ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



なんだか世界が色褪せて

課金切れたら引退しようかな、って気に。

まだわからないけど。
最後の1日までは遊び倒そうかな。


・・・やる気が出ないけど

イキのいい子が揃ってるよ!

暮葉とんのブログをリンクに追加した(「・ω・)「

最近あっちこっちのブログでキャラ紹介を書いてるのを見たので便乗することに。
そういえばカテゴリは作ったけどロクに書いたことなかったんだよね。
とりあえずまとめて適当に。
後日そのうちキャラごとの細かい紹介をします( ゚ω゚)


■洸麒 HighPriest

20070916174508.png

こうき。
光のある漢字を使いたかった。
意味は水が深く広い。勇ましい。

I=D=V=80、IMからグロまで完備の完全支援型。

実質今のメインキャラでArtのみんなに馴染みがあるのはこいつ。
ただし稼働率は微妙。
素プリ時代は臨育ちで転生してからは棚→生体ですくすく。
95になってから絶賛放置プレイ。
現在はトール火山実装待ちのボス非公平外支援な日々。
一応の得意分野はWIZペア。でもまだ修行中。
大人数支援はできなくはないといったところ。
苦手なのは弓職。

今は虫取り名人になりたいと思っている。



■彩麒 Professer

20070916161830.png

さいき。
4色の属性の彩り、鮮やかに。

V=Dの対人型。先日素VIT90を達成。
ADSがすごく・・・痛いです・・・

稼働率としてはメイン?という感じ。
南の知り合いに馴染みがあるのはこのキャラ。
よって外部から声がよくかかるのもこいつ。
最近南にいくと知らない人にまでごばき、と呼ばれるので困っている。
95まではひたすらカタコン育ち。
10k個くらい集めた透明な布を売るんじゃなかったと後悔している。
95になってから生体で座らせてもらった。
もう光ってたのに引き受けてくれた夢さんどうもありがとう。
棚臨が大好きで棚しかいってないんじゃないかというくらい棚漬け。
Gvに出してるのはこいつ。
使いこなせてない感が否めない。
でもソウルバーンいいよソウルバーン。

そのうちパピコンみたいになれたらなぁ、と思っている。



■侑麒 AssasinCross

20070916161859.png

ゆうき。
人をたすける。ゆるす。という意味を持っているけど暗殺者。

A>S>Lの浪漫型。クリAXともいう。

NHでクリ初撃1.1k出ます、みたいな哀しいことしかいえない。
実は最初に転生したキャラで、転生前はひたすら西兄貴。
クリアサで1日10Mとかようやるわ。今じゃ無理。
唯一クローカスに残る資格のあるまったりキャラだと思う。
現在の役どころはケミのパシリ。
最初はクリEDPでボスを狩りまくることを夢見ていた。

今はモリガンセットでも揃えて完全回避を極めようかな、とか思っている。



■琉麒 Alchemist    ※琉歌 バニルミルト(原種)

20070916174625.png

りゅうき。
意味はるり色。深い青。
まったく考えずに語感だけでつけた。銀髪だ・・・。

るか。
響けカプリスの歌。

A(極)>S=大切なのは僕の身、琉歌よ働け。放置はしないから。

ぼくたべの鬼太郎青髪クリエさんに惚れてクリエになりたくてキャラメイク。
水特化グラを借りたので付与してシロマを狩る日々。
本体が81になったら生体1に進出する気でいる。
AGI極にPPがあるのでほとんど金がかからない。
ジリ貧だからメマーは絶対に投げない。
次期転生の最有力候補。

今はとりあえず転生しようと思っている。
転生したら名前の件もあるので憧れのクリエさんと同じ色に髪を染めるかもしれない。



■澪麒 Alchemist    ※澪音 リーフ(原種)
20070916162030.png

れいき。
命を乗せる船を運ぶポーションの流れ。
リーフのせいじゃない。と主張してみる。

れいん。
SH[澪音の世界]より。

L>>I>D、マリコン前提の純製薬型。
成功率はそこそこ。

もともとは琉麒が転生した時のためのADSを作るためのケミ。
途中でランカーを目指そうと思い立ったがとある理由のために断念。
まったりとADSとコートを作って暮らしていこうと思っている。



