ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



今日は4ラウンド・・・!

微積のテスト・・・?
そんなものなかったよ!ナニソレ美味しいのー?


やや現実逃避気味な赤毛です、こんばんは。


今日帰りの電車の中ですごい女子高生を見たんですよ。

優先席を1.5人分占領して(日常茶飯事)
優先席付近では携帯をお切りくださいって書いてあるのにピコピコして(日常(ry
彼女のふくらはぎが俺の太腿くらいの太さだった(!?)

いやぁ、呆れを通り越して関心シマシタ・・・。
何食ってたらあんなに太れるのかと。
もうあの席だけ抜けて落ちるんじゃないかと・・・。

小学生の頃よく「身体的特徴(デブ)とかをからかっちゃいけません」って言われてた気がします。
まあ、ちょっとぽっちゃりくらいなら体質だからそれはしょうがないよね。
でもいわゆる「デブ」ってのはアレはどう見ても不摂生の賜物・・・。
自己管理さえも出来ない→頭があんまりよくないとオモウ。

アメリカとかだとデブとか喫煙者は出世できないらしいです。
自己管理も出来ない人間に会社の重要なポストなんか任せられないということらしい。
そのせいかは知りませんが、下層の人々にはデブが多いとか。

何はともあれ、どうやったらあそこまで太れるのかが俺にはわかりません・・・。
俺も大概運動嫌いで決して痩せてるわけじゃないけど。
それでもあそこまでは太れないよ・・・。
因みに甘い物は嫌いです。たぶん理由はこの辺なんじゃないかな。


プリは無事87になりましたぁ。
今日は4ラウンド。
学校から帰ってきてから4ラウンドだから相当頑張りましたよ?

第一ラウンド。
V槍LKさんと騎士団2F。
レイドにLA入れると1確になるようなので頑張ってLAしてました。
やっぱBdsは味方が撃ってるときはすごく幸せですね。
深淵とかが撃ってくると泣きたくなってくるけど。
トレインはしないようで、基本ピアースでした。
LA入れるとカナリ回転率よかったんじゃないかなぁ。
それでもおもちがぶ飲みで頑張ってくださいました。
そしてメイルを1個げとぅ。
清算の時にせめて経費はとおもち幾つ使いましたかって聞いたら
「0です^^」
嘘だぁああああorz
メイルまで頂いてしまいそうになったのでこちらはちゃんと買い取って分配しました。

第二ラウンド。
バランスAXさんと騎士団1F。
こちらも1確狩りです。
塩ありでレイド1確、なしでLA1確。
本が来ると持ち替えなさるようで塩がなくなるなくなる。
前半は塩やたらかけてたけど後半は深淵くるまでLAに切り替えてました。
敵が少なくなってきたのでキノコ畑の奥に行ったら入り口に3体深淵が。
二人してショックエモ、逃げ出したけどお互いたっぷりのMHに潰されました。
95AXさんだったのに死なせてしまって申し訳ない・・・。
50%上納生活だから気にしないで、と言って頂きました。
塩も残り5本だったので、そのまま清算へ。

第三ラウンド。
暇ぁー、と以前組んだ時に友達登録して頂いたHiWIZさんにwisってみました。
そしたらGの方々がお暇してたとのことでアビスに誘ってもらい。
HiWIZHiプリAXパラという転生職構成の中・・・。
一人だけなんか浮いちゃってる素プリ、遊んでもらいました。
誰も死ななかったけどアビスレイクは魔境ですね・・・。
竜がMDEF高いのか増幅SGでもなかなか落ちないし。
2-3Fは聖竜風竜が多いせいでHiWIZさんの増幅SGでも1kでません。
結局3Fまで行ったのに1Fまで戻って狩りしてました。
コチラは適当なところで解散~。
献身パラさんに異常な回数サフラを誤爆した狩りでした・・・。

