ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



アサ祭り!

こんばんは。
先週のGvまでに94になると言いつつ未だに93な赤毛です。

アサ祭り。
参加してきましたよ!
すごーく楽しかったです。

と、いうことで今日はアサ祭りレポ書いたのに。
3時間かけて書いたのに消えたんです・・・流石に2回目書く気力がorz


でも楽しかったなぁ・・・。
毎週やってるみたいなので、来週も是非参加してこようと思います。
Odinのアサ持ちの皆様、是非ご一緒にアサ祭り参加しませんか?

ってことでアサ祭サイトへのリンク置いておきますねっ。

┃ー゚)つ[Bloody festival]


さて、今夜はGvです。
遅刻しそうな予感・・・・今日もチュンリムかな?


続きを読むの所に画像だけ並べておきます。
アサ祭りの雰囲気、伝わるといいなぁ。
[Read More...]

TUになった。

こんにちは。
デスペナとかデスペナとかデスペナとかでお腹一杯な赤毛です。

そんなわけでスキルリセットしてきました。プリの。

28.jpg


TUにしちゃった!

ステがINT>AGI>DEX>VITというマゾステなのでTUがよろしいでしょうw

最終的にはINT>AGI>DEX=LUK>VITになる予定。
洸はマゾプリなのでこれでいいんです。
臨時支援とか本気で自信ないし、ソロ仕様。
りむばが結構避けられるのでリヒが美味しくなりました。
@は身内のヘタレ支援とか養殖用かなぁ。


あさそんはエンジェリングに轢かれてご機嫌斜めです。
早くメンテ終わらないかなー?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

光ったよ!

こんにちは。
相変わらずデスペナ3割稼ぎ7割くらいの赤毛です。
やっと49%になりましたよー。
Gvまでに94になるって、どの口が言ったんだろ!

・・・て事で、勿論光ったのは俺じゃなくて。
コモドで枝をぽきんですよー。

23.jpg

・・・あれ?w

実はこの時、アチャスケくんがステージオンなさいましてですね。
誰も上がらないと思ってたんだ!ほんとに!
でも、
24.jpg


見事に光られてしまいました・・・!
誰もSS撮れてないよーorz
そのあと彼女は転生するとの事でしたので。
とりあえず彼女には転生しておいて貰う事にして、ダッシュでマジを作りました。
今日はごりごり養殖ですよ!

25.jpg

何はともあれ、おめでとうございます!



さて、Sジュルが1Mとかアホな値段になってるので廃鉱へ。
モグラくらい自分で殺して出してやるっ。
丁度知り合いのケミさんがヒゲをご所望らしいので、ついでに集めます。

でも・・・やっぱ飽きます。飽きるんです。
そんなもんですからヒゲ150で挫折して・・・。
HP勿体無い、と思って奥へと進みます。
鋼鉄ご所望の子もいるから、鋼鉄くらい出たらいいなぁと思いながら。

26.jpg

(  Д ) ゚ ゚

若cが出ましたよ!!
欲しくて篭ってた時は半月篭っても出なかったのに!
あれですね。
狙って行ってもだめなんですね・・・orz

そんなわけで若cはその日のうちに7.5Mで売り払いました。
そしてついに・・・!

27.jpg

出来ましたよ!対人ジュル!

ますたーで試し斬りしてみましたが、毒と併用すると結構いい。
結局+9にするのは挫折です。
まぁ+8でもいいでしょう・・・。

裏切りより若干ダメが低いですが、クリはでます。
ガンガンでます。生体DOPもこれでいけますね。
西行く時はグリムするから裏切りの方がいいかもしれません。
無形ジュル作りたくてゴブリンとかもこれで行ってきました。

夜のGvが楽しみです。
今日は何人殺せるかなー?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生体研究所が、熱い。

こんにちは。
生体研究所でデスペナ3割経験値7割な赤毛、ユウキです。
リヒ実装してから色々ウハウハなのです。

22.jpg

ごめんねマスター。

いや、でもデスペナ多いけど気にならないくらいですよ。
なかなか楽しいんです、これが。DOPが。
てかレアが!

S装備とかぽろぽろぽろ・・・こんなに出ていいのかな?
とりあえずお金になりそうなのはウィンドホークとSプレート、グラ。
亀c買って大貧窮真っ最中なので嬉しいですよー。

何だかんだ言ってバリアースは買わなそうです。
出血が敵方だと勘違いしてました。自分なのね・・・。
現状出血は治療法がない上に厄介な状態異常なので。
Gvでも狩りでも低確率自出血はご勘弁願いたいのですよ。
そんなわけで亀cはもう1枚買い足してS3ジュルに刺すことにしました。
ちょっと頑張って+9まで精錬してみようと思います。
10はホント無理・・・・。

まぁ生体は楽しいけど死ねるです、ホントに。
今日なんかLK様の大量トレインに思いっきり轢かれましたからっ。
相手方さん平謝りだったけど。
そんなに謝るくらいならあんなにトレインしなきゃいいのにと思う俺でした。
何でか腹は立たなかったなぁ・・・。
Lv上げどうでもいいや期間中だからかもしれません。
俺よりPTメンバのほうが怒ってたとかねw

21.jpg

やわらか戦車アサシン!


