ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



わーわーわー

ちょっと出かけてきます!

今日から9日間、

ネット環境のない異境に拘留

されてきます。

泣いてもいい?

えと、結婚式の様子はグレれんが綺麗に纏めてくれました。

クローカス ←70番目の日記です。

他力本願万歳☆

ってか今から出なきゃぁあああ!
イッテキマス!!

突然ですが。

結婚します。

17日の14時から。

19日14時からに変更しました。

やっぱ17日だそうです。時間は同じ。

お暇な方は是非是非ご参列をーヾ(・w・*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生体3に行ってみたよ?

只今強制労働中。

160.jpg



ふぅ、終わった終わった。
あ、どうもこんにちは・・・なんか汗だくな赤毛です。
モニターのこっち側も暑いですねぇ。ヤダヤダ。

152.jpg


そんなわけで行ってきました生体3。
狩り、というよりは遊びに・・・って感じでした俺には。
連れてってくれた御三方お邪魔してごめんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
え?死んでる?
やだなぁ、いつもの事じゃない。

153.jpg


と、思ってたらすぐ脇にMVPがががが。
そしてIWでガチガチに封印される。
狩ってるのはいつもの皆様ですね。お疲れ様です狂歌様方。
素敵にこっちに引っ張ってきてくれてアリガトウ!

154.jpg


そして狩られるMVP。
頑張れ頑張れー、です。
IWの中から果敢にLK様がブーメラン撃ってらっしゃいました。
戦果は鳥1匹に悪1匹だった模様。
前に出なきゃならない方々は本当に大変だと思います。

俺のすることは主にWSとハイプリとXさんを釣ってくること。
そしてハイプリとXさんとLD済廃WIZはもりもり殴ります。
この御三方とはガチできるようです。
LKとかスナイパとかホント無理無理無理((((゚д゚;)))


そんなこんなで狩り終了なのです。


0.1% ――4時間経過―→ 0.0%

155.jpg


え?
泣いてなんか・・・泣いてなんかないもん馬鹿ぁあああ。゜゜(´□`。)°゜。
シアちんなんか知るかぁああああ。゜゜(´□`。)°゜。

いや、楽しかったからいいのですけどね!
途中一回は2%まで行ったのになあ・・・。



あとはクエストとかもりもりやってました。
経験値もらえる直前まで進めといて、追い込みでもっそり貰う計画です。ふふ。

156.jpg

疑われたので嘘をついてみたり、
(やだなぁ、赤字は落書きに決まってるじゃないですか。はははは)

158.jpg

ご主人の趣味を疑いたくなるようなお宅にお邪魔したり、
(なんかえろい人でした。うわーん)

162.jpg

殺人現場を発見しちゃったり、
(どう見てもダイイングメッセージ付き。無駄に芸が細かい・・・!)

161.jpg

わ、わ、これはその・・・あの・・・!
いや、俺は無実ですってばぁああああああっ!!
(アインの外見ホルグレンなオカマBSとお友達らしいです、この人。)


あ、あとあこるんのケミが変なものを生み出しました。
157.jpg

こんなん。
どう見ても俺の非常食です、本当に(ry
それにしても美味しそうだよねぇ、ばにるんは。
名前は「みかる」って言うらしいです。ちょっと可愛い。
隣のかけるんのほうが可愛いけどなっ!
くわえてる物で育ちの違いが見える気がします、ハイ。

なんか色々ありました。
BOSSも行ったしねぇ・・・ペクソ様が意外と美味しくてびっくりしました。
転生して90台くらいになったら赤毛でも火力になるのになー。
もちろんプリで行きましたよ?
れ、レモン馬鹿食いすればネタプリだってつかえるもんねっ。

最後になんかすごいSSがあったのでぺたぺた。

159.jpg

ではでは、またねぇー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

残り99Mです。

98きたぁああああああああ
151.jpg

あこるんいっぱい手伝ってくれてありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

こんばんは、赤毛です。
ついにオーラロードへと突入いたしました。
あと99Mほどで発酵物体になるとです。

さて、上がってから1日遊んでたわけで。

148.jpg

変態に会ってしまったり

150.jpg

飛んでるエディたんを激写したり
(撮れるまで30回くらい飛ばせた気がする。うん。)

149.jpg

可愛いかけるんとお揃いのアサっ子になったりしました。


・・・・さあ、地獄の始まりだorz
正直あんまり狩りに行く気がしないぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今更ダケド。

クローカスのみんな、大好きだ!

173.jpg

何処までもバカなこの雰囲気がたまらない。

えっと、あと18%くらいで98なります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
