg

多いなwwwwwwwwww
でりーたの沸きがすごくよくなってました。
この調子だと値下がりするかもねぇ・・・。
まあ超火力なのでブイブイ言わせてたんですが混んでたので適当に切り上げ。
出たカードはギグでした・・・・。

あとはくれはとんとのんびり騎士団へ。
動きを忘れてて半泣き。
素プリの時の支援の腕を・・・かえして・・・
意地でKE使って支援してました。アスムが俺をだめにしたんだ・・・!
まあそれでものんびりぷらぷらしてたら
screenodin330.jpg

カーリッツバーグカード1個獲得(゚д゚; 三 ;゚д゚)
ペアだと出るのに・・・!
でも普通に懐が潤う予感・・・!

と、いうか
screenodin331.jpg

二人ともまさか出ると思ってなくて気付かずに素通り。
画面端まで行ったところでびっくりして駆け戻った・・・w
ちょっときてるんじゃなーい?ヾ( ゚ω゚)ノ


SSはないんですが、付与1本勝負でSDとかも行きました。
偽善者ぶって辻とかしてたら(スイマセン普通に好きですが)

「ボスいるので気をつけてくださいねー」

( ゚ω゚)・・・

( ゚ω゚)・・・・殺るしかない

火槍に聖付与ピアースとか超必死でしたwwww
何も出なかったけど、何だかとっても楽しかったんだよ!
次からSD行く時は闇槍持って行こう、くれはとん(´ω`)ニヤリ


↓チラシの裏↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いよいよ開幕です

SSを整理していたら、プリを作った時の気持ちを思い出した。
そういえば、望んだのは「最高の支援」でした。
色んなことに目移りして忘れていたけど、腕は確かに落ちてしまったけど。
もう1回、自分の納得できる「最高の支援」を目指してみたいと思いました。
思い出させてくれた昔のSSの、職位に感謝を捧げて。

[俺にできる精一杯を、君に]

95歳ハイプリースト洸麒、ベインス生活の始まりです。



とは言えど忙しくなってきてボス粘着とか不可能になってきたので、しばらくは狩りに専念。
暇な時に放置を時間取る、とかじゃなくて殺すかも(´ω`)
学生なんです、勉強もしないとねorz

極めるべくはWIZペア。
俺の大好物にて最も得意とする支援形態です。
トールが思った以上にやばかったので攻略のしがいがあるというもの。
くれはとん、あるしゃん、ずきさんを筆頭としてWIZ持ちのみんなよろしくお願いします!
あ、もちろんWIZペア以外もやるよ・・・!

とりあえず火服を手に入れること、あとは火山が空くのを待っています。
あの状態だと物見が終われば過疎るだろう、と予想して。
混雑してると流石に辛いものがあるので( ゚ω゚)
くれはとんとはペアで時給叩きだせるようになるまで極めよう、と意気込んでおります。

とりあえず生体2に行ってみた。
screenodin317.jpg

クロークSbr11k(・∀・;
どんだけぇ、ってこういう状況のためにある言葉だね!
これで1回撤退、あとでもぎゃーさんのパラを加えてトリオで狩るもcは出ず。
まあそんなもんだよね・・・。
ちなみに武器とかもほとんど出なくてアレ?って感じ。
実装直後で混んでたからかもしれません。

生体2ラウンドに行く前に軽くお城へ。
ハゲ増量!ハゲ増量!
きっちりセル開け徹底すれば拉致はないし、HD2発で落ちるので楽。
数が増えたので少々横わきが怖いですが適度な緊張感もまたよしで。
・・・MBもっていこうかな;

なーんて感じでもさもさ狩ってたらラグ!止まった!落ちた!
相変わらず城は重いのねorz
とかぶつくさ思いつつ入りなおしたら、
screenodin318.jpg

( ω) ゚ ゚
レイドリックカード1個獲得!
やっぱ城ですね!

あとはアインとか行ってみましたがアインは時間沸きになっててやばい。
水晶どうしよう・・・って感じです。
何とかして集めないとねぇ。
G資産の水晶だっていずれ底をつくでしょう・・・。


あとは騎士団とか火山が美味しくなってるみたいですヾ( ゚ω゚)ノ
今日はそっちに行ってみる予定。


↓↓以下トール火山机上の空論↓↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベインス実装直前はこんな感じでした。

クリエの琉麒は元気に
screenodin266.jpg

サーチアンドデストロイ(・∀・)

