ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



とりあえず。

ROとか伊豆ちょっと行ってアサ祭り行ってきただけでした。
祭りは相変わらず絶好調。

それから赤毛と同じ髪型の銀髪Xさんと残影もどきやって遊んでました。
とっても楽しかったよ。


うん、ってかとりあえず。

中の人死にそうです

睡眠2時間デフォがもう1週間以上近く続いてる・・・。
先週の月曜日は徹夜、火曜日は6時間寝たけどそれ以降また2時間。
正直多少はRO繋いで息抜きでもしないと頭逝きそうだからROはやってますが。

いそがしーね(´・ω・`)

なんかそろそろ限界を感じてきた。

ちょwwwこれww何www

こんにちは。
ぷちおなか減ったので昼飯にエビ入りアラビアータでも作ろうと目論んでます。
赤毛です。

いや、朝一生懸命家事やって、QKにRO立ち上げたのですよ。
そしたら赤毛が伊豆4で死んだのさ・・・。
そんで腹立ててRO落として、なんとなくgoogleに「ゲーム」って突っ込んで検索。

そこで見つけた珍妙なゲーム。これ。
モアイ回し

ちょwwwこれマジうけるからwwww
なんて言うか、いろんな面で突っ込みどころ満載で。
ホントいろんな意味で

かなり俺向きなゲームでした

是非お試しあれ。

「次いってみよう!」



さーてスパゲティ茹でてくるかな・・・(ボソ

イライラしてるとだめだねー

おはようございます。
赤毛のイライラゲージが急速に上昇中。

まぁ、あれですよ。
リアルのことでイライラしてたら見事に。


露天詐欺引っかかりました


精錬詐欺でつた。
c刺そうとして気づいたよ。刺さなくてよかったよ。
ってことで折角頑張ってお金貯めたのに8M詐欺erにもってかれちまいました。

とりあえず叩きに行ったけど当然5→6で折れたよ。
役立たずのクホグレンめ。。

てことで。
稼いできます。


もう速度P買うのは疲れた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はお金稼ぎオンライン。。

こんばんは。
レポートで死にそうです。赤毛です。
終わらねぇえええ。

結局エルは90個売り払いました。
お陰で資金が20Mまで回復!
時計オンラインってすばらしい!(続けばな。
でもBOT増えてきたし、今までのようには狩ってられなそうです。
冠BOTがうざいうざい。
アクティブなお爺様増えすぎですorz

クッキーc1枚と矢りんごげっつ。
@10Mあればまともなアコセットが揃うかな。
アコセットが揃ったらいよいよ製造を・・・。
まずは運剣買わなきゃ。

+7装備が幾らかにかかってるなぁ。
明日はカンカンしたいです。

■□BS覚え書き□■

製造:なし (気力がなかった。)

資金:20,028,817z
オリ:2
エル:20
オ原:13
エ原:1
鋼鉄:315
石炭:118
鉄 :711
火塊:26
水塊:4
風塊:4
土塊:164
火原:3
水原:20
風原:8
土原:11
☆ :143

■買取額覚書■ 

オリ:20,000
オ原:5,000
鋼鉄:9,000
石炭:3,500
鉄 :300
ジュビリー:20
でっかいゼロピー:572

*Odin鯖で売って下さる方いらっしゃいましたら
 侑麒/洸麒/琉麒/蓮麒/閃麒/霜麒のいずれかにwisお願いします。
 懐の許す限り買い取らせていただきます(`・ω・´)

考える赤毛。一緒に考える?

こんにちは、ラーメン作ってからメンマがないことに気づいた赤毛です。
ちょっと寂しいラーメンだった。うん。

えとですね、今日はちょっと考えたことを書きます。
まあBOTとかRMTとかのお話。
鬱陶しいと思うので気になる人だけ見てください。
BS覚え書きの下の続きを読むの所に書いておきますので。


■□BS覚え書き□■

製造:強いファイアフィスト ☆☆ (やっぱりダメだった。)

資金:7,387,268z
オリ:2
エル:110
オ原:8
エ原:2
鋼鉄:275
石炭:116
鉄 :712
火塊:26
水塊:4
風塊:4
土塊:163
火原:3
水原:20
風原:8
土原:11
☆ :141

■買取額覚書■ 

オリ:20,000
オ原:5,000
鋼鉄:9,000
石炭:3,500
鉄 :300
ジュビリー:20
でっかいゼロピー:572

*Odin鯖で売って下さる方いらっしゃいましたら
 侑麒/洸麒/琉麒/蓮麒/閃麒/霜麒のいずれかにwisお願いします。
 懐の許す限り買い取らせていただきます(`・ω・´)