■閃麒 Monk
20070916161845.png

せんき。
阿修羅よ、閃け。

S>D>I>V、生体を前提にした阿修羅型。

生体ソロしてみたいな、と思いたって作ってみた。
だが95達成したのが生体強化実装3日前、慣れる前に狩れない場所となった。
今はただの稼ぎ頭。
動物特化とスリッパ特化しか与えてもらえなかった為ボスにも行けない。
ボイスドラマを聴きつつ無心にハッケイをする。
モンクだけにそのうち悟るかもしれない。
稼いでるうちに光るだろ的な可哀想な次期転生候補次点。

今はスリッパで金ためてハイレベルを揃えようと思っている。




■隼麒 Knight

しゅんき。
乗っているのはペコですが。
自作属性パイクしか武器がない可哀想な子。


■綾麒 SoulLinker  

りょうき。
クローカスのほうに行くと殺人さん!と呼ばれる。
猟奇ではない。
EDPSBの魂用。
神殿に置いて夢さんとゴーストに粘着したのはいい思い出。


■彪麒

ひょうき。
付与セージ。
昔はAXをパシリにコンバータ屋として稼ぎ頭をやっていた。

■ぽた麒
ぽたき。
Gv用に聖体を取ったものの日の目を見ることはなく、名前どおりの職務をこなしている。
最近は2PC支援なんかも。


これで全キャラです。
ちまちま修正増強していくかも。

昨日ふられました

とりあえず飛段君のブログをリンクに追加。
見るよ、見ちゃうよ!
答えも聞いてよ!

*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。


(足跡が残っているので、マイミクさん逃げられませんよΨ(`▽´)Ψ)


・タイトルに『明日結婚します』『明日別れます』


『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。


見た人はコメントを書いてやる。 例外なし!!!!!以上。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

遙㌧のとこで踏んでしまった。
やっちまtt
みくしーじゃないけどバトンついでだ。
リラ君に貰ったバトンをずいぶん放置してたので一緒にメンテ中に片付けます。
てことで遙とんのほうから。


★現在のメアドの意味は?

携帯:劣等感+数字
PC:色の名前


★今の着信音は?

着信:夜想曲第二番
メール:亜麻色の髪の乙女

クラシックが好きなんだ。携帯が古いだけに



★待ち受け画像は?

503iのデフォルト
古い携帯だからいい画像ないんだよね 色悪いし



★お酒は飲める人?

微妙・・・



★好きなお酒は?

美味しい日本酒



★お酒の失敗を教えてください。

寝込んだ・・・。



★ストレス解消法は?

痛いことをする



★今この瞬間の髪型は?

てら寝起き( ゚ω゚)・・・。



★今この瞬間の服装は?

Tしゃつ。




★あなたの勝負服はどんな感じ?

何してても黒いので勝負とかは。
着物は一応着れる



★煙草は吸う?

喫煙者は箱に仕舞ってカギかけとけ


★あなたの人生で一番の良い思い出は?

ない  ような・・・。



★口癖は?

しねばいいのに



★これを聞くと切なくなる!

アンインストール



★曲名は?

重複しとるがな。



★その理由は?

この星の無数の塵の一つだと 今の僕には理解できない



★好きな相手で音楽の好みは変わる?

俺は俺。



★結婚は何回したい?

0



★生まれ変わったら何になりたい?

野生の馬になりたい もしくは鳥



★異性の友達いる?

実は同性の友達のほうが少ない



★男女の友情ってあり得る派?

あるんじゃないですか



★それはなぜ?

それがなかったら今の俺はないだろう・・・と思う



★グッとくる異性の仕草は?

真剣に何かをやってるときの横顔
こっそり見るのが好きな変態ですが。



★異性の第一印象、まずどこを見る?

意識したことがない・・・。



★外見で好きなタイプは?

特には



★内面で好きなタイプは?

ツンデレがいい



★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要な時には必要
くだらないことで喧嘩する必要はないけれど。



★最近あった小さな幸せを教えてください。

机の中から5千円見つけた 全部小銭で。
小銭がいっぱいあると幸せな貧乏性・・・



★最近あった大きな幸せを教えてください。

教えるも何もないわけで。



★最近あった小さなショックを教えてください。

この時期に桜の木下に毛虫が山ほど落ちてた



★最近あった大きなショックを教えてください。

離れてから大切なものに気づいたこと
もう遅かった


★自分にとってmixiとは?

ごめんやってなくて(ノдT)



★今やりたいことは?

100時間耐久睡眠のち100時間耐久RO   死ねばいいよね



★次に遊びに行く予定は?