第4ラウンド。
95HiWIZさんのチャットに意を決して飛び込む。
城1へ行ってきました。
AGIバランスとのことで避けるし強いし上手いし。
なんだこの人!!と思いながらご一緒しました。
お城に行くと相変わらず俺はハゲに愛されて拉致られまくってます。
どーせ拉致された先で燃え尽きるんだからそっとしといてよ!
オーガのSBとMHで当方が2回転がったけどHiWIZさんは転がさずに済みました。
と、いうかすごく自衛がきっちりしてる方でラグ酷かったけど安心して狩れた。
転がさなかった、というより転がらなかった、が正確かな・・・。
コチラの臨ではビレタをげとぅ。


今87の17%なので明日88ってのはちょと無理そうです。
帰ってきてから亀時計コンボならいけるかもしれないけど。
そうそううまい感じに南にもいい臨があるとは限りませんからね。
とりあえずLvも上がってきたことで臨に行かなくても組める人が増えたのは
かなりレベリングスピードに及ぼしてる影響が大きいんじゃないかと思います。
このペースなら11月末日までに92くらいにはなれるんじゃないかなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

頑張ったなぁ。頑張りすぎだなぁ。

ちょっと自分が廃人さんだと思う今日この頃。
たまには一生懸命遊んでもいいよね。
・・・明日積分のテストなんですけどね。

てなことでこんばんは、色々ダメな赤毛です。

プリが86の60%になりました。
どれだけ必死したの、ってお話・・・。
明日には87になってるんじゃないだろうか、これは。

第一ラウンド。
さぎぃを拉致って城2へ。
リカバ氷割りが出来るようになりました!
何回か転がしたけど・・・。
二人揃って転がったところで帰還。その後さぎぃはご飯へ。

第二ラウンド。
南でハッケイさんを拾って亀へ。
サクサク狩れる1確狩りって大好きです。
さくっとお昼ご飯まで美味しく頂きました。

第三ラウンド。
なっつんと騎士団1へ。
「悪いとこびしびし指摘して貰ってプリ上手くなろう」の巻。
と言っても最初に2,3貰っただけで@は大体おkだったみたいです。
経験値も美味しかったし最後に深淵cをげとぅ。
16Mのありがたい臨時収入となったデス。

第四ラウンド。
なっつんシアちんとトリオで城2へ。
シアちんを2回転がすというダメダメっぷり・・・。
へこむね、実際アレは。
ど~も前衛に集中しがちなようです、俺は。

第五ラウンド。
グレたんと城2へ。
拉致されまくり&おもーくてグダグダだったのですぐNHへ転戦。
こっちも重かったのでとりあえず86になるまで付き合ってもらい。
上がったら即帰ってきました。

第六ラウンド。
HiWIZさんと時計4へ。
何だかんだいってココか亀が一番美味しい気がするなあ。
時計4は熱いので好きです。
本部屋がいいよね、燃える。
リカバ氷割りを覚えたので臨で初めて使ってみる。
かなーり回転率上がりますね、コレ。
これで52%上がった・・・凄まじい物がありますね、時計。
お金も結構美味しいし。愛してるよ、時計4F。

第七ラウンド。
よっきんとユペロスへ。
必死なのを想像してたけど、実際はトレインできないからまたりと。
結構眠くなるくらいのぬるさでした。
悪くない。
鋼鉄がちらほらでるのでお財布にもやっさしー。



うん、書き出してみてよくわかった。
今日は一日、プリよく頑張りました・・・。
さあ、明日の午前中くらいはせめて積分の計算練習しようっと。

リカバ氷割りを覚えたので、今度はMBを使いこなせるようになろうと思います。
KEももちょっと上手に回せるようになるといいなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ホクホクな感じがしたのです。

こんにちは、冷えのぼせで顔あっつーな赤毛です。
足は冷たいんだよねぇ、これ・・・。

たっぷり写真を撮ってきました。
今日1日だけモデル気分・・・!
色々ありましたが家族に感謝感謝。

さぎぃと時計4に行ってきました。
エルダーは食いかけですぐ死んだけど、うまーくLDは入れられるように。
魔法の撃てないエルダーはただのエルダーだ。(違

ど~してもリカバリーで氷割りってのが出来ません俺。
何かコツとかあるのかなぁ・・。
/ns使えば楽~に出来そうなのですが、それやると絶対MOBにヒールするし。
シフト押しながらリカバリーって結構難しいなあ。
人居ないMAPでぷちつよい非アクティブの敵殴ってりかばで剥がす練習でもしてみよう。

ホルグレンにお金を巻き上げられまくりです。
スチレを25本叩いて+10になったの1本とかね。
どう見ても赤字です・・・。
ガンホゥは精練成功率を下げてるんじゃあるまいな?

