ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



うん、知ってた。

僕知ってたよ、こうなってるって!!

シッテタヨ。

ぶっちで1位ですね('ー`;

ブログを。発見する。素敵な。合言葉。
ぐぐりすぎですよまじでww

あとウマウマドットなんて打ってませんよ(((;゚д゚)))



[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

しゅーる。

ぼくのまわりには しゅーるがたくさん転がっている!
しゅーる1

/e31がブームになってるけど、未だに何を表したいのかわかりません・x・;


◆あべさんのブログをリンクに追加しました・x・

[Read More...]

レン・・・(゚ω゚ 三 ゚ω゚)

( ゚ω゚)・・・スゴクイイ

曲調もなかなかに素敵だと思います・・・(´ω`)
縦読み推奨。

あと今更ながらメルトにはまっていたり。
気分の問題かしら・・・。
まあ、やっぱり僕はボカロ好きなようです。聞き専だけどな!


【アクセス解析】
あくせす08年7月

( ゚ω゚)なんこれ・・・他人の名前ばっか・・・


↓RO。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

にゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!

ひろたんのにゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!がかわいいので辞書登録してみた!
タイトルに特に意味はないでし・・・(ノ∀`)テヘ

最近垢ハックぽいコメが増えてる模様;;
見たら直ぐ消すようにしてますが・・・。
僕がコメ返してない相手のURLは知り合いぽい書き込みでも踏まんといてくださいです;
URL記入欄のブログURLでも垢ハックだったりするみたいです。
ガンガンホスト規制はかけてるんですがー;w;


そういえばお正月早々こんなことしてたりした・・。
68a.jpg

実に半年振りの生体(ノ∀`)
あすかさんとはがねるさんの腕に惚れ惚れとですね・・・。
自分はと言えばTSであれない!これない!と言われてもー必死でしたlilorzlil
でもものすごく楽しかった。
そしてアンフロ風の優秀さに泣いた日でもありました;;


さて棚ですが・・・。
67a.jpg

うぉおおおおいΣ(△ ll)
なんだかえりーさんが棚にいるらしい!
ということでエモに台詞を登録してたみたいなんだけど。
連打しすぎてアカエモになり、解除待たぬまま強制連行されたの図。

実は昨日の棚、僕は飲めないお酒を飲んでへろへろでした。
でもその上を行く人が!

りゅーさんが焼酎漬けだった・・・(△ ll)

狩りしながら3杯作った必死だったとかどんだけですか(/;・ω・)/

とりあえず60で切り上げて最上階へ。
今日はグリーブだけしか出なかったのだけれど、13F入って実に6分で終わりました。
召還の儀式で3~4分は掛かると思うのだけどなにこれ早いよ(´д`;



寝る前にEzの宝箱をあけるんだ!と言われて開けに行くことに。
69a.jpg

詠唱速度はほっとけぃpq
あけてもあけてもあけてもダイヤエルオリ枝でしたが、最後は

うん。
70a.jpg

この芝夫婦め;w;
やっぱ最初からSGで全部吹き飛ばすべきだったかな・・・。
とか思いつつ。


まぁこの洸麒に開けさせたのが悪いってことで
71a.jpg

わけのわからない負け惜しみを言っておきました。


↓ニコニコ動画。↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きみはじつにひろーだな!

ひろたんが光りました!
ってことで今日はちょっとその時のお話を。

でもその前に今朝の起き抜けの家族模様がカオスだったので書いてみるよ!

7時に起床。
自分としてはかなりのんびりな朝です。だが眠い。
とりあえず洗面所に行くと隣の部屋がゴソゴソ行ってるので覗いてみると、
両親が布団のカバーを取り替えている所でした。

俺「おはよ~・・・(pω-)」
父「はい、ムスカの名言集を」
俺「見ろぉおおおお人がゴミのようだぁああああ」(条件反射)
母「ほらやっぱり!」

この辺で覚醒し始める。当然wwwwwwwww

父「やっぱジブリで一番名言多いのはムスカだよなぁ」
俺「目がぁああ目がぁあああああ」(悶えてみる)
母「あのナウシカの人もわりと」
父「ああ、クロトワさんなー。『生きてたよ・・・』とか『腐ってやがる!』とか」
俺「早すぎたんだ・・・」
母「今使わずにいつ使うのだ」

