ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



なんていうかorz。

+9シフセット靴を16Mで買いました。

買ってから使えないことを指摘され露天に出しておりました。

えぇ。

1.6Mで売れちゃったよ (桁ミスな。

@時計↑鍵50個とか桁ミス販売しました。



・・・資産が削れてゆく。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5だヨー

明日から書こうと思いつつまたサボテンだった赤毛です。

さて、1.5倍ですよぅ。
止まってた赤毛もこの際一気に上げようと頑張っております。


ほら、いいもの借りたのーヾ(・ω・)ノ

135.jpg


人が居ない時間はひたすら兄貴村です。
ハァハァハァハァうっさいんじゃーorz

何人かアサシンが見えない騎士様がいらっしゃるようなので人がいる時間はエルメスに。
グリムしてる時ジャナイデスヨ。
てかMC対策のパッチが来て以来グリムやりづらくて仕方なかとです。
流れちゃったとき許してくれた剣士さん騎士さん改めてごめんなさいーorz

でもね。エルメスまぞいのよぅ・・・AAがっ、AAが・・・!
たまーに轢かれて凹んでます。

エルメスに行く途中でこんな人を見つけました。

137.jpg


・・・・・赤いの飲んだら真実が見えますか?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サボテンって美味しいの?

こんにちは。
マメに書こうといいつつまたサボってました。
サボタージュです。
小さい頃はサボテンのポタージュのことだと思ってました。赤毛です。
不味そうだ。

さてさて、何を書こうかな。
とりあえずキャラの近況報告かなぁ。

■侑麒 [94] 【AGI>STR>LUK クリアサ】 49%

相変わらず惰性でじりじりと%上げてるくらいです。
伊豆でピヨったり兄貴に轢かれたりうっかり銃にハチノスにされたり。
上がったり下がったりですねぇ。
毎週のアサ祭りは欠かさず行ってます。

■洸麒 [77] 【INT>AGI>DEX TUプリ】 51%

壁&非公平オンライン。
たまーにソロ行って上げても壁中に死んで元に戻ります・・・w
アコセットがほぼ揃いました。
あとは+7やわ帽に本c刺すだけですよっ。
cは琉麒が出してくれました。

■琉麒 [78] 【INT=DEX 量産WIZ】 42%

時計でEXP1/2オンライン。
我が家のエルニウム生産者と化しております。
蓮麒はサササッと上がるけど、琉麒は死んでばっかで気の毒なこと。
ラグ死もさることながら。
EXP1/2オンラインでこのLvになってもPスキルが伸びてないみたい。
辻QMとかしてます。

■蓮麒 [77] 【DEX=LUK 製造BS】74%

琉麒からひたすら吸い上げてます。
侑が狩りに行ってるときとか洸が非公平の時はひたすら露天。
カンカンはまぁ適当に。
鋼鉄は出来るけど武器折ってばっかりだよぅ・・・。

■閃麒 [34] 【STR>INT>DEX 殴りアコ】 89%

昨日作ったアコくん。
そろそろ身内でBOSS行けそうなので、阿修羅になります!
阿修羅がいないのよねぇ。
日曜日くらいまでに阿修羅打てるようになるかな?なるかな?

■霜麒 [34] 【AGI>STR>DEX シーフ】

凍結。お察しください・・・


明日からまたちまちま書こうと思います。かけたら。


■□BS覚え書き□■

製造:鋼鉄 162/176
   強いアースフィスト ☆☆☆☆☆☆☆☆★
   強いファイアダマスカス ☆☆☆
   強いアースダマスカス ☆
   強いファイアソードメイス ☆☆

・・・何この失敗率。クホレンキめ!

資金:14,128,878z
オリ:4
エル:15
オ原:8
エ原:3
鋼鉄:417
石炭:101
鉄 :34
火塊:47
水塊:13
風塊:10
土塊:159
火原:4
水原:21
風原:8
土原:12
☆ :129

■買取額覚書■ 

オリ:25,000
オ原:5,000
鋼鉄:8,000
石炭:3,500
鉄 :300
ジュビリー:20
でっかいゼロピー:572

*Odin鯖で売って下さる方いらっしゃいましたら
 侑麒/洸麒/琉麒/蓮麒/閃麒/霜麒のいずれかにwisお願いします。
 懐の許す限り買い取らせていただきます(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