死にたがりPT(ピコ君廃プリ/しゃりっこ)でボスに明け暮れたり
screenodin258.jpg

screenodin263.jpg

ブラギADS( ゚ω゚)ウモー

氷Dソロ中に放置くとるを見つけたり
screenodin245.jpg

くとるハジマタ

70の身で挑んでみたり
screenodin250.jpg

やっぱり無理だったり。
この時は30発くらい投げ込んだところで大学行く時間になりましタ。
くとるオワタ

もりもりキノコを植えてみたり
screenodin271.jpg

何か言う前にジョカクリ持ってきたあこると俺は以心伝心ヾ( ゚ω゚)ノ

琉歌がキノコになったり
screenodin269.jpg

コルホムリザホムで現れなかった時はちょっと焦ったぜ。

と、いう感じで。
ソロキエルはとうとう達成できなかったけど、楽しめましたよ( ゚ω゚)b
しばらくはキノコ要員になりそうだ・・・もう金がないorz
screenodin247.jpg

こういうのは美味しいから続けるかも!



変わりましてハイプリースト洸麒は。
☆Gの人たちと棚ボスをひっぱたいたり
screenodin255.jpg

98のねいさんを3回くらい転がしたr(ゴメンネゴメンネ
てかみんなえろいよ!

RGGを倒してみたり
screenodin292.jpg

しどみー先生ったら相変わらずお強いことで(・∀・;

と、いうか魔法少女隊でのボス周りはとても楽しいヾ( ゚ω゚)ノ
screenodin293.jpg

結局V盾は出ませんでしたけども。(現:2/156)

休憩中にめれさんとおー様が作ったSWハートを
screenodin294.jpg


乗っ取ってみた( ゚ω゚)
screenodin295.jpg


ちょwwwwwwひどすwwwwwwwwww
screenodin296.jpg

ご・・・ごばきって俺のことじゃないよ!
この後おーさまのSWにおっかけまわされました(つwT)


あこるがアサ垢を消すというので
screenodin279.jpg

ばにるみーに受け継がれたはるもにゃーの名( ゚ω゚)

記念SSを撮るためのラストデートに出かける。
screenodin280.jpg

ここいいなーと思うと老夫婦に占拠されてたり・・・

やっと場所を見つけて結婚スキル発動!
screenodin281.jpg

黄ばみ自重wwwwwwwwwwwwwww

思わず二人で顔を見合わせて突っ込む・・・
screenodin283.jpg

俺らwが多い夫婦なんで激しいことになります(*ノノ

そして沸きだすチンピラ
screenodin284.jpg

お前らホント自重しろよw

ちなみに二人とも裸
screenodin285.jpg

でもそういわれてみればそうなので激写する・・・災い転じてなんとやら?w

気を取り直してもう1回
screenodin288.jpg

DEXの差あたりで何度か失敗したけど無事に。

キャラが消えても愛してるよ!
screenodin289.jpg


またいつの日にか君に会えることを祈って。
screenodin291.jpg

しまうってなにを!?

~後日談~
「キャラ消したら指輪も消える」と信じて消した所、指輪しっかり残ってましたwww
後日ワリカンでデビルチんとこいってきます(´ρ`)



最後にプロフェッサー彩麒。(なんかこの言い方かっこいいな!

強化直前ラスト思念体に挑むべく・・・
screenodin298.jpg

6Fで圧死(・∀・;

一緒につぶれた鉄壁のないるんはといえば
screenodin299.jpg

仰るとおりですwwwwwwwwwwwwww
しかし棚下層のMHは鋼の人ですら転がすらしい。恐怖・・・

そして12Fに到達したものの
screenodin301.jpg

閉まってるwwwwwwっうぇwwwwww

前回が2時だったようなのでまったり待つこと30分。
screenodin303.jpg

よかったよかった(;∀;)

戦闘中はSS取る暇すらなかった件。
screenodin305.jpg

忙しかったんじゃないんです。
倒すのはやすぎんぐwwwwwwww1分かかってなかった気がした。

そしてGvはといえば
screenodin276.jpg

恒例( ゚ω゚)
とはいえどLP頑張っていっぱい出せたよ!
白スリムの消費量がやばすでしたけどね・・・!



そんなこんなで、色々変更前のROは満喫しました。
さーてベインスも楽しむぞ。

↓↓以下ナキちゃんへ。↓↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あるけみ終了のお知らせ

クリエイター始動 (・∀・)!
screenodin227.jpg

土曜日に転生してやっとADS乱舞できるようになりました。
手伝ってくれたみんなホントにありがとう!

追い込みはもう時計とかいくの嫌で気合で2確狩りしてました(;゚ω゚)
きっとベインス来るころには財布の中身\(^o^)/オワタ
グレ君が返済期間延ばしてくれたのでのびのびADSしようと思います。

いっぱい投げて良いよ!って言ってくれたもん。゜゜(´□`。)°゜。


ADSが10になったので
screenodin228.jpg

しどみー先生にボスに連れて行ってもらう。

楽しい( ゚ω゚)楽しい( ゚ω゚)楽しい( ゚ω゚)楽しい(;゚ω゚)
あれだよね。
瓶と一緒に金銭感覚まで投げ捨ててるよこのクリエwwwwwww

相変わらずしどみー先生の威力と技術には脱帽。
廃プリも出したりして楽しみました。
連れてってくれてありがとう!