後レナードさんを南で見かけたのでチャットに突入。
しかしいつもの如く(!)PS2中・・・・30分ほど待機してから狩りへ。
俺以外の人に拾われたんだったらどうしてたんだろう、と思いつつ。
第一ラウンドは騎士団1F。
対深淵はAGI前衛じゃやっぱ無理だと思います・・・。
KE切らさないようにと思いつつこっちもタゲ持つ状態とかだと切らしちゃう。
二人とも鎧が壊れた辺りでレナさんも2回転がったことだし諦めて戻り。
第二ラウンドは生体研究所2F。
・・・と思ったら俺が研究所侵入クエをやってなかったと言う最悪の状況に。
本当にすみませんでした。
作り直してから1回も生体行ってなかったのね、俺・・・。
TUプリの時代は生体1でソロよくしてたからすっかり忘れてたよ。
ってことで最後は古城2Fへ。
此方はそこそこ安定して狩れました。
ちょっと白叩かせる場面があったのが惜しかった。
もっと支援上手くなりたいものです。
適当なところでレナさん眠いと仰るので撤退。

その後南をふらついてみたところハッケイさんが落ちてたのでゲトズザー。
ささーっと亀に行ってきました。
亀です。あの究極に眠くなる亀島LA狩り。
・・・のはずなのに妙に熱かった!
氷亀がやけに沸いてたり、ミミズが大量にたかってきたり。
何よりモンクさんがほぼ常時キダツでタゲ取りするので結構集中してないとダメでした。
あんな熱い亀島なら何時でも大歓迎。
清算の折に友達登録を求めていただいてホクホクでした。
HiWIZさんやらハッケイさんやら槍騎士さんやら美味しい人たちが揃ってきたなあ。(コラ

そんなこんなで寝る前現在84の64%に。
今日の目標は50%だったから意外に上がってよかったな。
明日は1日遊んでられる(はず)のできっと85のちょい先まで行くでしょう。
ってか時計やら亀やら城のペースなら86手前まで行けるかもしれない。

明日もホクホクだといいなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バカと携帯電話と本。

バカは風邪を引かないらしい。
その稀なる症例が、今日発生したわけで。

どうも俺は風邪を引いたらしい。
朝から腹を激痛に見舞われ、結局午後まで起き上がれませんでした。
とりあえず夕方くらいから復帰して、膝診てもらってる病院へ。
ROもちょこっと。

携帯電話をかけながら車を運転してる人って、頭空っぽなんじゃないでしょうか。
車は動き出したら凶器なんだってことをもっと自覚して欲しい。
飲酒運転然り、携帯電話然り。
人とぶつかったらあっという間に人なんて死んじゃうのにね。

今日も携帯電話で喋りながら運転してる人がふらふらふらふらと。
危なっかしい運転してました。
一回自転車の人引っ掛けそうになってたし。

携帯電話は確かに世の中を便利にしてくれたと思います。
でも俺は携帯きらいです。
電車の中でも車の中でも携帯携帯携帯。
そんなに携帯電話が大事ですか、と聞きたい。
優先席に座って携帯電話で喋ってる若い人とか見ると本気で腹立ちますよね。
日本語読めないのか、と。
君のその頭の真上に書いてある日本語が読めないのか、と。
そんなふうに思った一日でした。


欲しいけど結構巻数が出てて躊躇ってるモノが3シリーズ。
結界師と、銀魂と、ゼロの使い魔。

結界師はアニメでホントはまりました。
いいねあの話。
ぶっちゃけ家族全員でハマってる。
俺何か2回に一回は感動で涙ぐんじゃってますよ。
ただ14巻まで出てる・・・。

