ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルチャとか小説とか

92.jpg

こんばんは、変態ズです。

左が件のプリ様。
右がいつもの赤毛。94になったよぉ。

さてさて。ギルチャですよギルチャ。
いや、俺は普通にプリ様とアインペアしてたんだって!

プリ様: 私は帝国本土防衛軍帝都警備機動機甲師団所属グレスターク少佐である!
プリ様: っていわなきゃ


な、何事 Σ(△ ll)
どうやら誰かさんに名乗るときの口上のようです。

侑麒 : wwww
ますたー: なげぇーよ

突っ込むマスター。

ますたー: 面白いけどなw
プリ様: でも、男なら一度は憧れるセリフだろう
ますたー: まあなっ!

・・・軽くジェネレーションギャップに陥る俺。
(だがしかしプリ様は年上でマスターは年下だ!)

侑麒 : ごめんわかんない('A`
ますたー: だが覚えるのが大変だ

そういう問題じゃないと思う。

プリ様: 私は赤凰騎士団クローカス司令官、グレスターク卿である!
プリ様: で
プリ様: おねがいしまs

ますたー: w

なんかもうただ微笑むますたー。
赤凰なんちゃらが気になる方はマスターのHPにでも行ってください。

てかね、でもね反応しちゃったの司令官に。

侑麒 : 衛生兵ーーーー!!
侑麒 : 司令官が負傷!


そしたらすかさず隣から声が上がるとです。

プリ様: 衛生兵はここにいますg

いや、アインですよここ。
負傷兵(司令官)リヒだし・・・間に合わないじゃない!

ますたー: アパム!アパム!!弾もってこいっ!!!!

ちょwwまww脈絡がなくなってきてますますたー。

そして今度はに反応する俺。

プリ様: ライアンキター
侑麒 : そこ!弾幕薄いよなにやってんの!

ごめん。でもこの台詞元ネタよく知らない
ますたーとプリ様が頻繁に言うから洗脳されちゃったじゃない(((゚Д゚;)))

ますたー: ブライトノア中尉ーーっ!!!!
プリ様: 元ネタ知らないのに(w
ますたー: 左舷はいつでも弾幕薄くて怒られてるね

そうなの?

侑麒 : ごめん元ねたしらない
侑麒 :  


ここで軽く知らないよ、と主張する俺。
(だってついていけないもの、この先。)

ますたー: 何故左舷
プリ様: 左舷はね

え、軽くスルーされてる?

ますたー: **さん(プリ様)しらないかっ!?w

どうやら俺が知らない、ってのはデフォらしい。

プリ様: 人員消耗率が半端じゃないんだよ
プリ様: だからいつも新兵


さりげなく恐い事仰ってますねプリ様。

ますたー: 何故左舷。。。
プリ様: きっとそうなんだよ
プリ様: シャアは左がお好き(w


ここまできてやっとガンダムネタということが判明しました。
まぁ・・・

わかんない世界。



2週間の時を経て黒白の続きを書き始めました。
ローガンの過去編最終段階。
ちょっと虐めすぎですわ・・・ごめんねローガン。

とりあえず明日にはUPしないと。


赤毛アサクロの波乱な人生の第一幕、終章をどうぞお楽しみに。


おまけ。

ローガン・エクステリアの成分解析結果 :
n-01.gif

ローガン・エクステリアの47%はハッタリで出来ています。
ローガン・エクステリアの23%は下心で出来ています。
ローガン・エクステリアの18%は明太子で出来ています。
ローガン・エクステリアの12%は毒電波で出来ています。



台無し。明太子ってなんだよ明太子って。(そこじゃない
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新説浮上

こんにちは。93の赤毛です。
WIZは74に。BSはもう少し70です。

えーと・・・とりあえず。
91.jpg


順 調 に 繁 殖 中

ROの話に入る前にちょとだけリアルのお話。
大学生活にも結構慣れてきて、毎日楽しく過ごしております。

でも 心 理 学 が ね む い 。

ハタと気付いたら授業が終わってました。意識が飛ぶって恐いわー。
いや、なかなか面白い先生なのですが。
喋らなきゃ何してもいいそうです。
何か食べるとかも平気みたい。授業中の雑音がお嫌いだそうです。
だってね、

静かにするならお抱えコックにフルコース作らせて食べてても何も言わない

とか言い出しちゃったから!
と、いうわけでちょっと楽しかったので珍しくリアルネタ放出でした。

そうそう、友人の間で物理の説明が呪文という位置で認識されてます。
うん、まぁ気持ちはわかるけどね。
俺にとっては心理学のが呪文です・・・オヤスミナサイ。


と、いうことでROのお話。

相変わらずWIZで時計オンライン。
ついにエルニウムが30個の壁を突破しました。
俺にしては珍しく頑張って溜めてるですね・・・。
目指せ100個だよ(´ω`)

今はブログ書きながらアサで崑崙オンラインしてますがw
明日のアサ祭りが生体なのでLv上げEXP0%にしておかないと相当痛そうだからね。

まぁ、そのような事情が無い限り時計オンラインなわけですが。
結構飽きずにやってます。
飽きない原因の半分はBS、半分はたぶんギルチャです。

昨日もなんかすごいことになって。ついに新説が浮上しただだ・・・!

なんかね、Gのアサ兄様が♀垢で口説かれたことがあるらしいのですね。
それを聞いてて、何となく自分もそんなことあったなぁと洩らしてみる。
ROはいい直結君オンラインですね

俺はずっと♂垢やってたのに男にも女にも口説かれたことがあるとです。当然全部拒絶済
そしたらば

つまりもな様はどっちにも見れるということですね('A`)

とGの♀プリ様が仰るわけです。(もな様は俺の呼び名です)
いやいや・・・普通女には見えないでしょう。
と心の中で突っ込んでたら

女のような感じにみえないけどねぇ

とアサ兄様がすかさずフォローしてくださる。さすがですお兄様。
と、思ってたのに・・・。

プリ様:両性具y(ry

ちょw

兄様:ふたなりもにゃ様ですか

ちょwwwまwwww兄様までwwwww

プリ様:わざわざふせたのにwwwww

ちょwまwwプリ様フォローになってません!!!!!
かくしてなんか嫌な新説が興されてしまったわけでありますが・・・。

赤毛にせよ中の人にせよ

いずれかしかないと思いますので悪しからず
どっちも持ってるなんてなんて贅沢な。(違


おまけ。

兄様 : 新番組「ふたりはもにゃ様」
琉麒 : ちょwwwいらねぇwww
プリ様 : おもしろそーーーーーーーーーーー
プリ様 :


・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うぃずろぐ。

最近WIZでひたすら時計。

90.jpg


増 殖 中 。


お陰で純製造の蓮が70になりました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

超サボってた・・・。

こんにちは。
まだ93です!赤毛ですorz

ずーっとブログサボってましたさ・・・
だって大学忙しいんだもん!
それにも増してRO必死なんだもん!(マテコラ

さーて、いろいろ書くことがある・・・はず・・・。


でも疲れたからまた明日(おい!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。