ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



あと200%

こんばんは、ご機嫌で不機嫌な赤毛です。(どっちやねん


145.jpg


とりあえずこれで97です。
全然強くなった気しないけど。
まぁ、転生まではひたすらぐたぐたと作業なのは覚悟してます。
この後1%稼いだら死んだので萎え~。゜゜(´□`。)°゜。

もうあとは変な顔のピコたんを苛めたりして過ごしました。


赤毛:デスペナ2回。[0.5%]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブレイブみたよ。

今晩は、テスト期間中なのにROと映画万歳な赤毛です。
ふん、あんなもの(教養系)は単位が取れればいいのだ。

ぶれいぶを見ましたよ。
うん、実は突っ込み満載のレビューを書いたんだけど消えちゃったんだ。
ってことで魂の叫びだけ残しておきますね。


ロンメル隊長ぉおおおおお!!!!
ハルネラどうなっちゃったんだろう。



ブレイブ観にいって大学ではテストがあってもしっかりROはやりました。

赤毛:デスペナ0回。[87.3%]

♪~

美しくもなくて 優しくもできなくて

それでも呼吸が続くことは 赦されるだろうか

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて

当たり前だろう 隠しているから 気付かれないんだよ

夜と朝をなぞるだけの まともな日常


                 BUMP OF CHICKEN/ギルド


赤毛:デスペナ0回。[76.2%]

クリアサの底力

今晩は。今日は死んでもめげずに頑張りました。赤毛です。

デスペナ分合わせると8.7M稼いだことになります。
俺にしては頑張ったと思うんだ。

と、今日は+8CDhdジュルを手に入れたのでキーシスと試し切りにNHへ。

ガリガリガリガリ。
141.jpg

うはwww
クリ初撃1.1kコタ(゚∀゚)

このダメでASPDは178です。凄まじい(´ω`*)
クリアサやっててよかったぁああ!って思いましたホント。

因みにあくせらの恩恵でSBもこんな感じです。
142.jpg

ガイルたんになった気分だよ(´д`*)

ハイロゾとジビットがLASBで1確なのですっごい楽になりました。
もうSBをネタスキルとは言わせない!
それにしてもこのLvになってようやく開花してきたな赤毛は・・・。
(CDHdさっさと買えばよかったじゃんって話は無しで)

そんなわけで、これからは素晴らしいNHライフを送れそうです。
ソロの時はひたすら兄貴虐殺だけどねっorz



さて、グレスタークと並んで立ってみた。
143.jpg

やっぱアサシンはすらり長身ですね。素敵(´ω`*)
グレは重そうです。きっと装備のせいで縮んだに違いない。


ココで座らせてみた。
144.jpg

赤毛ちっちゃいです。座るとグレよりちっちゃいです。
きっとアサは足が長いんだと思います!
後ろでボンバーボンバー言ってるおんぷの人は気にしない。

何だかんだで充実した一日でしたw


赤毛:デスペナ2回。[Lv96/68.0%]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうイヤ・・・

うん、超やる気なくしました赤毛です。

だってデスペナ4回もorz
カルク2Mダッテノ2h以上ぶっ飛んだよ

うん、寝よう。



赤毛:デスペナ4回[Lv96/54.0%]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

学園キノ

今晩は、順調なのか順調じゃないのかよくわかんない赤毛です。

学園キノを読みました。
夢と希望が粉々に破壊されて、とても清清しい気分です(違
うん、まあ純粋に面白かったですよ。

学園キノでネタドットを打とうと思ったんですが、めんどくさいね…。
とりあえず赤毛でROキャラで作っておいたので置いておきますね!

さ、寝よーっと。


「ピンチだな!正義の少女がピンチの時―」
20060714004353.gif

「今一人の騎士が天空の彼方より舞い降りる!」



「・・・ウザい。」
20060714004655.gif

これでもやっぱトマトが1個弾けただけなんだろうけどね。


一部台詞:「学園キノ」(時雨沢恵一作/電撃文庫)より。

※サモエド仮面がアサシンなのは趣味です。
※キノが♂ガンスリなのは目の錯覚です。


赤毛:デスペナ0回[Lv96/38.5%]

Close to you

死んでしまいたいほど俺自身が赦せない時が、ある。

例えばもう二度と人に触れるまいとしていた時に。

裏切り裏切られ、騙し騙して全てのモノを粉々に打ち砕かれて。

もう二度と、人を愛すまいと。信じるまいと思っていたのに。

君への想いに、こうして胸を焦がしてしまったから。


赤毛:デスペナ2回。[Lv96/26.1%]
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

セクハラです。

こんばんは。
帰りの電車でセクハラされた赤毛です。
しかも相手が知的障害の人なのでどうにも出来ない切なさ!
とりあえず

ダッシュで車両の端から端まで逃げました。

どんな人にも人権があるのはわかってます。
障害のある人を普通とは違う目で見ちゃいけないのもわかってます。
でも

実害がある場合はどうすればorz

やっぱ社会ルールってのは人が組織的に生きていく中で必要最低限身につけていなければならないことであり。
身についてないならせめて保護者は必要だよなぁと。
そんなことを思った赤毛でありました。

うん、てかお願い足を撫で回さないでorz
セクハラってのはてっきり

可愛い女の子が受けるものだと思ってたのですがね!