銀魂は実は3巻まで持ってたり。
こないだ友人のジャンプ横から覗いててまた火がついた。
やっぱ銀魂面白いよね。
揃えようかなあ、と思ってるうちに15巻まででてしまった・・・。

ゼロの使い魔。
ちょっとネットサーフィンしててアンテナに引っかかった。
本屋で1巻を10ページほど立ち読みしたんだけど猛烈に欲しく。
面白いんだろうか、これは・・・。
持ってる人いたら是非良し悪しを教えて欲しい。
だが、8巻まで出てる・・・。


廃WIZさんと時計4に行ったら2回も死なせてしまった。
ほんとごめんなさい・・・。

最近プリの事故死原因の5割。
バトルモードが入力状態になってて白が出ないってアレ。
白ぽを1枚目に入れようか真剣に考えています・・・。
でも2枚目で慣れちゃってるんだよなあorz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

本がすき。

ルッタラールッタラーップックプー。(挨拶
こんばんは、最近いろんな方面にますます磨きがかかる赤毛です。

どうも自分はWIZ支援が好きらしい。
と、いうよりプリを真面目に始めてからWIZと組んでる回数が一番多いので
WIZガ一番慣れてて楽なのかもしれないけれど。
VIT前衛も好きです。
AGI前衛は気を張ってないとパッタリ逝きそうで怖い。
自分然り。


英語表現の中間テストが帰ってきました。
答案を見て俺大爆笑。自分の答案で爆笑。
なかなかMVPな回答が書いてありました。
答案回収されちゃったので詳しくは覚えてないんですが、確かこんなん。

Lake biwa is biggest river in Japan.

Lake biwaって書いときながら何故biggest river
大学生にもなってナニヤッテンダ。

琵琶湖は日本で一番大きなです。

いやー、これで半分点数くれるのは甘いと思うよ先生。
でもありがとう先生。
今日のビデオはゲイネタじゃなくて一安心でした先生。


最近本をよく買います。
7割電撃、2割漫画、1割普通の。
あー、なんかダメダメな人だ。
最近買った本がどれも及第点だったのでちょっとご紹介。

■2409階の彼女

アントロポシュカと階層世界。
サドリとカエル。
人間の幸せについて、改めて考えさせてくれる物語でした。
話の雰囲気と主人公達も俺好み。
特に943階の戦争がよかったな、と思います。
シリーズで続くことを期待します。出たら買います。

■塩の街

有川浩さんが電撃大賞を受賞された作品です。
空の中が面白かったので、一度読んでみたかった。
本屋の片隅で見つけてしまい、思わず衝動買い。
いい話だった。
そして考えさせられる話だった。
愛っていいなぁ・・・。
海の底と図書館戦争、内紛もお金あるときに買うつもりです。

■そして殺人者は野に放たれる

今日買ってきた本です。
心神喪失、という理由で無罪放免になることについて取り上げたもの。
小説じゃないです。
日本の刑法が罪刑法定主義じゃないよって話くらいから始まって。
何故人は犯罪を犯すのか、という辺りまで。
・・・だと思う。今読んでます。

あとはDグレの新刊やらを買い込みました。

またまた開きましたが。

久し振りにブログを書くと長文になる気がします。
そして必ず最後の5行くらいのところでミスって消えるのです。
これがブログ続かない原因に違いない。

さてさて、気を取り直して書き直し。

最近ROがやけに鯖重かったりメンテ頻発したりしてたので、HBOに手を出してみました。
うん、結構面白かった。(過去形
ただ、単調なので飽きるっちゃ飽きます。
ROもやる気戻ってきたことだし、週1で顔出す程度になりそう。
AP騎士団のみんなはとっても好きなので、またーり顔は出すと思います。
まあ、のんびーり獣ライフかな・・・。

DREAM WISHさんで新作が公開されてたのでDL。
次回作予告が出たときからずーっと待ってたよ!
のんびり遊ぼうと思います。わくわくー。
COGもとってもいいお話だったのでもう1回やりたいなぁって思ったり。
お暇があったらぜひ遊んでみてください、な1本です。