でもソロするにはもうちょっとレベルが欲しいなーと思うのでした。
しばらく氷Dで散財しまくろうと思います( ゚ω゚)r


しどみー先生が棚ボス行きたいって言ってたのでまた面子集めていこうと思います。
登れる人は物見ついでにみんなで遊びに行こうぜ!
ああいうボスはイベントだヾ( ゚ω゚)ノ

↓↓以下心の叫び↓↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gv

たまにはGv記でも。

いつものように遅刻で開始。
開幕はArcで割ってL4だった模様。
飯が終わって戻ろうとした所NSあたりにフルボッコにされる(*ノノ
なんとかぶっちぎってER到達するも割られるorz


続いてB4。
米ぬこ同盟。

取り合えずやばい。重い。うごかない。。
ERにはロキが2枚。
突入して白ぽで耐えてLPをなんとか張るものの。

EmC→サーバーとの接続がry

EmC来るたびに落ちてた気がする。これはひどい
動かないので米のジプシーが抜けていくのも黙って見る羽目に。
イライライライラ
蜘蛛かけまくるけどラグすぎて出ません。
苦し紛れのソウルバーンは自分に跳ね返るし('A`*)

復帰妨害してたけどゴスへのSCないし凍結阿修羅が決まらない。
SC後SW乗っ取られたときは素直にLP→ボルケすべきだった。反省。
フルコートアスムEmCで突撃を繰り返すも突破できず。
ロキ破壊は2回ほどしたけど復帰がorz

結局諦めてL4に帰る。
些事があったものの後はいつもの安定防衛でした。

派遣はレース制圧できずに終了。
L4確保です。
おつかれさまー(´ρ`)



終わった後なんかgdgdあってちょっと苛々。
言われたくないなら中途半端なことしなきゃいいのに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キラキラ生きる。

ニコニコがRC2になりましたね!
一瞬RO2って読んだなんて言わないんだから・・・っ!

ナキちゃんこれだよこれ!

☆富竹☆富竹☆富竹☆
ふらああああああああっしゅ( ゚ω゚)ニヤ

メッセで話してたけどあえてこっちに書いてみる(´ω`)

とりあえずナキちゃんは大学の人のいっぱいいる教室でニコニコ組曲歌うの自重( ゚ω゚)
だっていさじVerの変態箇所ばっかじゃないか・・・!
どうせ歌うなら10分間熱唱するんだ!

( ゚ω゚)<兄貴!兄貴!つ○ぺた兄貴!




今日の晩ごはんが豆乳料理だったわけですが。
ペットボトルから豆乳を出そうとしてひっくり返すと

出 て こ な い

中で豆腐になってました\(^o^)/
腐ってはなかったっぽいんだけどなんか怪しかったので破棄。
美味しい豆乳だったのに・・・orz

ってことで買ってきまーすってことになって近くのスーパーへ。
もう部屋着にサンダルつっかけて財布だけ握り締めてお出かけですよ。
そうさ。
その財布を助手席に放り出して車飛ばしてスーパーについてサクっと駐車して店に入る。
そして豆乳をさっと手に取り、レジへ一目散!
コトっとカウンターに豆乳を置いて・・・

車の中に財布忘れてきてる/(^o^)\


「すっ・・・すみませんちょっと車に財布わすれたので取ってきます・・・!」


[笑顔で接客します]って書いた名札つけたレジのお姉さんすごい笑顔でした。
でも多分業務用とは別種の笑顔だよね('`)悪い意味で
そんな思いで購入した豆乳で作った料理はうまかったよ('ー`




俺には特殊な環境下で知り合った大事な友達がいます。
その人とメールしてる時に、先日こんな言葉を送りました。

せっかくだからキラキラ生きようよ。 

自分としても色々あって落ち込んでた時期だったので半ば自分に言った言葉。
長い人生色々あると思います。
間違いだってするし、失敗もするし不安もいっぱいあるもんです。
でも俺の人生一度きり。
過ぎた過去は帰ってこないし、下を向いてる間も時間は過ぎていく。
だったら、せめて振り向いた時にキラキラ輝いてるように一瞬を生きようよ、と。
自分を戒めながら友人にそう伝えた覚えがあります。
まあ、正直なところこっぱずかしい台詞ではありますが。
でも気に入ってます。

メールを送ったのが10月2日。
人にキラキラ生きようぜ、って言ったんだから俺も頑張らなくちゃ。
そう思って自分がキラキラできてるな、と感じたらブログに書こうと思ってました。
最近ちょっとキラキラ生きてるよ、俺!


