ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



痛いことを熱く語ってみるDAY

たまにはいいよね( ゚ω゚)
昨日オールでカラオケ行ってきてなんか脳汁が出てる洸麒です。

カラオケとか基本的にあんまいかねーんですが。
誘われたのでGWだし、ということで参加してみる。

部屋に入ると男女比がおかしいけど気にしないことにして。
とりあえず歌えるモノがBUMPとアニソンしかねーので、序盤は大人しくBUMPを歌ってみる。
最初からグングニルとか入れていい歌だけどマニアック!って言われたけど( ゚ω゚)
3曲くらい歌ったところで「BUMPばっかだねー」と言われる。
うん。だって・・・

「俺BUMPとアニソンしか歌えませんよ?」

「いいじゃんアニソンいこうよ!」


よぉし。
どうせ夜中だしテンションも上がってるしいいよいいよ歌おうじゃないか!


とりあえずエアギアのchainでも行ってみようか!と思って入れてみる。
イントロが微妙に長くなってて、序盤の英語のあたりが( ゚ω゚)!?状態に。
結局サビしか出てこなくなってしまったので1番で止めたぜorz
何だかんだでみんなエアギアはよく知らないらしい。
エアギア最近ハマってるんですよ。
あのアニメは音楽がすごく好きだ・・・!
ちょっとCDでも探してみようかと思うくらいヾ( ゚ω゚)ノ
とりあえずシムカもリンゴもいいけどやっぱ

アギトですよね!!!!( ゚ω゚)b

とりあえずクゥはどくといいよ。うん。



chainがまともに歌えなかったのでFirstKissを入れてみた。
これならちゃんと歌えるはずだっ。
さて歌おうか、と思った時に誰が頼んだのかたこ焼きが登場。
あったかいうちに食べようぜ、ってことでとりあえず手前のたこ焼きを取る。


( ゚ω゚)<・・・・・・・

(#゚ω゚)つ○ <なんですか?このたこ焼きに詰まってるの物体。


どう見てもわさびです、本当にry


どうやらロシアンたこ焼きだったらしいですよ!
あらかじめ知ってたら手前のとか取らねぇよ!!!って猛抗議。
ってことで一旦戻して場所入れ替えて、みんなでせーので取りました。


( ゚ω゚)つ○ <ふ、もう大丈夫・・・

(;゚ω゚)つ○ <なんか、たこ焼きの中が緑なんだぜ・・・?


FirstKissが流れております。
でもごめん・・・俺、歌えない。


か ら い (;´゚ω゚)


もー涙ボロボロですよ。なにこのイジメ。
何で2回とも当たり(はずれ?)を引くかな俺はwwwwwwww

( ゚ω゚)<2回も引くとか洸麒美味しすぎ

って言われましたがわさびが詰まったたこ焼きは

激しく不味かったです。

チクショー、いつか仕返ししてやるんだからっ(´゚ω゚)
それから割り込み予約して歌いなおしました。
あれくらいの音程の曲がやっぱり歌いやすいんだぜヾ( ゚ω゚)ノ

その後、創聖のアクエリオン歌えたので満足です。
chainからひたすらアニソンばっか歌ってたぜいぇぃヾ( ゚ω゚)ノ
何か色々歌ったけど、結局最後は

ポケモンいえるかな と おじゃ魔女ドレミ

どっちも歌えないからwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、RO。

なんとなくえぞりんのWIZを拉致って非でアインDに行ってみた。
素プリ時代よりWIZペアの動きが終わってて切なかったんだぜ(;゚ω゚)
ちまちまと生体以外でも廃プリ動かそうかなぁ・・・。

生体も行ったけど、何か腕が落ちてる気がするんだぜ・・・。
生存率は上がったけどなんとも・・・うーむ。
自分なりにスキルの優先順位をつけてるんですが、他プリさんがいると上手くいかない(;゚ω゚)
なんて柔軟性のない子なのヾ(;゚ω゚)ノ

基本的に必須戦闘補助>支援>戦闘補助って感じで回してます。
必須戦闘補助はLKへのLAとかSWとかWIZへのLDとか。
支援はアスム≧ヒール>その他って感じで。
あとは共闘、サフラ、IMとかのあるといいけど必須じゃないものを。
プリが複数居る場合はスキルディレイの関係で、戦闘補助と基本支援に分担するのが好き。
その場合は基本的に戦闘補助に回ることが多いんだけど、支援より戦闘補助を優先するプリさんは正直怖いです('`
でもL字で補助に回るのは楽しいんだぜ・・・!

でも・・・・なんとなーく廃プリやる気でねぇな('`


あとはひたすらモンクでスリッパです・・・。
餅代を貯めてるんですよ。゜゜(´□`。)°゜。

それでは、おやすみなさい( ゚ω゚)ノシ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