(・ω・)・・・?



★財布の中身は?

レシート。



★何歳(いつ)に戻りたい?

12歳。



★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたい
けど愛さなきゃ愛してもらえないような気がするのでとりあえず愛す



★マイブームは?

ゴキ1000
正真正銘のバイオホラー。
怖いものほどはまるとはこのこと


★1日の睡眠時間は?

4時間  きつい。



★好きな色は?





★今まで何のバイトした事ある?

学生NEEEEETですいませn



★(今の)学校生活楽しい?

大学は勉強しに行くトコだと思ってる


------------------------------キリトリ----------------------------------

次。リラ君のバトン


1.最初に知りたいあの人を教えて

何をですか。


2.あなたの名前は?

洸麒とかゼロとか場所によっていろいろ。


3.呼んでほしい呼び名は?

ごばきはやめてください(´ー`;
ぱんだとか67とかはあいももういいです。
というか、呼んでほしくない名前は数あれど呼んでほしい名というものはあまり。


4.誕生日の過ごし方は?

( ゚ω゚)・・・。


5.休日の過ごし方は?

どうみてもRO


6.職業は?

工業大学でコンピュータと戯れる


7.趣味は?

本とゲームと惰眠


8.いつものファッションは?

黒。


9.髪の色は?

黒・・・。
腹は黒くないはずですが。


10.あなたの性格を一言で

だめにんげん


11.今ほしいものベスト5は?

1番目 ないしょ
2番目 時間
3番目 単位
4番目 知識
5番目 ROのPS


12.好きなタイプを5つ答えて

ツンデレだったらなんでもいいです。


13.将来の夢は?

CGくりえいた。なれたらホンモノの夢を目指す。


14.よくみる番組は?

アニメとニュースしか見ない。たまに映画?


15.よくみる雑誌・本は?

ライトノベル。ファンタジー。


16.譲れないこだわりは?

レモンとニンニクは国産がいいと思います 味が全然違うよ


17.今あなたは子供のころに夢見てた大人になれてますか?

なれてるわけないじゃん


18.あなたのイチオシは?

ここでラグナロクオンライン   ぶっちゃけお勧めしないけど


19.得意料理ある?

ぱすた 何でも作るよ。


20.地元ネタ1つお願いします

ディズニーランドは千葉にあるんですが。
東京のやろう・・・。


21.回す人5人

・ここで唐突にナキさま   まだここ見てる?w

・みんなにSM夫婦って言われるけど実は優しいあこる   ツンデレいいよツンデレ

・こっそり見てそうな飛段君   ブログみつからない [飛段 アカツキ]で調べたらさらにアッーだtt

・拉致っては殺してる暮葉とん   いつもごめん 生存確認代わりにどうぞ

・地雷踏んでしまったので遥㌧    戻ってきたらやってください



テーマ:バトン - ジャンル:日記

10日切ったなんて信じない。

稲葉君(以前俺をArtから誤爆追放した人)のブログを見つけたのでリンクをぱちっと。
稲葉君は・・・いろいろ伝説だよな、うん。

エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)プチヽ(。・ω・)ノトヨタ♪

それから飛段君がブログにリンクしときますねーとか言ってたので、グーグル先生に飛段君を知りませんか?って聞いて見たんですが。
NARUTOのキャラだったとか普通に知らなかった。
そしてググった先がいわゆる腐女子?とかでアッーなのが多すぎてめさめさ吹いたwwww
飛段君のブログは結局見つからなかったけど超笑ったのでよしとしよう。
そしてURLを強奪しよう、後日。


screenodin089.jpg

ミストレスを捕獲(・∀・)
装備がふざけてるwwwwwwwwww
夢は幻さんのような虫取り名人になることです。(嘘
ということで。

screenodin091.jpg

さらに無謀wwwwwww
け、結局倒せなくてはばねろす召還したよ!
MDEFたかすぎんだろ(・∀・;)

screenodin094.jpg

後は亀とか

screenodin098.jpg

亀とか亀とか


亀と蜂くらいしかいないんだもん(´・ω・)


で、とりあえず製薬はこんな感じになりました。
screenodin084.jpg

もうちょっと上がると幸せになれそう。



[Read More...]

胃が痛い。

戦闘と製薬始めました。
製薬品買取とかしたいけど資金難です\(^o^)/

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                            た
[Read More...]

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