こんな会話を10分間ほど。
手は当然止まってるわけで、大晦日ですよさっさと用事しろよお前らwwwwwwww
まあこんな我が家が僕は大好きです(/・ω・)/
それにしてもカオス。



さて・・・。
ひろたんが棚MVPでオーラ吹くよ!ということでお供してきたよ(/・ω・)/

面子はひろたん、はがねるさん、りゅーさん、グレさん、弾丸さん、ばるとさん、あすかさんと自分。
29a.jpg

今回もクエストしながら。
相変わらずいいオーバーキル、そして忙しいw


残り5%ということだったので先に2時間ほど狩り。
運よく撮れたあろーばるかん!(/・ω・)/
30a.jpg

ズガガガガガ。


相変わらずあたふたしてますがw
31a.jpg

MBの成功率がかなり上がってきた!
それでもたまに殴っちゃってぎゃぁああなんてことになってたりはするんですが。

とりあえず99.5%まで上がったので
32a.jpg

弾丸さんを起こして、ばるとさんが廃うぇずに。
まぶしい・・・!
ってかあすかさんの頭の上に乗ってるものがすごく気になるんです。
噛まれてるらしい。ってか欲しい。ってか高価い。


途中で上がりそう!やばい!なんてことになりながらもとりあえず12F。
9くらいから上納かけてたっけw
33a.jpg

りゅーさんの引退式以来です。
りゅーさんいるけどね。同じPTに!


ここはいつもワクワク。
34a.jpg

ぎゅーんぎゅーんって言ってるのを聞くと燃えてくる(/・ω・)/

35a.jpg

ふ、たまに落ちるんだぜ・・・旗クリックみたいな感じで!
欠片はめる時はがくぶるなんだ。でもひろたんがはめるんだ。

相変わらずさっさと死んだので交戦中のSSはry


おめでとーーー!
36a.jpg

・・・ん?
はがねるさんなんちゅータイミングで追放されてるの・・・・・・(△ ll)

あまりにタイミングが素晴らしすぎてひろたんのSSにも
37a.jpg


そしてばるとさんのSSにも
38a.jpg

pq


ってことで、またまぶしいことになりました!おめでと!
39a.jpg

いつか・・・俺も・・・!!
スイマセン上がるまでボス禁とか言いながらコロコロコロコロとLoDとかDLとかLoDとかLoDとか
教授のほうが早いかも知らぬ・・・orz


そしてそして
40a.jpg

こいつはといえば。
41a.jpg

ひゃっほおおおおぃ(/・ω・)/

計10回以上は軽く行ってるはずだけど初めてだた!
ひろたんもいつかのryの件が・・・よかった・・・・!
いい値段で売れたんですがそれ以上の買取が出てるみたいなのでちまちま行くことでしょうw
とってもいいオーラ式だったよ(´ω`*



あとは私事とかネタとかをちらほら。

やっとたまったので
42a.jpg

43a.jpg

ねんがんの Sかぜよろいを てにいれたぞ!


Pv遊びに行ったとき。
44a.jpg

思わず吹いたwwwwwwwwwwwww
センスいいな(/・ω・)/


45a.jpg

借金のかたらしい・・・w



ArtのGvが休みだったので
46a.jpg

Ezで参加してC3確保(/・ω・)/
少人数の立ち回りってのも教授的には面白いものでした。
軽くて動きやすかったなぁ~
Pvやってみたくなりました。お金に余裕が出来たならば・・・。


専用とか言われても
47a.jpg

どう見てもいじめだよないるんwwwww


棚2を低コストで歩いてみようとか。
48a.jpg

距離が難しいです、あと追尾でうろうろすんのが(´д`;
歩き方を考えてみようと思う。
アリスが欲しいんだ!


よっきん、それは・・・
49a.jpg

こわいですwwwwwwwww
マリオネットが目隠ししてるみたいだw


↓ニコニコの話題。↓
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