140.jpg


そんなわけでアビスです。
でもSSは昨日のやつです。
今日はタナトスへ行きました。ハイ。


デスペナルティ 1個獲得


もう慣れたよママン。
色々あってちゃんと狩りに行けてないので、兄貴村で戻してきました。
もう寝よう・・・。

赤毛:デスペナ1回。[Lv96/17.0%] 

[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アビスとタナトスとザ・ワールド

歩き煙草する人は死んでください。

ゲホンゴホン。ナニモイッテナイヨ?
こんばんは、少々取り乱している赤毛です。
リンクに友人のブログを追加したです。

ついにタナトスアビスが実装!
心躍る新ダンジョンにうきうきで、相変わらず

デスペナ天国

です。あははははははははは(斧

アビス痛いよアビス!
ってかMVPがありえないよ・・・。
転生PTがばったばったと薙ぎ倒されるって何事ですか。
当然俺も2度ほど南無tt(ry

タナトスはパラ様が絶妙のタイミングでディボ下さるので死なずに済みました。
てかエルダーがいっぱいいて怖いよママン。

うきうきのソニックアクセラレーションは激しく微妙でした。
西で5k出るくらいかな。
後はホントにもう、うん。

アサの時点でお察しくだs(ry

てかクリアサですからっ。おさss(ry


友人に素敵なものを教えてもらいました。
モアイの巣と一緒に置いておきますね。

時の流れを忘れさせる時計

聞いてるとだんだんアヒャってきます(゚∀゚)
時よ止まれ!ザ・ワールド!!(違

モアイの巣

30秒でモアイを100匹以上捕まえろっ!


あ、アヒャると言えば。
今日大学で線形代数の教授が

「あ、間違えちゃったwあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」

って言ってました((((゚д゚;))))

赤毛:デスペナ3回。[Lv96/17.0%] ←EXPが減る一方の件。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レモン地獄。

文字色こんばんは。
まだレポートやってます。
前日徹夜とかデフォになってきました。

これぞサボテンのぽたーじゅ。


さて、明日はついにノーグがきますねぇ。
結局竜ジュルのc揃えただけで実装日を迎えることと相成りました。
刺すための+8ジュルが買えない・・・w

揃えとくべきだった物を挙げておきましょう。

+8Dcddジュル
+8D十七竜特化ジュル

+7イミューンマフラー
+7モッキングマント
+7フォーマルスーツ オブ イフリート
+7グリーンブーツ
+7ドラゴンスレイヤーのシューズ

・・・全然揃ってなすorz

そんなわけで9時ごろからレポ書きつつひたすらレモンの転売です。
もうかれこれ10万個は売ったんじゃないかなぁ・・・。
レポ終わるまでレモンを売り続けます(`・ω・´)

来週までには武器と靴くらいはなんとかなりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ですぺな天国

こんばんは。
眠い目をこすりつつ赤毛です。

今日は朝から崑崙へ。
1時間ほど狩ったあたりで飯。
飯食って帰ってきたら半相方と化しているMEっぷりさんからwisが来てNHへw

ルードのLA、マーダーのSBの凶悪コンボで即死コース

人も多いので、リヒ2Fに転戦。
なんとなくふらふらと狩ってました。
リヒ2とかデスペナ一直線なんだけど、何故かMEっぷりさんとは気が合います。
死にません。

・・・なのに

MEっぷりさんラグ発生、俺スタンで即死こーs(ry

ここでMEっぷりさんがお仕事に行かれるので清算。
まあプレートが出たからよしとしましょうw


午後はHPを弄ってちょっとだけレポート。
全然進んでませんが。

飯食って、Gvの間に兄貴村でウマウマしとこうと兄貴村へ・・・

スタン死

これなんてデスペナ天国?


お金は24Mまで復活しました。
やる気があればレアなしで3日で24M稼げるのね・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

96の赤毛は崑崙で散るっ

こんばんは。
なんかZenyの価値がよくわからなくなってきた赤毛です。
取りあえず店に売るものを掻き集めてきて、@は売れれば18Mです。
売れればな。売れれば。

てことで友人を見習って毎日ちゃんとブログを書こうかなと。

今日は崑崙おんらいーん。(昨日からだけど。
マスミ400くらい溜まりました。超頑張った俺。
料理に使うので値段が跳ね上がることを期待します。
てことでコレは売らずになんとか火曜日までに18M!18M!
色々必死です。
最近かれこれ20M↑虚空に呑まれていったようなものですからね!

なーんて考えながらぼんやり桃木殴ってたら

死にました(´・ω・`)

うんざりしたのでHPを弄り倒してネタっぽくしておきました。
(レポート書けよ。

夜はアサ祭りへ。
今日は崑崙3Fでした。
黒蛇王には遭遇できず。イヤ、遭いたくないけど。

気がついたら俺以外全員Xでした。

でも泣かない!


赤毛:デスペナ2回。[Lv96/17.4%]  ←友人の真似をしてみる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