ROは・・・
ないるんやらいのさんやらボス一緒に行ってくれそうな人たちと再会( ゚ω゚)b
ジェノサイドMVPやろうねフフフフフフ・・・・
久しぶりにしどみー先生の神技が見たくなってきたぜ・・・。

ケミももう一息です。
うっしゃ、色々燃えてきたぁあああっ!

色々やってまーす

screenodin195.jpg

部活に入りました( ゚ω゚)

嘘ですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・
最近たまーに声かけてもらってほいほいと行く棚PT。
ブラギは無いのだけどみんなPSがかなり高いので美味しい構成です。
最初はやりづらかったけど、やっと慣れてきた感じ。
ブラギ無しで行くと無駄な動きを抑える練習になっていいです。
あるとついつい甘えてしまう(´ρ`)
とはいっても、


( ゚ω゚)<ディスペル!!

(;゚д゚)<うお!? (LKさん


棚にDisするのにLKさんに誤爆してみたり


( ゚ω゚)<ソウルチェンジ!!

( ゚д゚)<ァ・・・ (HiPriさんHiWIZさん

LKさんに換えるための600前後を誤爆してみたり

色々 絶 好 調 です。スイマセン・・・orz


あんまSS癖がないのでSSはないのですが、最近はまってるのがJDペア。
暮葉とんを拉致ってLet'sJD!みたいな・・・。

お互いに慣れが出てきて暮葉とんを-で帰還させる事はなくなった模様。
SPも節約できるようになってきたしいいねいいね。
1度も死なずに2hとか狩りできるようになりたいなと思う今日この頃。

screenodin183.jpg

もぎゃーさんを入れてトリオしたときは楽だった。
(SS撮る余裕があったらしい・・・

転生前に素プリ素WIZ献身クルセでトリオしてたのを思い出したり。
今度はトリオで3Fいってこようと思います。
献身あればあそこは余裕・・・!
いれば所長とか食ってみたいな(´ρ`*)


あとは小町どんとボスペアしてみたり。
DLをベインスまでに食わなければいけないと思うのですよ・・・!
久しぶりだったから不安だったけど無事狩れて何より。
ベインスきたらクリエでソロしてみようかな・・・
というかDLc欲しいんだぁああああああああああああああ

トモヲさんがゴースト食いたいって言ってたから今度行ってみようかなぁ。
阿修羅ペアとかで狩れるのかやってみなければ。
ハッケイどれくらい通るんだろう・・・モンクで試してみようかな?
ADSワリカンでクリエ出してもらっても良いけどね(・∀・)赤字上等


・・・てことでなんだかんだで謳歌してます!
俺のROライフはまだまだ終わらなそうだw


ケミの近況
screenodin181.jpg

ざわ・・・ざわ・・・・
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前言を撤回します!

ごめんやっぱり引退とかありえない(ノ∀`)
Artemisも無事新しく動き出しました。
(o ゚ω゚)oがんばるぞー

なぜか前にも増してやる気が出てる件( ゚ω゚)
引き止めてくれた人ほんとにありがとう(´ω`)ウレシカッタ


ROに平行して勉強もちゃんとやろうと思う。
ROに平行して好きなこともちゃんとやろうと思う。
・・・・1日100時間欲しいんですが先生( ゚ω゚)

とりあえずまったりのんびりここで小説の連載とかやってくと思います(´ω`)
パソコンが好きでゲームが好きだけどやっぱり小説が一番好きな俺でしたw
読むのも書くのも楽しいよ楽しいよ!
RO日記も・・・続ける、うん多分。

とりあえず9月に買った本の冊数を数えてみたら20冊超えてましたwww
財布軽くなってんだから自重しるwwwww
といいつつ10月になってまた4冊買った俺( ゚ω゚)r オクトコナイ

というか世界平和は一家団欒の後にの3巻はどこいったら売ってるんだ(;゚ω゚)
七不思議の作り方も見つからないんだ。壊し方買って2巻だと知って愕然とした!
どうしても見つからなかったらまたアマゾンですね。
本屋で見つからない本、3000円分まであと二冊か・・・。

だがアマゾンだと勢いで禁書黙示録全巻購入とかしそうで怖いwwwwwwwwwwwww
インデックスかわいいよインデックス(´・ω・)・・・
漫画も欲しいのいっぱいあるんだよな、でも金というより置くとこないんだよな・・・


( ゚ω゚)<ハッ 軽くトリップしてt



まあ、とにかく俺は本が好きなのです。
[Read More...]

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