いかそうめんとアサヒ本生アクアブルーさんの音楽が気に入ってよく聞いてます。
最初名前が気になって曲を見てみたなんて言えない。言えない。
でもすごーく優しい音楽です。
聞いててとても気持ちがいい。

さてさてROはと。

アサクロはひたすらにコンバータの材料集めです。
サソリカタツムリテントウムシクワガタ。
コンバータの材料集めは裏作業しながらマターリできるのでいいですね。
着替えたりするちょっとしたスキマ時間でかるーく集めてます。
ただ、値下がりしちゃったのでしばらくは売らないつもり。
コンバータの価格は結構上下が激しいので、自分で納得するくらいの相場になったらバンバン売ります。
それまでたくさん溜めておくのです。
とはいっても価格下げないで露天に200個ずつくらいは置いとこうかなかぁと。
周りのお店が品切れになると、少々高くても売れるみたいです。

プリも再始動。
順調に83まで上がってきました。
最近は殆ど転生職としか組んでないです。
廃WIZさんが一番多いかな。後はパラLKさんとも組みます。
いつもまた機会があれば是非、と言って貰えるのが嬉しいです。
最近廃屋は魔境になったのですね・・・。
1確狩りの方々の動向がものすごーく怖いです。
中には電車してきてなすってくる(目の前で飛ぶ)騎士さんもいるので要注意です。
そんな中でも死ななくなったのは成長したと思う、自分。

リンクを追加、変更しました。
有紗さんのブログ*rusty eden*を追加。
遅くなってごめんなさいです。
そちらのブログはちまちま拝見させていただいております・・・!

リア友のなおだろ氏のブログ(´-ω-`)人生のほほんと。 byなおだろが移転したので書き換え。
あめーば・・・・何か素敵な名前だね?
そしてこの彼がバトンなんかを渡してくれちゃった為、さっさと答えて寝ようと思います。


◆1:中学生時代のあだ名を教えてください

   覚えてない。タブン名前だったと思います。
 
◆2:制服はどんなでしたか?

   自由。制服なら何処の学校の制服でもよかった。私服は不可。

◆3:恋をしていましたか?

   してた気がする。

◆4:告白はしましたか?

   そんな勇気の持ち合わせは生憎ありません。

◆5:告白されたことはありますか?

   そんな幸運の持ち合わせは(ry。

◆6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

   2人くらいは。少ないけどとっても大切な友達です。

◆7:部活はしていましたか?

   陸上。これと高校の弓道のせいで膝がががが。

◆8:当時はまっていたものと言えば?

   執筆。昔はノートにエンピツでかりこり書いてました。なのに消失!
 
◆9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

   ありますあります。あれは俺が悪かった。

◆10:好きだった科目は?

   国語。楽だもん。

◆11:嫌いだった科目は?

    英語と数学。未だにネック。

◆12:塾には通っていましたか?

   3年の後半からは流石に。

◆13:「あイター」な思い出は?

   イタいんだから言えるわけがない。

◆14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

  ワンピース見てました。今も見てるけど。デジモンとかはやってた気がする。
  彼らは下火になったけど、ポケモンはなぜか不滅だよね。

◆15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

  そんな変換機能ツイテルほど新しくないよ?この携帯。

◆16:実は不良でしたか?

  制服はきっちりと基準値で。ぶっちゃけ改造がめんどかった。
  
◆17:異性を異性として意識していましたか?

  してたんじゃないかなぁ。若かったよ・・・

◆18:中学生の頃の将来の夢は?

  小説家になりたかった。今もなりたい。

◆19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

  2年かな。

◆20:忘れがたい思い出は?

  ナンダかんだで合唱コンクール。

◆21:中学生に戻っていただく5人は?

  ちょ、5人も回す人いないって・・・

  まあグレスターク。行け。一人で5人分がんば!  



ちょっと。

絶望してます。

いろーんなことに。

ROのキャラ性能とかじゃないですよ!

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