では続きを読む方どうぞ。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねむぅい

SS取る余裕なんぞなかったぜ!
こんばんは、なんか朝より経験値の減ってる赤毛です。

アサ祭りが。
アサ祭りがあったんだけど。

枝テロられました
しかも俺の真横で。ひまわり装備中だったのに。

祭り自体はオシリス追い掛け回して楽しかったです。
なんか

Gのアサ兄さんが○○だったり
Gにプリが居るお寿司っぽいアサクロ様が××××だったり
アサ祭り主催の青髪アサクロ様が△△△だったり


いろんな意味で楽しかったです。

因みに俺は天下無敵の神(紙)アサシンだそうです。
ぺらっぺら~w

■□BS覚え書き□■

製造:鋼鉄[47/50] (92%)

資金:8,187,268z
オリ:4
エル:109
オ原:8
エ原:1
鋼鉄:275
石炭:116
鉄 :712
火塊:26
水塊:4
風塊:4
土塊:165
火原:3
水原:20
風原:8
土原:11
☆ :145

■買取額覚書■ 

オリ:20,000
オ原:5,000
鋼鉄:9,000
石炭:3,500
鉄 :300
ジュビリー:20
でっかいゼロピー:572

*Odin鯖で売って下さる方いらっしゃいましたら
 侑麒/洸麒/琉麒/蓮麒/閃麒/霜麒のいずれかにwisお願いします。
 懐の許す限り買い取らせていただきます(`・ω・´)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BS50になったら破産した。

文字色とりあえず、WIZのJOBが50になりました。
96.jpg


よく頑張ったね琉麒。
とりあえずスキルはこんな感じ。→
IW8とかLov1とかその辺りに突っ込まない。

と、これが午前中のお話。
午後9時過ぎごろ・・・。

101.jpg



BSJOBカンスト達成! ヾ(・w・)ノ

今度こそホントにお疲れ様琉麒!
きっと累計20Mくらい吸われてるネ・・・。
取り敢えず、BSは無事76-50になりました。
応援してくれたみんなありがとーw

102.jpg


ステはこんな感じ。
DEX90、LUK95、JOB50、エンペ金敷で取り敢えず計算機にかけてみた。
取り敢えず強い属性武器の成功率は27.5%であります。
取り敢えずリーベのモンクさんからの依頼品のフィストを打ってみたところ。

4本連続クホる蓮麒。

おいおいおいおいマジですか。
属性武器ってこんなに作りにくいのかYO。
取り敢えず、手持ちのオリと資金が全部なくなりました。
製造破産万歳。
取り敢えず倉庫のゴミと魔女砂・植物茎を売り払って2Mくらいまで回復。
こりゃ迂闊にカンカンしたらやばそうです。

てことで、しばらくは寂しく鋼鉄でもカンカンすることにします。
あ、ニンクリ1個買い足しましたよ。


■□BS覚え書き□■

製造:強いアースフィスト ☆☆☆☆ (大失敗)

資金:2,287,227z
オリ:4
エル:109
オ原:8
エ原:1
鋼鉄:275
石炭:166
鉄 :962
火塊:26
水塊:4
風塊:4
土塊:165
火原:3
水原:20
風原:8
土原:11
☆ :145

■買取額覚書■ 

オリ:25,000
オ原:5,000
鋼鉄:9,000
石炭:4,000
鉄 :300
ジュビリー:20
でっかいゼロピー:572

*Odin鯖で売って下さる方いらっしゃいましたら
 侑麒/洸麒/琉麒/蓮麒/閃麒/霜麒のいずれかにwisお願いします。
 懐の許す限り買い取らせていただきます(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです

93.jpg


カビには断然カビキラー♪ ('ヮ'*

ごめんなさい普通に勝てませんでした。
琉麒は今日も時計2Fで横たわっております。
そんなこんなでアイテム欄がものすごいことに。

98.gif


欲しかったらあげるよ?
総計64個になりました。(まだこの下に2列続く。)
エルニウムも95個になり、アラーム仮面も出来。

そろそろBSのJOBが50になります。
よーしパパ製造破産しちゃうぞー(>w<*)
ちなみに赤毛のLvはさっぱり上がっておりません。
アサ祭りには毎週行ってますけどっ。

そうそう。
ますたーが発酵しました。

94.jpg

HPバー被っててごめんねますたー。
何はともあれ、おめでとうございます。

後は転生して俺のプリの相方になるだけだね、うん!(悦
パラディンが楽しみです。

なんか色々ありすぎて書くこと忘れました。
・・・マメに書こうかね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