生体はまぁ、そんな感じで。
犬耳がでやすいよー、と聞いたので猫マップに赴きます。
正直、シミュとかで見ても犬耳あんま可愛くないし、出たら売ろう。
そう思って狩って、30分ほどで出して、

20.jpg

うわぁああ可愛い・・・・

ゴメンナサイ売れません。家宝にします。
トーストも売ろうと思ってたのに。
こっちも売れなそうです・・・意思の弱いやつめ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

心臓セットあといっこ。

こんにちは。
ただいまラグナロクはメンテ中ですよ。
終わったらリヒですねぇ・・・わくわく!
Lv93だから生体3F入れないけど!
待っててエレナスガイル様。
必ず貴方からバリアースジュルを奪って差し上げますから。
それに亀c刺してまた殺しに行くからね!
首を洗って待っていなさい・・・・(俺の方が逝きそうデス。

さて、ウチの赤毛の主食はお寿司です。
しろぽとかも積んでいくけど基本的にお寿司です。200個。
伊豆帰りのお土産を片手に天津のお爺ちゃんから強奪してます。
いっぱいあげると刺身包丁くれるらしいよっ!

さて、彼から刺身包丁を奪うにはですねぇ。
人魚の心臓100個を3回こなさなくてはならないじゃないですか。
もうお寿司5000個分くらいお土産貢いでるのに。
心臓依頼っていつですか?と思ってたら・・・。


4.jpg

き・・・きたぁあああ!

はい旦那、人魚の心臓ですね!
倉庫にたっぷり溜めてありますともっ。
ただいまお持ちいたします!!

5.jpg

げっつ!

早速寿司屋へ・・・はいどうぞっ。
6.jpg

・・・いや、いや。
あなたが俺にこれを依頼したんじゃないの?
依頼しといてびっくりしないで欲しいなぁ・・・。

し か も 100 個 。

とんだ伝説の品があったものですね!

7.jpg

・・・ありがとうございます。
でも、いつものお寿司とお刺身ですよね?

8.jpg

やっぱりか。
てか20個ってちょっと食ってみてくれって量じゃないよ!?

9.jpg

どうもです。
お刺身20個ならまだ食える量ですね。
お刺身は青い魚にするので食いませんけどね。

10.jpg

え・・・また?
こっちもー・・・ってまたお寿司じゃないですか!
しかも全部海老だよ!?
海老ばっかそんなに食えませんって!

11.jpg

遠慮がどうこう、って話じゃありません。
人間の胃袋には限界ってモノがあるんですよ、マグマグさん。
取引相手が洸麒でよかったですね。
侑だったら裏切りで喉首掻っ切ってるんじゃないかなぁ・・・。

12.jpg

か・・・確信犯!?
分かってるのに食わせるとは何て奴だ・・・。
しかも今まで40個も食わせたくせに。

友達や家族でわけて、と10個寿司、刺身を渡すお爺様。

いい人なんだか何なんだか!
でも間違いなく確信犯ですね。

結局貰えたのはお寿司50個、お刺身50個でした。


一 括 で 渡 し て よ !

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

C2をとったよ

久しぶりにDBに入れて貰ってのGvに参加してきました。
休止前にやってた頃よりすごく人が増えてびっくり。

93クリアサ侑麒、+8TCJと+4裏切りというしょぼいスイッチで頑張ってみる。
まぁ、こんな風になだれ込んで来て大混戦になるわけです。
WIZやらサゲやらWSやらクリでささっと殺せそうなのを狙って殴ってたんですが・・・。
(あ、でもWSとかケミとか硬くてびっくりしました。時間掛かった。)

1.jpg

・・・あれ?

拡大してみよう・・・。

2.jpg

本 気 で 役 に 立 っ て ま せ ん !!!
寝てるよ・・・しかも皆にシカトされるので自然治癒するまでこのままです。
敵方さんのミスクリ期待してたのに!

一生懸命殴ってたプリさんが睡眠服着てたみたいです。
馬刺兜が必要ですね・・・。
でも馬刺兜なんか被るとダメが下がる・・・やっぱり羽耳必要かorz
やっぱり色々お金が必要です。溜めないとね。

一応+9DC中型特化と+8DC闇特化を持って行ってたのですが。
グロリアないとちゃんと当たらないね(´・ω・`)
しかも㌦服の人とか本当に見分けがつきません・・・・。
なんて思ってたら㌦cが不死だったことに気付く。
てか婆服なんか着てくる人いるのかなぁ・・とハロウド邪魔でした。ハイ。

そんなわけで殺人亀cを2枚購入しました。
7Mと8Mで計15Mの出費。
また貯金が10M以下に下がった・・・・。

リヒきたらS4ジュルをなんとか手に入れて4枚刺してみようと思います。
本気でお金なくなっちゃったけどね・・・いい加減シフクロ買えよ。
てか羽耳買えよ。
むしろちゃんと特化揃えようよ。
お金が必要です・・・(2回目

最近、ぷちレア運上昇中なのでまた何か出る事を期待します。


まぁ・・・とりあえず砦とったよ!
3.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログを設置してみた まる

とりあえずブログ作ってみました。


何かネタが出来たら何か書こう。

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
